yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2012年12月31日のつぶやき(ついろぐ転載)

PCつけっぱなしにして、しばらく爆睡してたんだけど、今みたら勝手に電源切れてたことになってて、ツイッターもログアウトしてたことになってたけど、これは誰かがなりすましでログインしようとしてたってことなの? しねよ。

posted at 00:43:01

12月29日の万歩計:306歩(11Kcal相当)、12月30日の万歩計:763歩(26Kcal相当)

posted at 00:44:22

RT @karapaia: カラパイア : 火星は地球上に住む微生物が生存できる条件がそろっていることが判明(国際研究) http://karapaia.livedoor.biz/archives/52113123.html

posted at 08:41:10

RT @masyuuki: どういう事かと思ってtwitpicにアクセスしてみたら、こんなことになっちょります。>RT http://t.co/HPbke1eY

posted at 08:43:56

RT @shinmeikai_bot: じょや【除夜】おおみそかの夜。「除夜の鐘」(新明解国語辞典:第7版)★今日は「おおみそか」

posted at 12:15:25

@orgonesoul わたなべさんもよいお年をー。

posted at 12:16:50

完全にランチタイム終了しましたが、今からランチですー。

posted at 15:36:24

RT @wwwwww_bot: ラストバトルで一休さんのOPが流れたときの脱力感は異常

posted at 15:37:23

RT @ynabe39: 「水の劇落ち君」がレコードに使えることを教えてくれたのは某学術出版社の編集者さんだ。

posted at 15:40:36

RT @kotaism: 尼崎事件の取材で一番印象に残ったのは、某氏のこういう言葉だった。「角田美代子のもとに集まっていた人たちは、みんな美代子を必要としていたんです。そしてその中では、美代子は正義だった。たとえ世の中では間違っていたとしても

posted at 15:46:06

RT @Me_Ka_Ni_Ka: みんな せんそうのほうが すきかもしれんけど おしょうがつくらいは なかよくしても バチあたらんと おもうんよ めかにか

posted at 15:49:11

RT @FumiHawk: 正にその通り。 RT @Goendama: @FumiHawk 今、尾木ママがテレビで「犯罪を虐めと言わないで欲しい」「子どもには法律を守るということを学ばすべきだ」言ってますね。いじめ防止対策基本法案制定をして貰いたいと。

posted at 15:58:01

RT @NHK_PR: 「おまえの次のセリフは『20:00は?』というッ!!」ズギャギャーーーーンッ!メメタァ

posted at 16:03:06

.@NHK_PR もぉやだ、こんな公共放送

posted at 16:04:54

RT @akari_cake: 図録▽神の存在・死後の世界に対する見方(世界55カ国比較) http://tmblr.co/Z2Qbmxabqwpi

posted at 16:06:33

けんぽうぎのレシピないから、ギルドの依頼ができなーいって言ったら、おうちの人がくれたので、お礼にラグ小を送りました。

posted at 16:11:58