yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月30日のつぶやきです。ついに2011年も停滞したまま前半終了ですね。 ※政治と経済、どうにかならんものかしら? ※私のツボって「厨二病」とか「ダメな人」らしいです。こういうジャンルの人のすごさを語るとき、すっごく輝いてるって言われましたw ※…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月29日のつぶやきです。 ※お休みとあって、ノンビリしていました ※電凸の件は、とりあえず私にできることは完了した感じです。後は当事者でどうぞ 6/29の9:37に香川日華親善協会に「6/27にご連絡頂ける約束だったのですが……」と切り出し、同日9:50…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月28日のつぶやきです。前の日の昼寝の言い訳から始まります。 ※27日は万歩計つけ忘れてるし、28日は日が変わる前に記録できなかったし、ダメッダメやん……(・ω・`) ※そんな日もあるさ、と思っておこうかな…… ※本日も、香川日華親善協会からの折り…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月27日のつぶやきです。 ※長い長い……お昼寝の後に、まとめています。 ※ミキサーがあるおうちの人は、果物でフルーツジュース作りに挑戦するといいよ! ※しかし本日の最終つぶやき時刻……返す返すも、よく寝たなあ……。 ※15時過ぎから、レンタルしてきた…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月26日のつぶやきです。ものすごく眠いです。 ※今日はなんと39つぶ(やき)でした。 ※今日のテーマは「思い出す」なのかな?って思いました ※↓が終わると、私はまったくの第三者となります。 必要なスクショはひと通り撮ったけど、相談者の方にはまだ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月25日のつぶやきです。※再び気になることができました。「うっかり」しすぎかなぁ? 自分のうっかりのせいではあるけれど、決定的な言葉(追い込みますぜ)を使ったことについてお伝えするの忘れてた。再び電凸したら、バツ2個目にカウントされるか…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月24日のつぶやきです。今日はいつもと違うことをしていました。 ※ネットの人間関係に関する相談を受けたのです。そして該当のページを見て、義憤に駆られて(どちらかというと自分に火の粉がかからないように)こんなコトをしていました…… もう一回…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月23日のつぶやきです。 ※あまりつぶやけませんでした……(´・ω・`) おはようございます〜。昨夜から各所で、誕生日のお祝いメッセージをいただきました! 嬉しいです! ありがとうございます〜♪ ヾ(*´ω`*) ノシ #birthday 人生40年ちょっと、まだまだイ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月22日のつぶやきです。 ※1日のツイート数がまさかの44つぶ(やき)。これぞお休みパワー ※国会がなかなか開会されなかったのは、前日までに自公とも約束していた「会期延長は50日ね」ってのを、カン首相がワガママ言って「70日延長にしろよー(でも…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月21日のつぶやきです。 ※昨日に続いて今日も……って、つぶやき激減は、あからさますぎでしたw ※暑いですね。髪の毛を切ったはずなのに、頭が蒸れてめまいがしてたんですが。担当した美容師に文句を言うべきか悩みます。お直しします、って言われても…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月20日のつぶやきです。 ※ひさびさにスカイプでチャット三昧! そりゃつぶやきも減りますわw そこはかとなくホラータッチですなw RT @shinjihi: これはwwwww凄いwwww日の丸、君が代に反対の教員の活動に漫画家が潜入wwww→ http://bit.ly/mmPqxO pos…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月19日のつぶやきです。 ※iPadアプリの『太鼓の達人』にうっかりTwitterIDを登録してたら、記録するかどうかの有無にかかわらずTLにハイスコア更新を報告するのね!……おそろしい子!!(////) ※なので、今は『ZOO KEEPEER』と『Pinball HD』でひたす…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月18日のつぶやきです。割と平和だった気がします……が、そんなことはなかったぜ! ※いやー、カン首相と孫正義氏の動画を見たとき、もう自分のおでこがハゲ上がるかと思う位にびっくりしたね。なんであんな賑々しい集会ができるのか、神経が分からなか…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月17日のつぶやきです。ニコ厨なのに、マイリス無しの日でした。 ※16日に大騒ぎした、竹島の表記が消えている件が、小野寺五典議員にまで伝わっていてビックリしています。……どんな風に決着するんだろう……gkbr*1 ※前髪がうっとおしかったので、散髪し…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月16日のつぶやきです。 ※休みの日はよく寝ておかないと……と思いだしたら、それは老い始めているのかも! ※Googleマップから「竹島」&「独島(のハングル表記)」の島名が消えていた、という話に踊った(踊らせた)夕方でした。お騒がせしちゃって申…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月15日のつぶやきです。