yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年1月19日のつぶやき(ついろぐ転載)

猪瀬知事 「会合早く」東電社長と面会: http://youtu.be/9AVqHVutfXQ .@youtubeさんから ←マスコミから(東電社長と)握手するようとの求めに対し、知事「握手するほどの仲じゃない」とかw ほのかに「2月実施の低コスト電力供給の入札企業」にSBがいそうな嫌な予感

posted at 00:05:47

RT @kinonekonya: 【RT希望】とび森で引越し募集、住人捜索のタグ作ってみました。お互いに良い出会いがありますように。 【 #とび森引越し先募集中 】【 #とび森住人捜索中#とび森 #とび森ママの会 #とびだせどうぶつの森 #ぶつ森 #どうぶつの森

posted at 12:37:11

RT @tsuredure_bot1: 花園上皇が退位して、新しい天皇陛下が即位したけど、みんな新しい天皇陛下につきっきりなもんで、花園上皇のところには顔も出さないんだろうな。花園上皇が(´・ω・`)な顔になってた。(第二十七段)

posted at 12:38:21

@suzunari2501 ゲージツの域に到達されたのですか。なにか目指してるとは思っていましたが……

posted at 12:47:40

@suzunari2501 それも含めて「様式美」ということに……(ならぬことはならぬのです?←流行に乗ってみました)

posted at 13:41:57

その人じゃないと経験できない体験って、すごい財産。しがみついてもダメだから、うまく活かしていただけますように。 / “ド素人が完全自作SNSを二週間運営してみてわかったこと(後始末編、技術編、モチベーション編)” http://htn.to/4sWamg

posted at 13:58:07

RT @bookyakan: 津田大介さん@tsudaメルマガ『メディアの現場』より、「TPPで日本の著作権法はどう変わる?―保護期間延長、非親告罪化、匂いや音の特許まで」プレタポルテby夜間飛行に公開しました。ぜひご一読ください。結論から言うと「わからない」!? http://bit.ly/Vcx4Wl

posted at 14:06:06

@umechara 「銀の匙 荒川弘」で検索しましょ~♪ 北海道の農業高校マンガだよー。

posted at 14:26:25

.@itm_nlab さんの「大雪の日に現れたユニークな雪だるまたち」をお気に入りにしました。←なごみました…… http://togetter.com/li/439475

posted at 15:16:47

RT @lotusredcat: 【改訂版】イラストの無断転載と正しい紹介の違い http://togetter.com/li/351360 @raripiko21 こちらのまとめを参照すると、具体的な方法が示されています。

posted at 15:27:37

さっきテレビ点けたら、ふしぎの海のナディアの最終回だったんだけど、生まれて初めて見たので、後日談で驚愕した。……それでロリコンなのかー。

posted at 18:31:50

RT @tokyonewsnow: 元横綱・大鵬の納谷幸喜さん、心室頻拍のため死去 72歳 http://dlvr.it/2pxXfp #tokyo

posted at 18:39:14

昔、卵焼きと人気を分けるほど、子供たちから好かれていた大鵬さんでしょうか>RT

posted at 18:40:06

おとーさんに宣言したので、卵焼き作ってくる。

posted at 18:40:43

RT @ss101pzk: 訪中の鳩山氏に中国が特別待遇、日本側は来週特使を派遣―シンガポール紙 - 速報:@niftyニュース http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20130119001...

posted at 20:08:56

【訪中の鳩山氏に中国が特別待遇、日本側は来週特使を派遣―シンガポール紙】 #world #niftynews http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20130119001... 「与党・公明党の山口那津男大宝は同17日、中国に22~25日に特使を派遣すると発表。」←自民党判断じゃない。「大宝」ってなぁに?

posted at 20:12:55

卵焼きはちょっと焦げちゃった。

posted at 20:14:07