yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年2月23日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @emi_haha: ミサワ妊婦その2 #中二病妊婦 http://twitpic.com/c5sbks

posted at 01:57:46

#中二病妊婦まとめ http://togetter.com/li/460534さっきのイラスト、ここに載ってた(まとめられてた)

posted at 01:59:00

洗濯物干してくる。ご飯も食べてなかった!

posted at 14:14:24

RT @s_uemura: 『かわいい布博』@町田パリオ4F。PataPriのハンドタオル1000円、フェイスタオル1500円、100%コットンの今治タオルに僕のグラフィックデザイナーの妹がハンドプリントしてます(^_^)vよろしくです。 http://t.co/0ddJ9Ul8jc

posted at 14:14:50

『かわいい掛布』と空目したのはナイショです。>かわいい布博

posted at 14:15:52

.@akausasan さんの「すてきな奥さん ~邪神胎動編~」をお気に入りにしました。←夜中に見たまとめと似ている気がして。 http://togetter.com/li/385077

posted at 14:24:20

RT @HI_R: 「さらに値下げ前の購入者を対象にソフト10本を無償で配信するなど対策に追われた」20本だ。10本じゃない。 / “値下げ決断に悩む「Wii U」 任天堂・岩田社長の“自縄自縛” (1/5ページ) - SankeiBiz(サンケイビ…” http://htn.to/e7R7XS

posted at 15:05:50

RT @tanco3: サンケイがWii U値下げを要求。記者クレジット無し 値下げ決断に悩む「Wii U」 任天堂・岩田社長の“自縄自縛” - SankeiBiz(サンケイビズ) http://www.sankeibiz.jp/business/news/130223/bsj13022312030...

posted at 15:06:31

「君に払うギャラはWiiUを3台買えるくらいにしてあげようと思っている」と言われている私にとっては死活問題値下げしないでください。 #Wii お買い物の為に生活してる自分にとっては、買いたいモノの購入金額が安易に下がるのは逆に許せない(ドMなもので)

posted at 15:11:31

RT @tsuredure_bot1: 鳥取の方に、何とかの入道って人の娘がいて、とんでもない美少女らしい。それを聞いて男どもが色々と手をだそうとしたみたいだけど、この子は栗ばっかり食ってて、米や穀物を食べなかったから、親父さんは「こんな変態をよそ様には嫁に出せん」と言って結婚を許さなかったそうな。(第四十段)

posted at 15:36:58

@shiguronori いってらっしゃーい! お気をつけて~

posted at 17:06:51

ホットケーキうまかった。だば!

posted at 17:07:30

和尚カジュアル:おしゃれ法衣人気 備後地方の中小企業 http://mainichi.jp/select/news/20130223k0000e020202000c.htm...どうせ作務衣だろ……と思ったら、絡子(らくす)という見たら「あぁアレ」っていうアイテムからブランド誕生、「バイクで法事に出かける僧侶のためのポンチョなどを次々と製作」とか

posted at 17:14:24