yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年2月15日のつぶやき(ついろぐ転載)

今起きたら、昨夜のつぶやきが15RTもされてたw

posted at 11:09:33

RT @azukiglg: 服と鞄と帽子を注文したので今日辺り届くはず……と思ってたらゆうパックが届いたので、喜び勇んで開梱してみたら、中から焼きそば弁当がざらざら出てきたでござる。ごちそうさまです。服と鞄はまだ来ません(´・ω・`)

posted at 11:12:55

RT @togetter_jp: ちょっと前の話題のまとめをご紹介、今回は「金星の太陽面通過 厳選画像まとめ」だよ。あなたはちゃんとチェックしました? http://togetter.com/li/316044

posted at 11:13:59

RT @TomoyoshiJoko: 東京工芸大学芸術学部卒業・ 大学院修了作展アニメーション学科の上映プログラムが発表されました。注目はSプログラムです。会期:2月22~24日。会場:秋葉原UDX-4F()DX THEATER) http://www.t-kougei.ac.jp/arts/img/gra2013screen_program.pd...

posted at 14:54:58

RT @levinassien: イグノーベル賞をもらった人たちの業績を収録した本てあるのかな?仲野先生なら知ってそうですけど。

posted at 15:35:44

RT @Hayator: 3桁のフォロワーの人から39日で10000人にフォローされる方法と言うのが最近良く送られてくるw

posted at 19:52:17

RT @colorlessed: 私が化粧を最小限にする理由、積極的にやらない理由がわかった。化粧という行為が女性性や異性愛至上主義と結び付けられて、「女性だから化粧をしなければならない•させられている」「異性からモテるため•異性の視線を気にして化粧をする」という考えを押し付けられていると感じるんだ。

posted at 19:54:32

RT @gloomynews: ロシア・ウラル地方の隕石落下で、隕石落下現場を2カ所発見したとの速報。 http://goo.gl/Ljmqa

posted at 19:55:58

RT @kobahiro1969: 予算特別委員会終了しました。 本日の会議はこれですべて終了です。 今年は、関谷議員と私が予算委員となり、豊島区の予算を審議していきます。 #ikebukuro http://t.co/QfZj6xtW

posted at 20:07:13

38歳になったケイト・モス、奇妙なモデル体験とアンチ・ツイッター論を語る! - Fabloid[ファブロイド] http://www.fabloid.jp/2012/01/31/kate-moss-weirdest-modelin... .@FabloidJpさんから ←竹井10日たけいとうか)さんの本、一度読んで!と言われ、ググったらこの記事が……

posted at 22:40:01

RT @dokubot: 【新規】「うん…で?????」って言いたいけどグッと堪えて「そうなんだすご~い!!」とか言ってストレス溜めてればみんな良い人になれると思うよ

posted at 22:41:36

ブラウザの検索窓であらためて「竹井10日」と入力してAmazonボタンを押したので、新刊ポチれました。

posted at 22:42:58

RT @myrmecoleon: そういやこれ見逃したんだった。 / “「世界一受けたい授業」で放送された「コミケ待機列」まとめ - NAVER まとめhttp://htn.to/2swzvQ

posted at 22:45:26

RT @nikkei_bizdaily: 防衛省、サイバー攻撃への対処を検討する「サイバー政策検討委員会」の初会合を開催。刑法や国際法上の位置づけを整理し、防衛産業との情報共有も。 http://s.nikkei.com/Wul67v

posted at 22:45:53

本日の万歩計:11,487歩(427Kcal相当)。明日明後日は寒くなるそうで……。

posted at 22:48:52

RT @cuckooing: あとさ、化粧するとき使っても鏡が汚れない加工!とか汚れないスプレー!とかないもんですかね~

posted at 22:53:38

@cuckooing 「防汚スプレー」で検索したら、服や靴のはっ水加工スプレーだったり、お風呂のガラスや鏡の曇り止めとか水垢防止スプレーとかお掃除用品がヒットしました……お役に立てず申し訳ありません。

posted at 22:55:29