日記書こうと思ったら寝てましたw ※コピペすらダルイという体調不良(うそ)をアピール ※寝る子は育つ!(横に) ※「軍艦マンションで脱出ゲーム」のことを、東新宿にお住まいだというおねぃさんに伝えてみました♪ フェイドラ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月14日のつぶやきです。なんか浮かれてたらしく、やたらつぶやいてました。 ※個人的に気になるのは、SNS「my日本」のサーバーダウンでしょうか。回復不明だそうです。 ※基本的に私はダメ人間なのです。そこは肯定します。 ※この体験(神経科医に飛…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月13日のつぶやきです。あと10日で誕生日です。 ※やっと『バクマン。』13巻を買えました! 他にも面白そうなものがあったら買っておきたかったけど、小さい書店さんのせいか、見つからなかったです……(・ω・`)。相性のいい品揃えの店、よくない品揃…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月12日のつぶやきです。 ※「ウタヘタ」「下手な嘘」「ヘタというには悩ましいほど、個性的すぎるお絵かき」……という感じで、ヘタがテーマの1日だったということにさせてください。 ※動画見に行ったら、タモリ倶楽部を見て「ボロロ」熱が再燃した人多…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月11日のつぶやきです。 ※女性会長は6月25日まで在籍するとの情報提供いただきました。ありがとうございます。 ※今のテレビ番組で一番面白いのって国会中継なんだけど。ゴールデンタイムに無編集で流したらいい視聴率稼ぎになると思うけどなー。 ※出…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月10日のつぶやきです。 ※やっとたくさん寝てイイ日が来ました。 おはようごじゃまーす。あれから全然起きることなくぐっすり寝てました。まだ余裕で眠れそうです。 posted at 05:25:36 @yukihana7 それだと、「むかむか!プ〜ゥ」って感じですかねえ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月9日のつぶやきです。 ※前日8日からのやり取りから始まってます。「Wii U」はインキュベーターらしいです。 ※政治的なことをつぶやいている時は、主に現実逃避タイムですw(毎日じゃないか!) ※クレカの債務が無くなり、買いたい物がなくなったと…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月8日のつぶやきです。 http://twilog.org/konachu572/asc ※サンリオとファンシーを愛する者として、和解はうれしいけど、うさ子ちゃんが新規グッズでお目にかかれなくなるのね……。ビジネス上の譲歩ということで仕方ないね。 ※千葉県のメタリックな根…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月7日のつぶやきです。公式RTが残ってないのはちょっと残念? http://twilog.org/konachu572/asc ※「World IPv6 Day」の世界実験でAM3時過ぎくらいまで、ネットが使えませんでした。 ※起きたらE3始まってた。 なんちゃらデーのおかげで、ついっぷるに…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月6日のつぶやきです。 http://twilog.org/konachu572/asc ※「6月6日の6時」で6並び……ということで、オーメンの日らしいです。 ※そのせいか、キーワードが「これはひどい」的な感じがしています。 「世界でいちばんダサい」シリーズデビューに最適 【…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月5日のついろぐです。 http://twilog.org/konachu572/asc ※万歩計に始まり、万歩計に終わる一日でした。 6月4日の万歩計:463歩(18kcal相当)。本日もしっかりやっぱり引きこもり仕様でした posted at 01:00:15 (つ−w−)つ おはようごじゃまーす …

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月4日のついろぐ転載です。 http://twilog.org/konachu572/asc ※普賢岳の火砕流発生から20年目だったそうです(NHKで特番やってましたね) ※朝七時から起きて、頭が稼働するまでニコ動見まくっていた記憶があります。 @banpeiyu100 そういう人ですが…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月3日のつぶやきです。 http://twilog.org/konachu572/date-100329/asc ※国会中継で気になるところがミクロすぎてごめんなさい(・ω・`) @ziziself いやー、吟味して買っただけのことはありますね!>万歩計 ゲームやポケモン好きな方人なら、ポケ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月2日のつぶやきです。はてなは過去日付の日記も書けるんだね! http://twilog.org/konachu572/date-100329/asc @kichi76573 まじで手首をいやしてほしいわー posted at 01:59:38 【今日の突破口】ジャーナリスト・東谷暁 ちょっと待てTPP - MSN産…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

Twilog(ついろぐ)からソース引っ張ってきました。 http://twilog.org/konachu572/date-100329/asc 5月31日の万歩計:4,932歩(152kcal相当)。あら残念。もうちょっとで五千歩だったのね〜 posted at 00:13:02 (つ−w−)つ ねむーい posted at 01:01:12 …