yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

4月6日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年4月6日のつぶやきです。
※一日の始まりとなる夜明け前のつぶやきは、絶賛賢者タイム中って感じでした
※今日はちょっと早く上がれたので、早く寝ます
※寝る寝る詐欺じゃないですよ!(逆ギレ……)
※昼休憩でおそば屋さんに行ったんですが、昼間からお一人様で飲んでる女性を見ました。ミステリアスでした
※パッチョの非公式botがツイッター上に存在していたのですが、そのアイコンのポーズが……ポーズが(顔からあらゆる汁をほとばしらせつつ)。いっぺん見てみるとよいですよ
※無邪気なポーズ!……ということなのかも知れませんが、裏を読みたがりな私には目の毒でした



  • アメリカ崩壊・デフォルト・FEMA発動の日が近い−オバマが大統領権限を剥奪され、FRBドルが紙くずになる! - News U.S. http://www.news-us.jp/article/257374611.htmlじゃあのwwwさん動画の0秒コメ見て「TPP FEMA」で検索したら、陰謀論?のサイトだった posted at 04:07:48

  • TPP通すこと自体、国の弱体化になるんだから、陰謀論付け加えなくても、具体例だけでわかって貰えると思うんだけど……。人権擁護法案はゴネ得を助長させるので、健全な国の運営には不要だと思う。 posted at 04:12:20

  • 寝よう……。一昨年の日記に一昨年の自分が書いたレスが、自分とは思えない天才(厨二)っぷりだった……寝て忘れよう…… posted at 04:15:40

  • みんなも寝ろよ……(・ω・`) posted at 04:17:36

  • デフレ期に増税をすると国民が死にます!〜橋本龍太郎の謝罪: http://youtu.be/4ERNy00h3I0 @youtubeさんから ←ゆっくりボイス。チェシャ猫さんシリーズは、わかりやすく時間もほどほどで好きー posted at 04:39:10




  • @VVagac 売ってるお茶なら、今はキリンの「おいしい無糖」かなー? 伊藤園ジャスミンティが100円で買える自販機があるので、それもすきー。マテ茶を飲むのはマテ(呪文で殺されるレベルのダジャレ) posted at 04:42:41

  • そろそろ、寝る寝る詐欺はおしまいの時間だぜ……>自分 posted at 04:43:28

  • 【konachu572】 (表)いたずら好き。意気地なし。ナイーブ。 (裏)綺麗好き。体は素直。ロリコン。 #anata http://shindanmaker.com/187335 ←表:園児×裏:保育士のBLを連想した自分が厭だ posted at 07:25:03

  • 【konachu572の花言葉】 情熱、永遠の愛、感謝の気持ち #anata http://shindanmaker.com/190105 ←花言葉では、今日も清らかなのに…… posted at 07:25:58

  • konachu572が男子制服の男装をしてみた。 「これが女だと…」「信じられん」「嘘だろ…」「美男子すぎる」「男にしか見えん」………100点 http://shindanmaker.com/210178 ←ヒャッハー! posted at 07:29:28

  • konachu572がロリータ風に女装してみた。 「うわ…」「うわ…」「うわ…」「うわ…」「うわ…」………0点 http://shindanmaker.com/210172 ←ここまで一致するのかよ…… posted at 07:30:52

  • 本日の万歩計:13,110歩(511Kcal相当)。なん……だと? ちょっと早めに上がって、ビックカメラに行ったおかげらしい posted at 22:40:49

  • ビックカメラ池袋本店の階段で、東京ガスのマスコットキャラクター・火ぐまのパッチョを発見したけど、ものすごいプリケツでした。 http://t.co/Eu7S1tpg posted at 23:34:07


f:id:parkona:20120407003021j:image:medium