yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年3月3日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @togetter_jp: いま最もいいね!が多いまとめは「「顧客が本当に必要だったeneloop」」みたいだよ!あなたもチェックしていいね!ボタンをクリック! http://togetter.com/li/463757

posted at 13:14:10

そういえば今日もバイトだわ。飛び石連休明日で終わりか……長かったな。

posted at 13:14:51

RT @Hayator: 「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん。」

posted at 13:15:58

@Hayator かっこいい

posted at 13:16:15

少し前のタモリ倶楽部で、ガスマスク・防塵マスク特集やってたのは、への伏線だったのか……(深読みしすぎ)

posted at 13:18:09

RT @DWMK1975: [勇気のにんじんモニター募集!]蒸すだけで、何もつけなくてもいいくらい、甘い甘 いにんじん。このにんじんのはじまりは、30年前の29人の勇気から。農薬に頼らない有機農業に踏みきった農家の勇気がつまったにんじん http://www.daichi.or.jp/yukinoninjin/?xadid=ninjin_tw4-1 大地を守る会

posted at 22:26:14

ただいまー。お雛様ちらしを食べたよー。

posted at 22:26:49

RT @prayer_willbe: 電車で小さい姉弟 姉「降りまーす!(`・ω・´)」 弟「おりましゅ!(`・ω・´)」 姉「ほら手上げて(`・ω・´)ノ」 弟「おいましゅ(`・ω・´)ノ」 姉「手つなご(`・ω・´)ノ」 ヽ(`・ω・´)人(`・ω・´)ノ 乗客を全員笑顔にして天使達は神田駅で降りていった。

posted at 22:27:14

くっついた

くっついた

かわいいのう。

posted at 22:27:40

@umechara この間見た分では、防寒グッズ(ウェアなど)の回もなかなか面白かったですよー。普段着でマグロの冷凍庫(マイナス20度だか30度)に入ってから、防寒具を着用して入り直すということを繰り返してましたよー。

posted at 22:31:00

本日の万歩計:6,587歩(255Kcal相当)。うむ。4時間労働でしたし。

posted at 22:36:58

RT @tsuredure_bot1: 普通の人間は武道の能力を誇ってはいけない。暴力を使って物事を決するのは、人としての振る舞いではない。そんなものは戦闘力53万のフリーザ様にでも任しておけば良いのだ。自衛隊員や格闘家でもない限り、好き好んでやる必要もない。(第八十段)

posted at 22:37:11

歌詞って言葉あってのものっすよね? これはJASRACによる表現規制っすか? いち法人にそんな権利あるんすか? / “痛いニュース(ノ∀`) : 「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然 - ライブド…” http://htn.to/SL1qSe

posted at 23:34:33

メロディの引用みたいに条件付きでOKとかないとギスギスオンラインにならんかねぇ? 歌手名やタイトル併記することで出典明示すればOKとか、30文字以内なら不問とか、あとはそうだにゃー ツイッター限定だけど #JASRAC ってタグを付けたらOKとか、どうかニャ?

posted at 23:48:39

RT @SpiritLamp: 「寝言がうるさい」「そっちの方がうるさい」と口論になったので昨晩どっちが本当にうるさいか録音しながら寝たら、ダンナ「子供が死んじゃうよー!」私「ブルーベリー食べてるから大丈夫!♪ブルベリアイッ!」ダンナ「アイッ!」という全く身に覚えが無い会話が録れていた。怖い。どっちもうるさい。

posted at 23:54:45