yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

4月8日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年4月8日のつぶやきです。
※近所の公園は朝からブルーシート広げて、お花見の場所取りで騒がしかった模様。お昼からは、町内会の催しなのか、スピーカーでアナウンスも入ってたようです
※ベランダからチラ見だけじゃなく、ちょっとだけでも現場に見に行けばよかったなあ……
※いつも通り、目についた「おっ」と思ったつぶやきを心のままにリツイートしたり、レスをつけてましたが……orz



  • 4月7日の万歩計:354歩(13Kcal)。引きこもっていたわりには、動いていたと思いたい(><) posted at 00:10:30

  • @cuckooing 「おいしいのは(テレビに映った時点で)わかってんだ。どんな味なんだ!」「『やわらかーい』や『香ばしい〜』を具体的に言ってくれー!」「ほおばった時の『んん〜!』の力加減で表現すんな!」「わからんでイライラするー」と、目の前のご飯の味までマズくなるという効果がw posted at 00:24:05

  • RT @knoike: こういう実作業者ほど,高給をもらっていいはずなんだよなぁ. 「一時的におよそ310メートルの高さに」 QT 「曲がった先端改修で東京タワー少し低く」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4998331.html posted at 14:59:43

  • 起きれた! バイト行ってきますー。 posted at 15:00:21

  • RT @tako_ashi: 安岡力也氏死去。NHKの放送原稿は、『個性的な悪役や義理人情に厚い中年男性の役など幅広い役柄を演じ…』 http://bit.ly/HovOTz ……と紹介してました。「義理人情に厚い中年男性」。訃報スタンダード。勉強になります(笑) posted at 16:23:02

  • 江戸時代の浅草「奥山」を再現: http://youtu.be/pd7CRCQxQsU @youtubeさんから posted at 22:35:51




  • RT @conan015: フィリピン沖にも配備するっぽいRT @daitojimari 強そうな名前@kotatsu3: J( 'ー`)し「ちょっと北朝鮮のミサイル迎撃してくるわね」 北朝鮮ミサイル発射予告受けミサイル駆逐艦「オ・カーン」到着 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN0022079...” posted at 22:42:53

  • ただいまー。疲れたけど、明日はまた早い…… posted at 22:44:40

  • RT @xobmj: 「まぁなんですかこの料理は!」「お、お義母様!これはその、打製石器って言って・・・」魚を捌くのは爪と牙でしょう!そんなもので心のこもった料理はできません」「でも今は皆が」「そうやって若い子はすぐ石器!すぐ直立二足歩行!古き良き文化をもっと大事に」「まぁまぁ母さん落ち着いて」 posted at 22:45:23

  • 本日の万歩計:7,863歩(306Kcal相当)。ちょっと大股というか、ちゃんと足を動かそうって意識で歩いてたせいか、走った歩数が千歩超えてた。惰性で動くんじゃなくて、意識して動くことが大事なんだなぁー posted at 23:13:40

  • @ziziself あら。よく寝てよい月曜日にしましょうね〜♪ おやすみなさいっ posted at 23:14:37

  • 驚異的な胸囲、と……(・ω・`) RT @iidatomoki: 電車だが目の前に外人が座った。おどろくべき巨乳である posted at 23:16:05

  • (屮゜Д゜)屮 カモーン! RT @iidatomoki: え…?@ksugimori: えっ? RT @konachu572: 驚異的な胸囲、と……(・ω・`) RT @iidatomoki: 電車だが目の前に外人が座った。おどろくべき巨乳である” posted at 23:39:13

  • こういうとき、どういう顔文字を使えばいいのか、わからないよ……orz posted at 23:40:14

  • いや! 今メモりたかったのは、1ヶ月近くなくしたと思っていたほぼ日手帳が、ベッドと壁の隙間から出てきた喜びだったんですよ! それだのに、待っていたのは公開処刑であった件w posted at 23:43:36

  • 「僕と契約して、魔乳少女になってよ」と言いたいんだな! RT @kichi76573: /人◕ ‿‿ ◕人\ posted at 23:45:15