
yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記。私にとってのTwitterとは、(「tweet」を)「ついばむ」ことと見つけたり。です。

2013年3月20日のつぶやき(ついろぐ転載)

RT @Reuters_co_jp: 韓国サムスン電子、腕時計型デバイスを開発中=関係筋 bit.ly/11eFwXg

posted at 00:26:15

今日(てか昨日の昼前)、急にブルースクリーン出たんだけど、今帰宅後PC立ち上げたらツイッターがログアウトしたことになっとったん。ログインし直すのめんどくさかった。

posted at 00:28:12

RT @kanenooto7248: 英伝の台詞を抜粋したら政治について何か偉そうなことが言えると思っていいのは中学生までだぞ!!

posted at 00:28:27

通信関係で腕時計型デバイスを考えるフェーズが到来するのはお約束なんだろうか。

posted at 00:31:27

test2_cosodoro: youtu.be/S0IoUt6TdN0 .@youtubeさんから ←メールの整理してたら、なんか不思議な動画のアップロード情報が届いてたので。なんだろこれ?

posted at 00:34:28

RT @genkousiro: 書かないんじゃない、書けないんです!書こうとすると筆が進まないんです。僕はあなたの神になれない。原稿だけじゃない。〆切だって、全然・・・ 。書こうとしても、ツイッターをしているだけで原稿になっていない。僕は〆切に見捨てられたんです!

posted at 00:34:53

流石に今のタイミングでこれはキツイわ>RT

posted at 00:35:26

RT @takama2_shinji: 「くまモン」は、小山薫堂が仕掛けて、アートディレクターの水野学がデザインしている、ゆるキャラというよりガチキャラそこいらへんの市町村の本当のゆるキャラじゃあ太刀打ち出来ないよ。

posted at 00:47:24

3月19日の万歩計:10,710歩(425Kcal相当)

posted at 00:49:57

チョコ食ってる

posted at 11:19:50

RT @TPP_b: 東京新聞の特ダネ「TPPは交渉参加すると抜けられない」はウソか、ホントか?もちろん、ウソです。 ow.ly/j0TGk

posted at 11:20:38

本日の万歩計:213歩(8Kcal相当)。歩いてないわ進んでないわ。

posted at 23:53:42