yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

4月25日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年4月25日のつぶやきです。
※お腹がよく空く日でした……
※今日はなにもニュースとか見れなかったなー



  • RT @kou46: 『パーフェクトソリューション』『非実在青少年健全育成法』のカラオケ投票が今月一杯で終了します 投票宜しくお願いします! http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbn... posted at 21:46:39

  • ただいまー。一生懸命仕事してタンだけど、通信がうまくいかなくてバイト遅刻しそうになって、空きっ腹ダッシュしたりして帰ってきたよー。そしてこれから仕事だよー(血涙) posted at 21:48:22

  • RT @iidatomoki: さて原稿するか #お金ありません posted at 21:50:51

  • @iidatomoki ほぼ同じ時刻につぶやいてましたー posted at 21:51:29

  • RT @rnk6523: 独自の作品を生み出す為には ・我慢(まん)しない ・躊躇(ゅうちょ)しない ・放棄(うき)しない ・模倣(ほう)しない 頭文字をとって「ガチホモ精神」って教わったけど絶対人には教えたくない posted at 21:51:55

  • ヘヘッ。4月24日の万歩計:357歩(12Kcal相当)、本日の万歩計:9,574歩(386Kcal相当)……2日分合わせても1万歩いかない計でした。 posted at 21:55:44

  • @iidatomoki デスティニーいただきました! それではー(*´ω`*) ノ <シャッ! posted at 22:02:48