yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年3月2日のつぶやき(ついろぐ転載)

.@ss101pzk ホントですか! いろいろ巧妙になってるらしいので、お気をつけてですー!ご参考→【「ちょっとこれみてくれない」とurlを送るスパムDMの解析と解説】 http://togetter.com/li/463503

posted at 00:02:34

@suzunari2501 乙アリでっしゅ!

posted at 00:03:11

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン「【特別イベント】 ドラゴンクエストⅩ 春祭り (2013/3/1)」 http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/9766527f2b5d3e95d4a73...3月のバイト日程を確認したら、月末2日間とも休みだー!! ダブルすれ違いわっほい!(その前に仕事ががが)

posted at 00:06:58

おやゆれ

posted at 01:36:21

RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第1報)■■ 房総半島南方沖で地震 最大震度 3(推定) [詳細] 2013/03/02 01:35:32発生 M4.4 深さ10km #earthquake

posted at 01:36:35

RT @earthquake_jp: [速報LV1]02日 01時35分頃 房総半島南方沖(N34.3/E140.3)(推定)にて M4.8(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定30km。( http://j.mp/WsBnNX ) #saigai #jishin #earthquake

posted at 01:36:56

岩Pー氏の年齢詐欺と借り逃げについて http://togetter.com/li/46436516歳?で「27歳・勤め人・口座有り・音楽とイラストやってる(全部詐称)」と言い、知人からお金借り逃げ(50万近く)の他、知人の財布からクレカ盗んで勝手に使用(35万?)したとか。どんな子や。

posted at 02:04:04

RT @Sakura87_net: 痛いニュース(ノ∀`):【画像】 新しい「eneloop」のロゴデザインが酷すぎると話題に http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1752579.html これなら叩かれなかったかもしれない…。  http://t.co/A2HHRUIKWi

posted at 02:14:36

.@LemonfishJP さんの「「新エネループが不評? ならばこうだ!」デザイン案まとめ」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/463887

posted at 02:14:53

「顧客が本当に必要だったeneloop http://togetter.com/li/463757その昔、松下電器産業こと「ナショナル」が海外に打って出る際、「その名称は認めぬ」という外国の圧力を受け、やむなくパナソニックと改名したのだとか。グローバル企業をあまりいじめないであげよう

posted at 02:24:40

こなが恵まれている物は【友達】恵まれていない物は【頭脳】 http://shindanmaker.com/322247そうね。まったくだわ。

posted at 09:41:02

今朝録画してた新週刊フジテレビ批評で「電子メールでのネット選挙運動解禁」の解説を見た。与党案では「政党・候補者からの電子メール送信を全面解禁」という法案に対して、民主・みんなが昨日「政党・候補者・【有権者】からの電子メール送信を全面解禁」という改正案提出したと。蛇足だよ!

posted at 10:26:26

【マイリスト】怠惰死神オノヅカセブン【完成版】 http://nico.ms/sm2212070 #sm2212070

posted at 16:14:40

昨夜気になってたまとめに繋がりそうなので。 / eneloopを残すつもりだったPanasonicと独占禁止法と国際経済競争” http://htn.to/t2yHz3

posted at 18:50:05

RT @BambooCH: あいまいみー 第9話「FX」 (3:30) #nicoch60410 #so20207091 http://nico.ms/1362033866 FXで有り金溶かすとああなるのか… #aimaimi

posted at 20:55:35

RT @GENTHALf: 伊豆シャボテン公園のお雛飾りがインパクトありすぎな件 http://bit.ly/Wt16jO マジキチ

posted at 22:22:15

しゃぼてん可愛いよ、しゃぼてん

posted at 22:23:07

RT @raitu: 日本語で親日について書いてる中国人留学生のブログに「日本の常識を守れない中国人は帰れ」とコメントが溢れてるのをたくさん見る。ブログに匿名で暴言を書く人間が「日本の常識」を騙ってて、なるほどこれは厳しいものがあるなあと思うことしきり。

posted at 22:23:18

くわーっ! DQXの新キャラ作りたくなってるけど我慢だ!

posted at 22:26:42

本日の万歩計:384歩(13Kcal相当)

posted at 23:00:05

@ReigaMk2 お気をつけて~

posted at 23:00:23

RT @tsuredure_bot1: 仁和寺のある坊さんは年老いても石清水八幡宮を拝んだことがなく、決心して一人で参拝したが、山頂の本殿には行かず、後に友人に「遂に宿願が叶った。噂以上の尊さだ。皆山頂に登ってたが何かあったのか?ワシは行かなかった。」と語ったという。些細な事でも経験者はいてほしいものだ。(第五十二段)

posted at 23:01:53

吉田さんが高度すぎて読み解けない自分がくやしいっ。

posted at 23:03:08

RT @kikumaco: 原稿がはかどってないからツイートがはかどってるんです。決して、ツイートがはかどってるから原稿がはかどってないんじゃありません。はかどってないにかわりないけど “@torakare: 「ツイートがはかどっておられるようですが、原稿の方はいかがでしょうか」と言われ、焦る焦る。”

posted at 23:04:03

反芻しそうになった。>RT

posted at 23:04:48