yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年2月14日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @moongyanal: 【特撮大喜利】災いの影ギャオスと最後の希望ガメラが激突!「ガメラ大怪獣空中決戦」!完全生物であるギャオスは何かが1本しかないそうです。それは何? #特撮大喜利

posted at 10:22:11

@suzunari2501 どうもー! 乙ありっすー!(^o^)/

posted at 10:26:17

RT @SakuraCafe_ike: 受験生プランでお泊り頂いていたお客様にみごと『合格』の報が。サクラホテルでサクラが咲きました。何だか我が事の様に嬉しいですね。とにかくおめでとうございまーす。 http://ow.ly/hHuv7

posted at 13:12:30

オイリーなパンとたっぷりLサイズのカフェラテでぽかぽかする昼御飯でございます

posted at 13:19:39

RT @HYamaguchi: RT @GoITO 「「放射能」は、なぜかくも人々の理性を失わせたのか」というテーマの研究ならば、相当幅広い分野で成果が出せると思うんだが、いまの文系のアカデミズムの世界では無理っぽい気がします。意外と数年でころっとひっくり返るかもしれないけれど。

posted at 13:21:31

RT @GoroGoroNeco: 社民党は日本の原発には反対するけど、北朝鮮の核実験には反対しないよと。 http://nico.ms/lv126356354#16:26 #kokkai

posted at 13:23:14

RT @nikkeionline: 邦人さらに1人死亡 グアム殺傷事件、死者3人に http://s.nikkei.com/YsyYxo

posted at 13:26:17

RT @raitu: 「現段階で分かっている事は、2/13午前2時16分に8946のデータベースが全て抜き取られました」被害甚大過ぎるだろ / ハッキングされました。 | WhiteHackerzBlog ハッカー養成学院 公式ブログ http://htn.to/88xcBv

posted at 13:27:53

RT @ktgohan: 貧乳にチョコ塗って板チョコっていう自虐ネタ」が云々とか出てますが、チョコを体に塗布する際はやけどに気をつけて戴きますよう伏してお願いいたします。(注:負傷例あり) ちなみに病院に駆け込んだ当人が医師への説明を適切に行えず何の罪もない彼氏がDV疑われて大変難儀したというオチ

posted at 13:29:35

チョコレートペーストとかチョコクリームだってあっただろうに……。彼氏とお風呂で塗りあいっこというエロゲ的シチュもあっただろうに(無念)

posted at 13:34:00

今夜お試ししちゃうエロい人たちが風呂場で滑って怪我しませんように……

posted at 13:35:41

眠すぎてチャクラ開いてるけど、そこじゃない

posted at 13:36:58

RT @azukiglg: え、つまり「西軍が錦の御旗を手に入れたい」とゆうこと? QT @Fuwarin: 「皇族方、京都にお戻りを」関西広域連合などが政府に意見書 http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/130214/wec1...

posted at 13:52:10

RT @YazMatsuki: "みんな腐女子やオタがバレかけて焦る瞬間は多々あるだろうけど、霊媒師の先生に「除霊中ずっと男同士のそういう光景が流れこんできてたんだけど、きみはそういうのが好きなのか?」と真顔で聞かれた私に勝てる奴はいない" http://tmblr.co/Zbxu2ye79AUo

posted at 19:16:06

神がかり的タイミングでしょう。

posted at 19:16:52

RT @daitojimari: 素敵な方でした。ご冥福をお祈りします。“@kissaka: 東條由布子さん、お亡くなりになったのか。あまりに急、合掌。”

posted at 19:21:50

本日の万歩計:13,121歩(506Kcal相当)。眠くて眠くて夢うつつと筋肉痛のなか、結構歩いててびっくりしたッスよ。

posted at 20:49:18

8周年おめでとうございます!「B!」によく似た「8!」のアイコンが可愛いと思ったのですよー。 / はてなブックマーク8周年キャンペーンを開始しました - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど” http://htn.to/35sPo1

posted at 22:26:44

ネット選挙運動、参院選から解禁…与野党一致 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130213-OYT1T01579.... 政党・候補者・第三者によるウェブサイト利用した選挙運動の解禁(ただし、なりすましと中傷には罰則あり)。バナー広告、電子メールは要論議

posted at 23:02:13

ハーグ条約、今国会承認…日米首脳会談で伝達へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130213-OYT1T01588.... ←1~2年前くらいに、これについてすごく気にしてる人がいた気がするのでメモっとく。

posted at 23:04:03

RT @Nintendo: 今年は、ルイージが1983年にアーケード版『マリオブラザーズ』で初登場してから30周年である「ルイージの年」。それにちなんで本日はNintendo 3DS Direct Luigi special 2013.2.14」としてお届け。#NintendoDirectJP

posted at 23:04:18

昨日バイト中に唐突にきゃりーぱみゅぱみゅ」の名前が意味不明で許せない!と思い始めて、なぜそれほどまでに許せないのか、似た事例はないのか、と考えてたらビリーバンバンを思い出した。したら、あ、きゃりーぱみゅぱみゅアリかもしんねーと思い、不寛容の理由って超下らんなって思った

posted at 23:11:40

RT @Nintendo: ニンテンドー3DS向けに開発中の「大合奏!バンドブラザーズ」最新作。DS版『大合奏!バンドブラザーズDX』用のダウンロード楽曲約9000曲を、3DS版でも遊べるよう変換作業中。#NintendoDirectJP

posted at 23:18:19