yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

4月9日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年4月9日のつぶやきです。
※今日のつぶやきテーマは「ダメツイートに始まり、ダメツイートで終わる」の予定でしたが、【田中防衛大臣特集】っぽくなりました……
※が、「これは目くらましで、その影でなんか大事なことが、シレッとやられてんじゃないの?」みたいなお話を見かけたので、つぶやいてみました
※「放射性廃棄物をお取り寄せして人助けだと言い出し」って所以外は、なかなかステキなユーモアセンスだと思ったけど、後で気づいてイヤーンな気分にw



  • つ [マミさんの薄い本] RT @kichi76573: 「きみのおっぱいは僕のエンドロピーを凌駕した!!!」/人^ ω ^人\ ティロ・フィナーレ!!!」・・・・ふぅ・・・みたいな?(きゅっぷい) posted at 00:05:29

  • RT @raitu: 「本来は別物であるはずの「規制」と「摘発」とが,セットで進んでいるかのようなお話が出ている」 / “http://4Gamer.net ― 【山本一郎】ソーシャルゲーム業界の「ガチャ」商法,規制強化情報乱舞の怪。いま,おまえのソ…” http://htn.to/kb3GXG posted at 09:54:11

  • RT @nikkeionline: 日経平均続落、9500円台 下げ幅一時140円超 http://s.nikkei.com/IrcMih posted at 09:57:14

  • RT @yumingway: さすがに丸二日だらけると働きたい欲が溢れてくる感ある posted at 09:59:42

  • RT @katsura_moshino: 日本という国は原爆を落とされてから原発を作り、原発事故が起こってから放射能は安全と思い始め、今は放射能汚染食品に金を払い食べ、次は放射性廃棄物をお取り寄せして人助けだと言い出した。金だけを信じてるから、金をくれるなら親の仇でも信用したがる。心が貧しすぎる。もう付き合いきれない。 posted at 10:15:49

  • RT @Tempai: 米軍GJ。なにも間違ってないから大丈夫。RT @2chradio: 【軍事】田中防衛大臣横田基地視察で電光掲示板「WELCOME」と出る予定が「SAYONARA」と出される http://bit.ly/IddJst posted at 10:18:44

  • まじすか! posted at 10:19:12

  • そういや、今年のエイプリルフールでDQっぽくなったグーグルマップにも「Japan Sea」表記はなかったな posted at 10:20:38

  • 「まじか!」と思って記事を見に行ったら、動画ニュースだったw モニター左半分にどんな文字が隠れてるのか見えなかったので、ちゃんと映して欲しかったなー / “田中防衛大臣に「SAYONARA」横田基地でまさかの…(テレビ朝日系(ANN)…” http://htn.to/4j5swK posted at 10:26:06

  • 田中防衛大臣に「SAYONARA」横田基地でまさかの・・・(12/04/07): http://youtu.be/HhsVP5ZWt5w @youtubeさんから ←「田中防衛大臣横田基地を初視察」のところだけ、テロップのフォントが違うのも気になるんだよな…… posted at 10:41:06




  • これも、だじゃらー修行と思っていますw(べっ、別に目指してるワケじゃないんだからねっ!) RT @knoike: そんなことでは,一人前のだじゃらーになれないぞぅー(笑) posted at 10:44:31

  • @ziziself おはようございます〜♪ よく眠れるということは元気なしるし! 私も頑張ります。 posted at 10:45:43

  • 見直したら画面真ん中に一言だけだった RT @konachu572: 左半分にどんな文字が隠れてるのか見えなかったので、ちゃんと映して欲しかったなー / “田中防衛大臣に「SAYONARA」横田基地でまさかの…(テレビ朝日系(ANN)…” http://htn.to/4j5swK posted at 10:48:03

  • 本日の万歩計:11,314歩(406Kcal相当)。……ふぅ。がんばったなー。明日もがんばるぞー(主に自宅でw) posted at 22:11:34

  • RT @ikeda_seitaro: 津田さんメルマガ/ 「つまり、それくらい「編集」や「構成」の仕事はコンテンツを作るうえで重要かつ大変な役割を担っているわけです。」他には翻訳とかもそうかな?こういう裏方の仕事って、あまり目立たないけど、コンテンツの質を決める重要なファクタなんだよね。 posted at 22:57:47

  • ねらいは?【外務省:日中外相会談(概要) 平成24年4月7日】日中韓FTAについても,双方は,早期の交渉開始に向け日中韓三国間の意思疎通を一層緊密にしていくことで一致した。」/「玄葉大臣から,日米中対話を早期に開始したい旨述べた。」 http://bit.ly/IiMtey posted at 23:39:21

  • もう、おめめがかわいてイタイイタイなので、コンタクトはずしてねんねすゆー posted at 23:41:40

  • ふと日本海テレビの名称の将来が不安になり、系列局を調べてみたの。 http://bit.ly/Ht45a7 「日本テレビの歌」のwikiに、「ザ・ピーナッツによる放送局のコマーシャルソングはこの曲と、その歌詞変更版『日本海テレビの歌』『青森放送の歌』の3曲のみ」とあって驚いた posted at 23:59:37