yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

3月31日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年3月31日のつぶやきです。
※『Fate/Zero』のダイジェスト後半見たけど、あっという間だったなぁ
※あんまりつぶやけてないけど、昨日の日記でつぶやいてた「NHK予算審議 参議院総務委員会」は、色々面白かったですよ
※このおもしろさを共有いたしたく、「衆議院インターネット審議中継」サイトの動画一覧URL貼っときますね
※どの辺が面白かったかというと、何かにつけてNHK側の答弁に「受信料の件とあわせて」みたいな言葉がくっついてくるところでした。「いやー受信料収入さえアップすれば検討したいんですけどねー」とか「なモン、受信料収入が少ねーのにできるかバーカ」って言われてるように聞こえてきたんですけど、なんだろう……電波かな?(春だし)



  • 春休みのせいか、バイクの音がでかいwwww 寝ます posted at 00:43:55

  • 遅くなったけど、おやあり&ただいまー!! なんか元気でたっw RT @ziziself:おやすみなさいませー! posted at 22:45:41

  • ただ今帰りました! 日記書いたら仕事の続きやります〜♪ posted at 22:46:34

  • 本日の万歩計:8,892歩(385Kcal相当)。めっちゃよゆーでバイトに行ったのに、鞄の中に制服が入ってなくて、泣きながらユニフォーム屋さんに駆け込んだのでその分、高カロリー消費に。もうしません(><) posted at 22:48:33

  • タイピング オブ ザ デッド 世界最高記録 (3:21) #nicovideo #sm221404 http://nico.ms/sm221404言葉のチョイスがwww posted at 23:03:06