yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月8日のつぶやきです。
http://twilog.org/konachu572/asc
※サンリオとファンシーを愛する者として、和解はうれしいけど、うさ子ちゃんが新規グッズでお目にかかれなくなるのね……。ビジネス上の譲歩ということで仕方ないね。
※千葉県のメタリックな根付には黄門様キティちゃんの後ろにクマくんとうさ子ちゃんが、助さん格さん役でくっついてました。黄ばんでるけど、これからはおいらの宝物です。
※……って言うか、E3で任天堂の新ハード「WiiU」が発表されたのに、二項使ってうさ子ちゃんかよ>自分


  • 現代音楽…… 【マイリスト】「中二の俺がマリオを頑張って耳コピしてみた」をひいてみた http://nico.ms/sm2417799 #sm2417799 posted at 01:26:18




  • /人◕‿‿◕人\ とってもためになる動画だよ! 【マイリスト】キュゥべえの営業講座?-間違った営業- http://nico.ms/nm14662172 #nm14662172 posted at 01:44:15




  • Watch Nintendo's E3 2011 media presentation in its entirety right here. http://t.co/KEC1XMA - @Nintendo ゲームギアと基本は変わってない感じだけど、すごい詰め込みっぷりですな posted at 03:26:47

  • @yukihana7 わ〜い posted at 04:12:40

  • 【速報?】ミッフィーとキティちゃんの友だちのうさ子ちゃんが和解! posted at 10:39:54

  • さすがにこれは記録しとかんとな! posted at 10:40:30

  • ではでは〜ノシ posted at 10:40:44

  • @kichi76573 そしておっぱい信者でもあるキミがきらいじゃないw posted at 12:46:10

  • そんなこと(あれコン)もわからん子は、いないと思うぞ! カンペキに周辺機器でしょ RT @kichi76573: あ、あの液晶付いたのが本体と勘違いしている人多いけどアレはあくまでコントローラだかんな posted at 12:48:55

  • くそう……小バエが室内で増殖してて死にたい。薬局であのアレ(名前失念)を買ってこなくちゃ。 posted at 12:50:27

  • 前者おめでたすぎw RT @azukiglg: そういえば、「自分はフォロアーがいっぱいいるから、自分の主張はフォロアーの数だけ応援されている」と考えるのは早合点だよな、と思う。フォロアーの全てが味方ではなく、むしろ「生ぬるく見守るヲチャーである可能性のほうが高い、かも… posted at 13:08:00

  • 昨夜から気になっていたことを、つぶやけてシアワセ……(*´ω`*) posted at 13:08:44

  • あああああ!(ドM的に興味が!) RT @HYamaguchi: 「この人にブロックされている人はこんな人にもブロックされています」 posted at 13:09:19

  • りだーつ posted at 13:09:41

  • 【質問】SNS「my日本」の自分の日記にコメントしようとしたり、新しい日記を書こうとしたら「携帯電話登録が必要です」って赤文字のエラーが出るんだけど、イエローカードもらったってコトでしょうか? #mynippon まあ、心弱い人が殺意を抱くような心当たりはあるし、仕方ないかもね posted at 15:32:28

  • とりあえず、バイトに行ってきますー posted at 15:34:47

  • @knoike 多いのか……それでも、やっぱやですよね……(ーー; posted at 15:36:29

  • (つ−w−)つ ただいまー posted at 23:27:08

  • 感謝です!カキコできました〜♪ RT @nikogori2010: 17:40に不具合の修正作業を行ったそうです^^[ http://is.gd/2ddhP8 ]RT 私:【質問】SNS「my日本」「携帯電話登録が必要です」って赤文字のエラーが出る #mynippon posted at 23:32:36

  • (つ−w−)つ むかいあわせで、おやすみなさいませ〜♪ RT @samugari_kun: おかえり ⊂(−w−⊂) と言いつつ私は。。。おやすみでやんすzzz posted at 23:45:49

  • @suzunari2501 ただいまです〜♪ posted at 23:46:50

  • @kichi76573 うぇぇ?Wiiの周辺機器じゃなくて、アレ単体出もないのなら、ヤツはいったいなんなんです?(周辺機器だと思ってた自信が崩壊中) posted at 23:48:47

  • @yukihana7 ただいまでっせ! posted at 23:53:31

  • 本日の万歩計:7,636歩(254kcal相当)。今日も語呂合わせして「ナムサン賞」なのです posted at 23:55:29

  • @nikogori2010 にこごりさん、二度もリプライで教えてくださってたんですね! ありがとうございます〜(*´ω`*) マジでいい人!! posted at 23:57:00

  • 今シャダイ中だからむりぽ RT @kichi76573: @konachu572 答えはインキュベーターだよ。白いし。たまに液晶から目が出てきてこう呟くんだ…「僕と契約して任天堂信者になってよ!そこにあるPS3と360を廃棄するんだ!早く」 posted at 23:59:40