yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年1月10日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @tapiocahiroshi: 夢をみる人形とみんなわたしを呼ぶの。だから反論するの。 RT @ynabe39: 少女人形論法by伊藤つかさ

posted at 13:47:38

RT @stahe: トライバル系能楽

posted at 13:48:04

RT @cursed_steven: 直接専門家とやり合える(気がする)言論空間()ができたことで使われ方のバラエティが増えて、その中に単なる罵倒語としての使われ方が入っちゃった不幸なことばがけっこうたくさんあるのではなかろうか。藁人形論法然り、悪魔の証明然り、左翼(→ブサヨ)、右翼(→ネトウヨ)、オタクetc.

posted at 13:49:41

RT @varies_news: 首相官邸 Facebookページ開設 http://bit.ly/7Ao85H

posted at 13:50:04

RT @takeumabooks: 開店しました。お世話になってる管理会社の人に桜餅を4つも頂いた!

posted at 14:06:09

竹の子書房関連かと思いましたw>たけうま書房 (誤解でしたorz)

posted at 14:07:10

RT @KOKUMINnoKOE: 首相官邸 http://www.facebook.com/sourikantei 首相官邸の公式Facebookページです。

posted at 14:07:32

@KOKUMINnoKOE このURLが知りたかったです。ありがとうございます!

posted at 14:08:24

RT @HYamaguchi: RT @ss_bml_12481632 「面白いツイート」「役に立つ話」「ワロスwwwBOT」こんな婉曲的な表現しないで素直に「パクリbotです」って書けやボケ

posted at 14:10:14

さっきのRT←なるほど! と思う反面、でもわたしそういうつぶやきをわざわざ探すほどヒマじゃないし、特化してサーチして集めてくれる人の手間はありがたいと思ってます。(パクラーに群がるクズとのそしりも甘んじてお受けします)

posted at 14:12:29

おれは今度こそ出かけるぞ、ジョジョォオーッ!

posted at 14:13:43

流行ってるし突飛なコスでもないし、なによりも「かわいー」って確実に言われやすいから、お手軽にチヤホヤ(され)たい人の計算を感じる>ミクコスの女が多い

posted at 15:29:06

端的に表すとしたら、かつての「聖子ちゃんカット」と同じものかと。>初音ミクコス

posted at 15:32:23

RT @shiguronori: 草食系男子もそうだけど乙女系紳士の攻略法はよ(;´д`)

posted at 17:03:07

.@shiguronori なにそれ知りたい!>乙女系紳士

posted at 17:03:44

おでかけしたのに3DS持って行ってなかったのにはへこんだけど、イチゴのソフトクリームがおいしかったのでヨシとしよう。ほんでもって洗濯する間まじめにお仕事する。

posted at 17:06:29

ネタの自給自足か。 / “「楽天、 英語の次はコンピュータ言語の公用語化を検討中」→虚構新聞じゃないです - Togetter” http://htn.to/jsQwfT

posted at 17:19:24

RT @shiguronori: @konachu572 持ち物や食べ物は世の乙女が好みそうなキャラものや甘いものを好んでいて、言動や振る舞いは他の人に敬意を払っていて紳士な感じで、いざという時の決断力や体力は男性、という方です!身近にいるんですがどう表現していいか分からず乙女系紳士と名付けました(;´д`)

posted at 17:43:23

@shiguronori おおお。解説ありがとうございます! 攻略法は……わかんにゃいw アドバイスがくるといいね。(いい人っぽい気がするので、そこに甘えすぎず楽しくおしゃべりできれば仲よくできそうな気がします。あと、その人のこだわってる部分を尊重するとか)

posted at 17:48:53

RT @suzumusi114: きこえますか…アストルティアの…みなさん…今…あなたが…行くべきところは…ガルゴル狩りでは…ありません…名前に「み」の付く魔物を…狩るのです…レンジャーに…ガルバを撫でまわしてもらっている場合では…ありません…うみぼうずに…メタルトラップを…仕掛けて…もらうのです… #dq10

posted at 22:02:14

本日の万歩計:5,479歩(172Kcal相当)。あ、昨日からバッテリー切れ直前マーク出てたのに電池買ってなかったわ……。

posted at 23:46:46

RT @azukiglg: 「回復が見込めない状態」になった人をおいそれと見捨ててもよい、というのを正当とするなら、自分が同様になったときも「救われなくて当然。さっさと見捨ててくれ」と、その瞬間にも言える確信が必要だと思う。

posted at 23:50:33