yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年3月1日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @DQ_PR: ドラゴンクエストX  目覚めし五つの種族 オンライン』が優秀なデジタルコンテンツ等の制作者を表彰する「デジタル・コンテンツ・オブ・ジ・イヤー'12」優秀賞10作品の一つに選ばれました!⇒ http://www.dqx.jp #DQ10

posted at 06:52:24

@suzunari2501 私はその後気持ち悪くて爆睡こいてて、3時過ぎから目覚めました-。

posted at 06:54:48

今日は曇りのもよう。飛び石連休とかマジ意味不明。今日はバイトです。

posted at 06:55:52

RT @wwwwww_bot: カク酸があるのに、なんでスケ酸はないの?

posted at 14:07:21

RT @HYamaguchi: 電気料金の値上げを申請しているため、削らざるを得ない、と。RT @YOL_sports 関電が協賛せず、国内最大ビーチバレー大会中止 http://j.mp/15V19Mn

posted at 14:10:31

データの到着確認のために電話。つながらない。怒っていらっしゃる…と思うとリバースしそうなので、別件でお忙しいのだと自分をごまかし中。

posted at 14:22:11

もっかい電話してみよう。履歴の表示名が、前職の会社がついてる可能性も考えつつ。

posted at 14:26:17

RT @shinjihi: TPPですが、経済産業省の官僚が青くなるような報道が出初めています。 日本経済新聞 2011/12/15 「TPP事前協議、対日自動車輸出が焦点に USTR代表補 」... http://tmblr.co/ZsZ76yDN-CM5

posted at 14:28:20

連絡できました! タイミングの悪さ土下座級でした。

posted at 14:43:26

RT @stahe: 焼きチーズケバブサンド・・・だと・・・?!

posted at 14:44:05

@stahe うまそう

posted at 14:44:28

RT @stahe: @konachu572 アキバのスターケバブで本日かららしいです

posted at 14:46:41

@stahe ありがとうございます!

posted at 14:48:03

RT @asahi: ローマ法王退位で最後のあいさつ: http://youtu.be/fUmZqN3uLw4?a@YouTube がアップロード

posted at 14:48:32

RT @animateinfo: アニメイト池袋本店に「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s」のアドボードが登場!ド迫力の「なのは」を是非その目で見て下さいアニ! http://bit.ly/ZOBJzj

posted at 19:29:08

今から帰るドワ。

posted at 19:29:43

今メールソフト起動したら、本ちゃんのメアド宛に「MAILER-DAEMON@mail.niagara.com」ってところから、あなたが覚えのないメアド宛に送ったメールは届きませんでしたよってお知らせが届いてた。添付に「aakdm.gif」がついてた。問答無用でスパム報告してみる

posted at 21:25:30

昨夜メールを送った記憶がないのだ。(メーラーデーモンさんによると、3月1日の午前0時40分に私のメアドから届いたということだったので)

posted at 21:27:16

時間帯が時間帯だけに、私が怪しいサイトにアクセスしている可能性も考えたけど、昨夜は気持ち悪くて22時から03時過ぎまで爆睡してましたので。不思議だなぁと。わしのメアドで誰かが悪いことをしているのであれば、死ねばいいのにと思いました。

posted at 21:30:34

RT @ja_tpp: TPPについて「関税撤廃で物が安くなる、農業対策すれば大丈夫といったうわべのイメージばかりが国民に浸透するのは危険だ」と公明党の横山信一農林水産部会長代理。「守るべき国益とは何か。守るためにはどれほどの交渉や国内対策が必要なのかなど、国民に具体的に示すべきものは山積している」

posted at 21:31:08

メールの整理してたら、2通ほどルーマニアのドメインからロシア語のスパムメールがすり抜けてきてたので、こいつらが死ねばいいリスト入り(スパムリスト登録)しました。

posted at 22:02:57

心の平安を取り戻すため、洗顔しながら夜間でお湯を沸かしてきます……。

posted at 22:04:04

×夜間 ○薬缶

posted at 22:04:38

本日の万歩計:9,334歩(378Kcal相当)

posted at 23:58:34