yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年3月15日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @tsuredure_bot1: まさか師匠の目の前で、わざと一本目を外そうと考える人はいないだろう。しかし、名状しがたき怠け心は普遍的無意識の奥底にてひっそりとその首をもたげ、我々に這いよるのである。師匠はそれを知っているのだ。この戒めは、全てに通じる。(第九十二段)

posted at 10:00:05

いやぁぁぁ。いややぁ吉田さんんん!! 縁起演技でもないわぁぁぁ>RT

posted at 10:00:51

RT @UN_NERV: 【2013年3月15日 9:43 NHK】首相 TPP参加意向伝える www3.nhk.or.jp/news/html/2013…

posted at 10:01:12

あ、縁起だったわ。……寝る府もTPP気にしてたのか

posted at 10:02:05

そして次のはネルフね。3月14日の万歩計:11,468歩(388Kcal相当)。昨夜は前後不覚に恐ろしい寝相で寝てました。やっと動けます。

posted at 10:06:07

RT @wwwwww_bot: やれやれ、あたしゃもう我慢の限界だよ。      ―卍解―

posted at 10:06:18

そういって卍解するキャラいそうだけど、いなかったのか。

posted at 10:07:07

RT @jimin_koho: TPP 対策に関する決議: bit.ly/Yw0JrF

posted at 14:11:19

DM読みました。そしてPDFだった>RT

posted at 14:13:39

RT @nikkeionline: 摂津水都信金と十三信金、14年春合併へ s.nikkei.com/ZMab9w

posted at 14:23:46

RT @togetter_jp: いま話題のまとめはこちらだよっ「鶏の照り炭」 togetter.com/li/471853

posted at 14:38:49