yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

4月19日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年4月19日のつぶやきです。
石原都知事尖閣発言について、TOKYO MXがいつYouTubeのチャンネルに動画ニュースを配信するのか手ぐすね引いて待っていたけれど、平和なローカルニュースしかお知らせされてこないのですよー
※と思ったら、日付が変わったあたりで動画の引用公開と言う形でアップロードされていたのをリツイートで知ったので、はてなダイアリーにもリンク貼っておきますね

シアトリズムすれ違い通信ができるようになってから、カオス神殿が楽しくなってきましたww やっと、ねんがんの「ヴァナ・ディール マーチ」が出たし! 同じ曲の組み合わせでも、番号が変わると譜面の内容と難易度が変わるので、迷わず難しい方を削除しました!
※「それはリバウンド防止になってるのか?」というツッコミは甘んじてお受けいたします



  • 左の人差し指が湿疹でごわごわになってる。今日はやたらかゆい。そろそろバイト行く用意しますー posted at 11:08:33

  • RT @satoshi_shima: 民主党議員に、ブログ、ツィッター自粛令とか。政治家は言葉が命。ツィッター、ブログは政治家個人が時代を変える可能性を広げた。ネット選挙解禁をうたっていた政党とは思えない。 http://tinyurl.com/73hpgqs posted at 12:07:48

  • お昼にRTしたのって、国会議員からソフトバンク社長室に入った人のつぶやきだったんだね…… posted at 22:26:21

  • 「そなエリア」だっけ? 地震災害の体験学習ができる施設の、館内チェックポイントクイズなどを行う際の携帯端末はニンテンドーDSiかLiteみたい。TV番組で紹介されてたの見た。Wii-Fitの重心サーチとかの技術は、スポーツ科学技術の応用みたい(似たような機械をTVで見たことある) posted at 22:38:05

  • RT @moriyukogiin: 証拠や捜査報告書をねつ造して何の反省も無い捜査機関に、市民を簡単に犯罪者に出来るような新たな武器を与えてはいけない。ダウンロードを刑事罰化しても音楽産業の振興にはつながらないと新たな市場を開拓しているミュージシャン等から意見を聞いている。もちろん @tsuda さんからも。 posted at 22:51:26

  • RT @tsuda: これまでは軽微なので罰則付かなかったという秩序が崩れる訳ですしね。RT @moriyukogiin: 一昨日の文科部会。ダウンロード刑事罰化の自公修正案は堂々と委員会で議論すべき、賛否は役員に委任しない旨発言。ダウンロードは違法である。しかし、刑事罰化は別問題、というよりも大問題 posted at 22:51:50

  • 「これまでは軽微なので罰則付かなかった」というのと、現在の悪質な事例とは別問題な気が。また、森ゆうこ議員の「証拠や捜査報告書をねつ造して何の反省も無い捜査機関に、市民を簡単に犯罪者に出来るような新たな武器を与えてはいけない。」は、見事に人権侵害救済法案へのブーメランになり得るかと posted at 22:59:09

  • 民主党 国会議員にツイッター、ブログ自粛令 「言論統制」と反発も - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120419/stt1204190101...このニュースを見たとき、私は別の人たちのやりとりが問題視されたからかと思ったの。 posted at 23:24:27

  • 再放送のまどか☆マギカ見てたw posted at 23:25:47

  • 本日の万歩計:10,066歩(372Kcal相当)。お昼休憩を20分で切り上げ、リバウンド防止のためにガスガス歩いてきたんですよー。そして帰りに、おいしそうなあんこの詰まった今川焼きを、5個も買ってしまいました…… posted at 23:43:30