yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年2月12日のつぶやき(ついろぐ転載)

2月11日の万歩計:182歩(6Kcal相当)。爆睡こいてました……orz

posted at 01:23:10

千手観音の往復ビンタを検証した (1:45) #sm19865928 http://nico.ms/sm19865928観音様の肩関節と腕の動きがエグザイルみたいだった。

posted at 02:15:10

RT @utamaro_: 由紀夫氏憔悴「母いなければ、民主なかった」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130212-OYT1T00263.... それは事実でも言うべきじゃない。…政党の私物化っぽい言動はやめた方がいいよ。

posted at 15:36:42

ランチ待ち中

posted at 15:37:28

RT @zali_gani: 核実験がらみのツイート眺めてて一番すごかったのは「核実験は東京電力の命令によるものに違いない。これで東アジアの核汚染が、原発由来か核実験のものか区別がつかなくなった」もう国家すら操れる悪の組織トウデンは電気なんか売らず世界征服でもしたほうが早いなw

posted at 15:38:16

RT @DQ10jp: ドラクエ10でみんなが考えたドレスアップがすごい!【サイヤ人襲来他】ドラゴンボールZの17号18号のコスチュームを追加しました。 http://matome.naver.jp/odai/2135935121210260101 #DQ10 #DQX #DBZ

posted at 15:45:30

RT @motohirohonma: 昨日,一昨日の「ソースコード」もそうだが,本当に日本の記者は科学記事が弱いなぁ.今日も「北朝鮮で揺れを観測」とか「M5.2の揺れ」とか「M5.2の地震波を観測」と,違和感を感じざるを得ない.北朝鮮の観測点での波形が入手できてるはずがないのに,「北朝鮮で揺れを観測」ってあり得ん.

posted at 15:49:11

今日の昼過ぎ、ニュース速報で「韓国メディアにより、北朝鮮で人工的な地震を観測。核実験によるものか」と見た覚えがある。いまどうなってるの?

posted at 15:54:36

RT @azukiglg: ここまで辻元清美は、北朝鮮核実験への言及なし。2/6で止まってます https://twitter.com/tsujimotokiyomi

posted at 15:57:30

ゆうべ爆睡こいてた間に、おうちの人が部屋に入って私の肩を揺さぶって起こそうとした事にすら気づかなかったです。首根っこにサロンパスはったのが効きすぎだと思っている。

posted at 16:04:28

自宅での私はサロンパス原理主義者です。

posted at 16:06:39

こなの人生のジャンルは「ギャグ」です。喜劇的な人生。辛いことや悲しいこともたくさん起きるが、笑って笑顔で乗り越えられる。楽しい人生になる。「SF」の人が運命の人。 http://shindanmaker.com/191029カモン!運命の人!

posted at 16:09:08

任天堂がソフトの作り手を広げる試みを2013年3月に発表予定 http://ga-m.com/n/nintendo-gdc2013-kaihatu/ 経営方針説明会→「ウェブ技術でWii Uソフトを開発できる環境や、Unityというクロスプラットフォームゲームエンジンなど」 http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/130131/05.html

posted at 22:23:06

konachu572の人生のジャンルは「ホラー」です。悲惨な人生。ろくなことが起きない。ビクビク怯えながら生きることになる。感性を磨いておけば良いことが起きる。「グロ」の人が運命の人。 http://shindanmaker.com/191029お家でやったらこんな結果に……怖いの嫌い!

posted at 23:46:56

本日の万歩計:7,613歩(340Kcal相当)。1万歩いってないけど、300Kcalオーバーだったので満足。

posted at 23:57:03