yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年1月20日のつぶやき(ついろぐ転載)

なりてぇなまえ【konachu572】 ちょうじんポケモン No.2 タイプ:こおり/あく せつめい:おかねを ためこむことに しゅうちゃくしている ポケモン。 ほかの ポケモンが こまっていても 1えん たりとも かさなかったという。 http://shindanmaker.com/310756

posted at 02:08:21

寝ますー!

posted at 02:09:09

@IM2YK おとーさんもそう言ってくれたけど、もっとしっとりがよかったなぁと。完食されただけで、大喜びのわたしです(*´ω`*)

posted at 02:12:11

年賀はがき 当せん番号決まる: http://youtu.be/mDmh9iEmrPI .@youtubeさんから ←いやっほう! 4等の切手シート当たってた! ちとちゃんありがとー!! 郵便局の詳細ページ→ http://www.post.japanpost.jp/notification/pressrelease/2013...

posted at 22:49:02

本日の万歩計:8,786歩(374Kcal相当)

posted at 22:50:17