yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年3月6日のつぶやき(ついろぐ転載)

起きてる

posted at 10:58:30

はてブのしたの方に載ってたバナーがなんか怖かった。どこの古物商だろう? photozou.jp/photo/show/578...

posted at 11:08:33

多分Googleアドセンスだと思うんだけど、なぜ私にジャニ好きさん用広告を見せようと思ったんだ……。私がテンバイヤーだと思ったのだろうか……?(だとしたらムカツク。しね、なんだけど)

posted at 11:17:16

「勇気カースト」を「勇気スカート」と空目して、パンチラまで連想……ダメだ。

posted at 11:19:43

RT @tako_ashi: SNSは人々の善意に場を提供したのかもしれないが、それ以上にウソつきや詐欺師に翼を与えていると思う。

posted at 11:20:37

RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 月額29万円の生活保護費を減額されたら暮らしていけない。2児の母子家庭ママが涙ながらに語る - ライブドアブログ (54 users) bit.ly/13FH4dx

posted at 15:04:16

RT @douganow: 桂文枝が出演する ほっともっと 鶏めしが無料で選べる幕の内のCM 「鶏めしだけでも」篇 blog.livedoor.jp/douganow/archi...

posted at 15:11:36

実際に店頭で販売される白飯と鶏御飯、コメと鶏肉、その他の具のどこで採算採るつもりか気になる。利益還元の名で減益してるだけかもしれんけど。

posted at 15:20:06

RT @azukiglg: 神話ってのは、神々が現役のときは「神話」とは呼ばれない。神々が滅んで始めて「あの時代は神話の時代だったのだ」と気付かされる。終わってみてそれが恋だったと気付くけど、その最中にいると自分が恋していることに気付かないとか、青春とかにも通じる話ヽ(´∇`)ノ

posted at 15:23:31

RT @azukiglg: 「北朝鮮は危ないと見せかけてどうせ何もできないさ!」という侮り=北朝鮮安全神話ですよッ!(`・ω・´) QT @toosway: そんな神話は始めて聞いたw と思ったが神話で固めている国なのでその全てが神話だったw RT @azukiglg: 北朝鮮安全神話(どうせ口だけ)に安

posted at 15:25:14

RT @tocho_shouhi: 都は「あなたは一生成功しない」と就活生の不安をあおり、執拗な勧誘をしていた就活塾に是正勧告しました。雇用情勢の厳しさから、就活講座や自己啓発セミナーの相談が消費生活センターに多数寄せられています。複数の塾を調べるなど慎重に検討しよう!www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/torihiki/shobun/

posted at 15:27:09

RT @tornev: あ、先に言っておきますけど、トルネフは卒業したりはいたしませんよ。ずーっと公式オウムですカラ。いまだアルバイトではありますケド。( ゜ θ ゜ )ぎりいぃっ。 #torne

posted at 15:49:07

RT @tokudasu: #NHK #国会中継 #参議院本会議 それに比べて、全く応答になっていない、我が国の駄目首相の答弁。情けない。

posted at 15:49:57

@tokudasu 二三年前の録画を見てるのかと思いました(^_^;)

posted at 15:51:41

RT @tospo_news: ドコモより先にウィルコムが「iPhone 4S」の取り扱い開始です。以上、iPhone情報には敏感な東スポWebアカウントでした。

posted at 15:52:14

だってSOFTBANK配下だもの…PHS

posted at 15:53:22

@tokudasu やだなぁ、ヒトを呪わば穴ふたつですよ?

posted at 19:42:07

RT @YHVH_face: 「毛糸のパンツ」って言うと全然エロくないけど「ニットのパンティ」って言うと、途端に淫猥な香りがプンプンしてきやがる

posted at 19:47:40