yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

3月29日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年3月29日のつぶやきです。
※朝ご飯はおいしかったものの、アナログ作業から先に進めてない感じで、激しく自己嫌悪に陥りそうです……。明日もがんばります



  • 今日はもう寝るよ〜。おやすみなさいっ♪ posted at 00:33:58

  • おはようございます。お味噌汁おいしかった♪ posted at 08:32:10

  • それをブルーベリーベーグルと一緒に食った。そして、緑茶を飲みながら仕事はじめます。 posted at 08:33:11

  • 「ザクとうふ」て……歯ごたえありそう(ないです) posted at 08:35:51

  • 「じゃあのwww」さんからの2chへのヤバいタレコミ? (11:42) #nicovideo #sm17390909 http://nico.ms/sm17390909 ←新作来てたw posted at 09:54:36




  • フリーランスでウェブ制作とかイラストとかやってる人は、文芸美術国民健康保険組合に入った方が絶対に良いよ http://togetter.com/li/277215 ←いいなぁ〜 posted at 16:41:07

  • 政治とカネのヤバい話全部バラしてやろうぜ! (4:58) #nicovideo #sm17312678 http://nico.ms/sm17312678 ←ケータイでも読めそう posted at 17:30:35




  • RT @somebodyscreeem: 燃料投下してくれるじゃあのの人の書き込み - フジデモ2ch - livedoor Wiki(ウィキ) http://w.livedoor.jp/fujidemo2ch/d/%c7%b3%ce%c1%c5%ea%b2%bc... wikiじゃあのwww posted at 17:33:23

  • 今、窓の外から年寄り犬の「わぅっ、わうっ」って鳴き声の後に、小学生女子の「うわぁ〜! いぬ〜〜っ」という、ちょっと焦り気味の声とぱたぱた走り去る足音が聞こえた。もう、なんてかわいいの! 思わずなごんだわwwww posted at 17:53:43

  • 時代劇後の5分間ニュースで見た。家人「敬意表明はツイッターにしろよ!」私「本人Disってる映画『ソーシャル・ネットワーク』見た後だから……って、なにげに失礼w」 / フェイスブックCEOが官邸訪問=野田首相「震災情報共有」に敬意 …” http://htn.to/7Amimu posted at 20:39:11

  • 気になった所→「議員の身分を失うことになる」……と?逮捕される人が出るからマズイ、ってこと? RT @sadakazu111: すべての衆議院議員が、議員の身分を失うことになるので、軽々に解散うんぬんを語るのは控えたい」と述べました。http://t.co/Nvh7z3BB posted at 21:21:13

  • 本日の万歩計:282歩(10Kcal相当)。トマト数字にキリのいい消費カロリー……。書くの忘れるとこだったw posted at 23:49:55