yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年2月11日のつぶやき(ついろぐ転載)

PC遠隔操作、都内の30歳男を逮捕…容疑否認 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130210-OYT1T00270....今朝(昨日の朝)、家の人から教えてもらったニュースだけど、第一印象は「まゆげ濃ゆい人だなぁ!(自分の事は棚に上げて)」

posted at 00:03:16

RT @prayer_willbe: 「月が綺麗ですね」が「愛しています」なら、「雨、やみませんね」は「もう少し側にいてもいいですか?」的な意味だと素敵だなぁ(RT:midnight_walk)

posted at 00:24:13

いいなぁ>RT 「ちょっと寒いね」は「もっと近づきたいな」って解釈は、下心ありすぎてよろしくない?

posted at 00:26:33

RT @ynabe39: もともと「人格」もそれらと同じ「人の格」なんですよね。 RT @Ichy_Numa: 日本には「家格」、「社格」があるぞ。 RT @ynabe39: 「人格」という言葉はあっても「犬格」とか「猫格」という言葉はない。

posted at 00:50:40

RT @ynabe39: 自分がそのことについて他の人より明確にシンプルに理解できる(ように思える)のは,そのことについて他の人が知っていることを自分が知らないからだという可能性は意識したほうがいい。

posted at 00:51:18

RT @ynabe39: 「なぜ同じことをやっても俺だけ責められるのか」「なぜ同じことをやっても俺だけ評価されないのか」という恨みに対抗できるものなどないよね。

posted at 00:51:51

自分で自分を認めてあげれば、そういう恨みからは解放されそうな気がしたりしなかったり。やっぱり人間、自己満足だけでなく、傍目や他人からの評価が気になるものみたいで……。今どきは人目を憚らず堂々とする、ってことが憚られる世の中だから余計になのかな、とか思ったりしました。

posted at 00:55:29

RT @Braveymithra: @shinjihi 私たちが 必死に訴えてもスルーされ続けてきたのに わずか5分程度の発言で「日本国民全員に韓国の反日を周知徹底させる」という難行を成し遂げたイ・ミョンバク大統領。ちょっと嫉妬しちゃいませんか?w

posted at 00:56:53

@suzunari2501 なんだか「ひとり旅満喫中」みたいで、少しうらやましいです。

posted at 00:58:22

.@defla_bot さんの「【借金すると財政再建?】アベch.ニュース2013/2/10」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/453538

posted at 01:25:00

@suzunari2501 余韻を楽しみつつ、お気をつけてお帰りを~!

posted at 01:27:03

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「【バレンタインイベントアストルティア・クイーン総選挙! クイーン決定! (2013/2/11)」 http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2b24d495052a8ce66358e...チョコ交換イベント、もう始まってるのかー! #DQX #DQ10

posted at 01:40:28

「残念ながらお求めの動画は(ry」を重ねてみた。【豪勢版】 (0:21) #sm15592199 http://nico.ms/sm15592199 ←なんかオススメされたので、いっぱい重ねてる版があったので。

posted at 20:03:54

転職したい公安9課: http://youtu.be/WAbgLNx4zTs .@youtubeさんから ←じわじわ

posted at 20:18:01