yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年1月22~23日のつぶやき(ついろぐ転載)

  • 2013年1月22日のつぶやき

RT @gonnabe72: 宗教とペットは人間が生き難い場所に生まれます。

posted at 12:26:47

「心のよりどころ」ってことか~!>さっきのRT

posted at 12:27:29

RT @mixi_PR: 【お知らせ】本日14時より順次、訪問者のリアルタイム表示機能の試験リリースを開始いたします。 // mixi「訪問者」、リアルタイム表示機能、試験提供開始のお知らせ http://mixi.co.jp/press/2013/0122/11614/

posted at 12:27:43

ちょうど10年くらい前だなー。mixiの足跡やコメント通知の赤い太文字に心を躍らせていたのって。

posted at 12:28:52

RT @sisiodoc: 昨夜、菅官房長官が被害者の実名は公表しないと明言してくれたので安心していたところ、今朝の朝日新聞を見てガッカリしました。実名を公表しないという約束で答えた取材の内容に実名を加え、さらにフェイスブックの写真を無断で掲載しておりました」 http://livemedia.jp/?p=1256

posted at 12:30:57

レアドロップレシピって意外と安かったな #DQ10 今まで買おうとも思わなかったから、取引所の値段見てびっくりした。これでLv35までのレシピは全部覚えたけど、あとは素材よ……

posted at 12:40:01

なんか嫌にツイッター重いし、とりあえず、満足したのでお仕事しますー

posted at 13:11:33

RT @stbeelimit: フ ジ はご 遺 族の泣いてる映像を繰り返した上、亡 くなられた方のFBの記事まで流し始めた。こうやってご 家 族やご 遺 族にマ ス コ ミが殺 到して必 要 以 上に負 担をかけないように、日 揮や政 府は名 前の公 表を控えたと思うのだけどな。(白目)

posted at 18:38:10

RT @jimin_koho: 安倍総裁「邦人を一日も早くふるさと日本へ」 アルジェリア邦人拘束事件: 衆院選後初となる全国幹事長会議が自民党本部で開催され、安倍総裁以下、党役員が出席しました。会議の冒頭.. http://bit.ly/10Cl9Ct

posted at 18:40:07

RT @raitu: 日本は世界で最もクリエイティブと思われている http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1204/24/news089.html これは日本人の大半が無宗教である以上当然のこと。日本には宗教と言う名の美意識テンプレ=神が浸透せず、結果クリエイターは1から美意識を構築し、自分にとっての独自神=美意識を絵などに表現してる。

posted at 18:43:13

本日の万歩計:100歩(3Kcal相当)。ご飯食べる前から、おなか痛くなってきたのでちょっと寝ます……(食休みじゃないよ!)

posted at 19:33:15

konachu572のリアルぼっち度は【 0% 】 人付き合いはマジで超得意。友達にもホントに恵まれているし、異性からも完璧に好感度が高い。めっちゃめちゃリア充ですから。 http://shindanmaker.com/311727これは明らかなイジメ。へこんでるときにやるんじゃなかった

posted at 19:35:19

@IM2YK ありがと~! いやされた! 寝るよ~ノシ

posted at 19:36:17

ステマ防止:「PRマーク」掲載義務付けへ…サイバー社 http://mainichi.jp/select/news/20130123k0000m040033000c.htm...全ブログに貼り付けてもいい。雑誌の記事広告だとページ内に企業名・所在地・連絡先(電話番号等)が必ず掲載されてるので、独自マークよりアフィリンクをそれと明示するだけでいい気がする。

posted at 20:03:55


  • 2013年1月23日のつぶやき

夜中に起き出してちょこちょこ作業してましたが、また眠くなったので寝ますよ⊂(-w-⊂)

posted at 05:19:52

RT @togetter_jp: ちょっと前の話題のまとめをご紹介、今回はてんかんと京都の事故について 東北大学病院・中里信和教授」だよ。あなたはちゃんとチェックしました? http://togetter.com/li/287297

posted at 15:17:44

RT @raitu: 「昨年、広島県の自虐PRが話題になったが、「島根ほど自虐が似合う県はない。うちが本家」と、関係者は巻き返しを狙っている」完全に蛙男商会のせい / “元祖過疎県・どこからも遠い…自虐PR似合う県 : 経済ニュース : マネー・経済 : …” http://htn.to/nkoqzb

posted at 15:18:58

今夜からまた、雪になるんですって?

posted at 15:24:25

@amato_harumu 女子力再覚醒ですね。

posted at 15:26:04

こめかみの辺りが地味に痛いけどがんばるわー

posted at 15:28:28

RT @TOGO_Masanaga: 街頭インタビューとかやると、答えてくれる人200人に1人くらいだから、そういう取材したことある人はそんなこと思わないと思いますけどねえ。 RT @ynabe39: 新聞に限らずマスコミの人というのは「人は皆マスコミに取り上げられることを喜ぶ」と信じているように見えます。

posted at 15:32:56

RT @nico_nico_info: 『ハンサム落語』配信決定!若手実力派が声で、演技で魅了します! http://bit.ly/Vq1GzZ

posted at 15:36:28

顔よし声よし語りもよし、なんて夢物語と思わずつぶやく私。どんなんかなー?

posted at 15:39:53

RT @tospo_news: 日本ハムの糸井外野手、八木投手と、オリックスの木佐貫洋投手、大引啓次内野手、赤田将吾外野手の交換トレードが成立。びっくりしたもん(´・ω・`;)

posted at 15:40:19

.@tospo_news 交換トレード」を「交際トレード」と空目

posted at 15:43:12

RT @tokyonewsnow: 浪江町、4月に避難区域再編の方針 帰還は17年以降 http://dlvr.it/2qwkcm #tokyo

posted at 20:13:05

だるんだるんなので、たまには電車で帰ろうと思ったら、運転見合わせとかもうね…

posted at 20:14:49

RT @raitu: 小学生には高額といえるCD購入を迫るキモいおじさんの話。YouTubeやニコ動は広告ついててそこから金も支払われるんだしよいじゃんと / “Broadcast To The Blog : 音楽の価値とは??” http://htn.to/sV51f5

posted at 20:17:50

音楽の聞き方が多様化してるのをわかってなくて、自分が最上と思うやり方以外は認められない人のような気がした。

posted at 20:23:16

運転再開のもよう

posted at 20:25:37

RT @urepia: 登場人物の名前が●●になっている!? 驚き満載のヅカverを徹底レポ! 「逆転裁判」☓宝塚歌劇!まさかのコラボを体験してきた!【写真満載】 http://ure.pia.co.jp/articles/-/11828

posted at 20:28:04

RT @nissen: たしかにニッセンはアンテナも売っておりますhttp://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/8805/8805_62702.as... )、当アカウントはいちおう公式でございます。スミス RT ‏@piyo3go 筋肉少女帯のファンの方だと…

posted at 20:29:41

面白いツイート流れてこないなあ。

posted at 20:33:09