yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年3月5日のつぶやき(ついろぐ転載)

3月4日の万歩計:228歩(9Kcal相当)

posted at 00:09:49

明日から久しぶりの4連勤。くぅあーっ、保ってくれ、わたしの体力!

posted at 00:11:49

RT @wwwwww_bot: 「 はやまるな! 死んでもなんの解決にもならないぞ!! 」 「 生きてても問題が増えるだけだわ。 」 「 そんなことない! 俺が何とかしてやる!   俺がお前を守ってやる! 俺…俺…、お前のことが好きなんだ!! 」 「 また増えたわ。 」

posted at 11:07:27

これはアメリカンジョークの入門編ですな>RT ※私はアメリカンジョークの大半は、笑いのツボが意味不明だと思っています

posted at 11:10:48

RT @famitsu: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』大型アップデート情報特番で、新要素の詳細が発表! bit.ly/XPpz6h

posted at 11:16:59

@IM2YK 私はホットサンドランチですー。おいしい。

posted at 14:34:19

RT @togetter_jp: .@u_liさんの「仕事でAV見るようになって一番衝撃だったのは」に注目中!これは興味深いまとめだねっ。 togetter.com/li/466367?f=tgtn

posted at 14:43:52

「多分世界は愛(フェチ)に満ちている」。名言頂きました。

posted at 14:45:51

RT @nikkeionline: 一人ひとりの生きざまが胸に迫る(震災取材ブログ) s.nikkei.com/12qbSPQ

posted at 14:48:49

RT @raurublock: 「相手の感情を読む」ことが重要なのはわかるが、「相手が何をして欲しいかを読む」ってそれとは別だよなあ。自分のやったことに相手が満足していないことはわかるが、じゃあどうしたらいいのかがわからない、って状況は頻繁にあって、それって感情を読む技能に習熟しても役に立たんよね

posted at 19:30:02

RT @raurublock: 日本人は、「相手の今の感情を読む」と「相手が何を求めているか読む」ことの両方をごっちゃにして「空気を読む」と表現するので、混同してしまいやすい

posted at 19:30:27

@IM2YK 中身はポテトサラダとハムチーズ+薄切りトマトでしたー。そろそろ晩御飯!o(^-^)o

posted at 19:33:58

RT @JAXA_jp: 皆様から送っていただいた「きぼう」の写真を更新しました。 iss.jaxa.jp/iss/map/issgal...

posted at 19:34:16

RT @tana_p: 逮捕状を持ってくる時は、逃げないように早朝に警察が来るんですよ。片山ゆうちゃんの時もそうだったでしょ?(経験者は語る)

posted at 19:34:47

寝起きは動きも鈍いですし。

posted at 19:35:50

@IM2YK いいなー! あったかいごはんとおかずに期待しつつ、退社しまするー

posted at 19:39:22

RT @711SEJ: 「セブンイレブンのせいふく」登場!3月14日(木)まで☆セブンスポットで『とびだせ どうぶつの森』の、セブン-イレブンオリジナルアイテムPart2が配信開始(^^)♪bit.ly/14nriQ9 pic.twitter.com/LgsnYSC7JZ

posted at 20:05:48

RT @Kelangdbn: 前者だと被質問者が「この人はどの部分がわからないんだろう?」と想像するところから始めねばならない RT @sekkou_p: 単に質問するとググレカスでおしまいだけど、「○○でしょ?」と知ったかぶりをすれば、寄ってたかって正しい情報を教えてくれるというのはよく知られていますね

posted at 20:11:43