yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年3月16日のつぶやき(ついろぐ転載)

あれ? 日付の感覚がおかしい……

posted at 13:54:24

@umechara そのままググったら色んなサイトがヒットしましたぞ。例えば、教えてgooだと富士市の人のご意見が大変参考になるもよう oshiete.goo.ne.jp/qa/1180487.html

posted at 13:57:09

RT @BAKAgazou_: 中国のカンニング対策クッソワロタwwwwww pic.twitter.com/ylqa1YKWSg

posted at 14:04:32

机ちっさ!>RT

posted at 14:06:00

国会で「朝日新聞の慰安婦捏造」を指摘した中山なりあき議員 「私が狙われている」とツイート #ldnews news.livedoor.com/article/detail…それも気になるけど、「TPP交渉参加=TPP参加」って言った安倍総理の会見動画も見たい(まだどっちも見れてない)

posted at 14:09:24

ご飯食べてくる。

posted at 14:10:43

RT @HYamaguchi: そうですかそうですか⇒「だまされた」と反発…自民候補を応援の団体 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) www.yomiuri.co.jp/politics/news/…

posted at 14:11:36

RT @GOGOdai5: 皆様にお聞きします。「とまとの梅酒」って、もはや梅酒じゃないような気がするのですが…。しかも、「桃太郎トマトジュース使用」と書いてあり、トマトジュースなのに何故桃なのか複雑な構造… twitpic.com/cbozrn

posted at 14:12:10

.@GOGOdai5 「桃太郎トマト」は岡山県産のトマトの品種だったかと……。「とまとの梅酒」は謎ですが。

posted at 14:13:09

なんでも白いテキストボックスに気になる言葉を入れて、虫眼鏡マークをクリックすればええんや(最近は散文入れてもヒットするので、技術の進歩すげーって思う)

posted at 14:16:06

写真が卑怯 / “金本の異名を吹かずに全部読み上げる « アニキ « 日刊やきう速報@なんJ” htn.to/tMXSiBgK

posted at 14:17:38

RT @aki_tama: (…きこえますか…東横線利用者のみなさん…今…あなたの…心に…直接…呼びかけています…今日からは…これまでみたいに寝過ごしても…北千住止まりではすみません…西武・東武の相互乗り入れで…所沢や川越…更には飯能や森林公園まで連れて行かれることにもなりかねません…)

posted at 16:50:36

これからは渋谷が「田舎モノの浄化槽」と呼ばれるのですね!

posted at 16:51:25

RT @raitu: まさに日本の本気を見せるときと言える / “「日本のアニメ文化にあやかって」NASAが漫画のキャラコンテスト - ねとらぼ” htn.to/8GA7ty1iwWL

posted at 23:06:46

3月15日の万歩計:9,028歩(380Kcal相当)、3月16日の万歩計:378歩(16Kcal相当)。

posted at 23:15:47

そういえば、今朝起き抜けに見てビックリしたTVCMがAKB48の野望」だったことを今思い出した。

posted at 23:17:22