yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

3月25日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年3月25日のつぶやきです。
※「シフトインの15分前に入ること!」と思ってたのに、15分勘違いして遅刻した
※店長が退社する前に「時間間違えて申し訳ありません」と謝ったら、「次はないからね♪ コロスからw」と背中向けたまま言われました。ガチだ……4月は昼シフトだらけなのに…… ( ゚Д゚ )
※こうなると、「シフトインの30分前に入ること!」って考えてた方がいいね……orz 明日からそれでがんばるよ……
※その後、超おいしいシュークリームいただきました。留守番とか掃除とか頑張ったご褒美だと思いたいです!(><
※ドM的に最高の飴と鞭でした!



  • 初音ミク】フクシマに人は住めません【ほぼ日P】 (1:42) #nicovideo #sm17345518 http://nico.ms/sm17345518まさかの「タカシ会」ネタを見逃していた posted at 01:30:30




  • おはようございます。お気を付けて〜 RT @cloudless7: おはようございます。今日はノースストラドブローク島に行きます。 posted at 04:46:06

  • サンドイッチうまし posted at 13:52:05

  • RT @aotanisaburou: 日本人は英語力以前に、日本語力がなってないよ。twitter見てるとよく分る。 posted at 13:53:34

  • RT @BB45_Colorado: 息子の春休みの宿題に、核廃絶論を説明せよという設問があった。こんな難しいことを中学生に聞くくせに、回答欄が10文字程度しか入らないという不適切さ。 posted at 13:56:06

  • ただいま〜♪ posted at 22:05:20

  • RT @masa11i: はらいたいさんに3000点!( ー`дー´)キリッ RT @5y893: はらいたい posted at 23:06:10

  • コンタクトレンズの洗浄保存液買ってくるの忘れた……(・ω・`) posted at 23:06:35

  • 宮城・岩手県のがれき汚染状況一覧 http://togetter.com/li/278043汚染されたがれきが自然発火は非常にまずい」を見た私は、「えっ、自然発火って何? どこかから来たバカが火付けてんじゃないの?」って思ったの。よくわからないのにごめんなさいね。けど、第一印象は大事よね? posted at 23:12:54

  • @ziziself じじさん、おかありです〜! posted at 23:15:05

  • 野田さん(2005年)かっこい〜ぃwww 【マイリスト】【野田佳彦】また過去の発言が命中【国会質疑】 http://nico.ms/sm17335434 #sm17335434 posted at 23:41:39




  • なぜヘビは前進できるのか? (2:47) #nicovideo #sm17342466 http://nico.ms/sm17342466ちょっと浮くとこができるだけで、大きな違いが生まれるのですなー posted at 23:59:03