yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

4月3日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年4月3日のつぶやきです。
※なんだか見計らったかのように、一気にお仕事の連絡が来ました。これでちょっと不安も解消したので、できるところを確実に仕上げてまいります!
※次につながるといいなあ……。気分はいつでもタイトロープです
※そして、珍しく早起きして公園の桜を愛でていたと思ったら、暴風のせいですっかり散らされちゃうとかね……(・ω・`)



  • 窓から見える、公園の桜の花がだいぶ咲いてきました……いつの間に。 posted at 11:06:46

  • しばいぬ子さん 第1ワン「フツーの中学生?」 (2:15) #nicoch #so17394422 http://nico.ms/1333013015 ←こないだテレビから聞こえた歌で気づいた奴だ…… posted at 11:39:23

  • ここに決済代行頼んでる会社は、日本にはあるのかな? / “最大150万件の情報流出=米カード決済代行会社 (時事通信) - Yahoo!ニュース” http://htn.to/qNQ57Q posted at 11:46:29

  • 「知恵を出してくださいよ!」 田中真紀子委員長、恫喝まがいの圧力 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120403/plc1204031142... 「自民党が北朝鮮のミサイル問題を審議するため野田佳彦首相の出席を要求すると、民主党が難色を示し、平行線となっている。」 ほー。 posted at 11:57:36

  • 都が認知症疾患医療センター開設へ (1:24) #nicovideo #sm17443342 http://nico.ms/sm17443342 posted at 12:01:02




  • ふむふむ。ニコニコアニメチャンネルの番組からのツイートだけサムネが表示されないのか……な? posted at 12:03:14

  • おお、公園の桜の枝もゆさゆさしとる。……こんな誰もが家にこもる大風の日に、宗教の勧誘員が訪問してきた。エンカウントご注意を。 posted at 12:06:09

  • RT @kuso_oyaji: 【動画】H24/04/03 参院財政金融委・佐藤ゆかり【AIJ問題参考人質疑】 http://nico.ms/sm17443393 を投稿しました。 #sm17443393 posted at 12:07:39

  • おー。これには同感。日テレ見てないけどw RT @kichi76573: なんではんにゃ金田=てへぺろになってんだよwてへぺろはひよっちさんのものだからね、忘れないでね!日テレいい加減に汁!w posted at 14:27:14

  • 小学生に間違った知識を植え付けてはいかんな。 posted at 14:28:04

  • いいなぁ〜 posted at 14:28:29

  • 今朝咲いてた桜が、かなり花びら飛ばされた模様……(・ω・`) posted at 14:34:47

  • ゆうゆっつったら、おニャン子クラブじゃないのかよ。 posted at 15:16:03

  • なんか、すごい勢いで雨が降って参りました…… posted at 16:58:09

  • 家の人に「今日のこれ、カミカゼじゃね?」と言ったら、大まじめな顔で「違うよ。カミカゼは台風の季節」と返されてしょんもり……(・ω・`)  「今の停滞した世の中を吹き飛ばしてもらいたいよな!」的な感じのコメントが欲しかった…… posted at 17:16:39

  • RT @asshuku: 人工衛星の打ち上げへの勧告権がある。 posted at 22:15:24

  • 本日の万歩計:380歩(13Kcal相当)。よく食べたので、明日はよく動こう…… posted at 23:58:00