yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

4月21日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年4月21日のつぶやきです。
※作業効率の点から言うと、はてなダイアリーTwitter連携(直近の0時〜23時台までのつぶやきをまとめて、日記に自動投稿する)を取り入れた方がいい気がしている
※だけど……なんていうか、「後から読む自分が楽しいと思う」「当時の脳内を思い出しやすい」メモにしたがる自分がいる
典型的なダメな奴のパターンですが、がんばります……
髪の毛切ったので、多少頭も軽くなったと思いたい!
コミPo!の4コマ漫画の投稿は、『ファイアーエムブレム 覚醒』のキャラクターデザインをされた方のツイートからさかのぼって発見&つぶやきボタン押したもので、私の発言は後ろのだけです(「@----」とか「RT」がついてなくて、一人びびっていた)



  • 4月20日の万歩計:10,530歩(399Kcal相当)。うっかり都知事の動画ニュースの読み込み待ちしてたら、いつの間にか回線切れてたのであった…… posted at 00:11:42

  • 石原知事の訪米おわる 「尖閣購入」発言が国内外に波紋: http://youtu.be/nz1aZQZtB1Y @youtubeさんから ←後でちゃんと見たいので、メモ。 posted at 00:22:30




  • ファイアーエムブレム 覚醒』の「エクストラ>相性占い」で、リズとスミアの相性を見たら……「片方の腹の中が真っ黒じゃ」と言われた。もうすぐニンテンドーダイレクトが始まるね posted at 11:43:21

  • 【ニコ生視聴中】Nintendo Direct 2012.4.21 #NintendoDirect http://live.nicovideo.jp/watch/lv89880005うららさん、3DSで格ゲーに参戦w posted at 12:20:32

  • 【ニコ生視聴中】Nintendo Direct 2012.4.21 #NintendoDirect http://live.nicovideo.jp/watch/lv89880005次回3DS本体更新で、フォルダ作成機能に加え、パッチ更新機能が追加されます。彼氏大歓喜w posted at 12:31:55

  • よし、髪の毛切ってくる posted at 12:44:23

  • この前コミPo!で試しに作った物です。凄く簡単でした〜 http://twitpic.com/8f6c0n @TwitPicさんから ←これはひどいw(かわいいだけに) posted at 17:06:41




  • RT @nekomura_otako: 誰か作ってください_:(´ཀ`」 ∠):_ http://twitpic.com/9bnn03 posted at 17:18:08

  • @shiguronori 読書メーターmixiのIDでログインできますよー。mixifacebookTwitterで連携可能なはずだから、多分どれでもログインできるんじゃないかなー?(違ってたらごめんなさい) posted at 21:40:30

  • 本日の万歩計:4,072歩(123Kcal相当)。なんか消費カロリーの字面が良かったので、今日はこれで打ち止めとします。 posted at 21:51:33

  • 【マイリスト】第6次 ゲーム機大戦 http://nico.ms/sm17599143 #sm17599143 posted at 22:16:56




  • 地権者が「今の政府・国が信用できないから、石原都知事、東京都になら」と。その契約が済んだら、地権者・東京都・国で面談しなくてはならないだろうって言ってたよね <尖閣諸島「買うなら国が」=都所有は筋違い―前原氏> http://nico.ms/nw243154 #niconews posted at 22:24:22

  • コミュニケーションスキルの中に、「人柄」も含めて話してる若い人はいそうな気がします……(失礼しました) posted at 22:46:53

  • 日経のマネーブログのタイトル「個人資産を巻き込めば円安にできる」が恐ろしすぎた posted at 22:49:38

  • @alfayoko 都知事に対して色々ご意見はあるかと思います。昔の話ですが船員の身内が韓国に数週間拿捕された身にとって、2010年の民主党政権の中国人船長解放の経緯は今も許せない出来事です。なので今回の尖閣購入発言は、地方出身の現都民として、都民税を納付する意義を感じたのです posted at 23:07:54