yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月31日のつぶやきです。 ※またやっちゃいました。46つぶ(つぶやき)です。レスし出すと止まらないですよね! ※夕べのバグパイプネタから、トルコ軍楽隊の行進曲(メフテラン)を聞きまくっていたせいか、なんかチャクラが開いた模様です(んなこたぁ…

1月30日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月30日のつぶやきです。 ※もうすぐ1月が行ってしまいますね。「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」っていう言葉を思い出しました ※今日はちょっとしたことで、イライラとげとげしていた気がします。余裕がないのかなーやだなー ※ツイッター上ではそ…

1月29日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月29日のつぶやきです。 ※今日、風がすごかったですよね! 手袋もまだ買ってないんだけど、耳当てもすごく欲しくなりました ※去年ディズニーランドに行った時に、行列待ち対策で買った耳当ては、すごくよかったんだけど「滅多に使うモノじゃないし、…

1月28日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月28日のつぶやきです。 ※わりとまじめに仕事してた気がしますぅー(語尾を伸ばすと台無しになる) 【亀井氏、平沼氏らと 石原知事、新党結成で合意】: http://youtu.be/7Se_M6UQ7Dc @youtubeさんから ←反TPP連合かな? 70〜80人の予定が50人規模での…

1月27日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月27日のつぶやきです。RT多かった気がします。 ※お休みでほとんど机にかじりつきっぱなしだったのに、ダルンダルンでした ※椅子の上で寝てたり、洗濯物放置してたり……ボケ始めちゃったのか?(どうでもいいw) ※たしか「日記の更新してから寝る」と…

1月26日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月26日のつぶやきです。 ※3連休じゃなくて間に出勤が入って、テンション下がるわーってなバイト日でしたが、シャレにならん状態だったので割と頑張ってきました。ちょっと負けず嫌いの血が騒いだようですw 閉店後に店長がくれたジュースの瓶がでっか…

1月25日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月25日のつぶやきです。 ※休みを満喫するために、1日中パジャマで過ごす勇気をふるってみました! ※世間様では給料日でしたね。そんな午前様に、給与振込に関する驚きの豆知識(常識)から一日が始まっています ※「ハーグ条約」を脳内で「ハンバーグ…

1月24日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月24日のつぶやきです。 ※午前零時から午前零時までに、RTも含めて53つぶ(つぶやき)もしてました。自分のやったこととはいえ、ぶっちゃけキモイです ※よその人が見たら、相当アホっぽいと思いますが、よかったら見てあげてください ※iPad2でツイッ…

1月23日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月23日のつぶやきです。 ※「軽く世界を憎んでみる」なんて言ってましたが、通信回復した現在は、憎むのは「IE9と、その自動更新」だけでいいことが判明しています ※バイトから上がる直前(PM9:30過ぎ)に店長から「ちょっと! 雪積もってるんだって!…

1月22日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月22日のつぶやきです。 ※通信がネットに一旦つながった!……と喜んだのもつかの間、再起動したら再びネットにつながらなくなってしまうのだった…… ※唯一のリアルタイムネットコミュニケーションができるのはiPad2のみ。いやー自動更新されるツイッタ…

1月21日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月21日のつぶやきです。 ※なんと言っても「万歩計未装着でバイト出勤」は、後悔しまくりですよ! くそー! ※バイトから帰って来て、ちょっと落ち着ける時間ができた……と思ったら結局スカイリムですよ。「外交特権」やらなくても、ぶらぶらしてたら「…

1月20日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月20日のつぶやきです。 ※通信再開した!……と思ったら、Windowsアップデート前にシャットダウンせずにやっちゃったせいで、途絶時の設定が残った状態でアップデートされちゃったらしく、再び接続不可状態に戻りましたー ※で、21日に家の人に状態を見…

1月19日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月19日のつぶやきです。 ※ぶっちゃけ、転載作業は20日のお昼からやってますw ※なぞの通信断絶(笑)と、私が例によって「いらんこと」したせいで復旧が遅れましたwwwww ※家の人には通信回復のお礼に、足の爪を切ってあげるというサービスをしま…

1月18日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月18日のつぶやきです。 ※久しぶりのお休み。何も予定がないので、だらーっとしてたら、驚異の43つぶ(つぶやき)もしてました。軽く引いた ※なので、今日はざっくりと小文字化しちゃいます。読みにくい場合は投稿時間を推していただければ、元発言リ…

1月17日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月17日のつぶやきです。 ※今日は、バイトから帰ってくるまでは静かなものでした(前日分の更新を忘れていました。むしろ故意に、しかし無意味に更新してませんでした) ※ホントに、広告とかマーケティングって見てると面白いけど、その世界にずっぷり…

1月16日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月16日のつぶやきです。 ※17日深夜になった時点で、スカイリムでの登山に夢中になっていて更新忘れてました ※東京でも、最高気温一ケタが続く今日この頃です。バイトに出る時間になっても外に出るのがおっくうで、結局全速ダッシュ通勤になるので、あ…

1月15日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月15日のつぶやきです。 ※TPPの続報としてあがってきた、アメリカのビッグスリーによるトンデモ発言ですが、もしかしてもしかするとイランへの経済制裁(ホルムズ海峡封鎖も?)を日本に協調を迫ったことに対する煙幕みたいなものかしらと思ったり思…

1月14日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月14日のつぶやきです。 ※過去の日記を見返すと、色々誤字脱字があるけど、放置。それが転載時のジャスティスだ!(恥ずかしい……) ※レスをしてくれた人はおそらく「(霞を食って)何千年も生きて」の部分を飛ばしてて、「ひっそり死ぬのが理想」の部…

1月13日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月13日のつぶやきです。 ※「あと2000」とか「あと500」とか言ってますが、これはセルの行数しか見てなくて、実際にフォーマットに記入しなくちゃいけない項目の数は「×3」だったりしました…… ※とりあえず、実質3日で250KBのテキストを上げた自分をほ…

1月12日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月12日のつぶやきです。 ※まじめに仕事してたら2日過ぎてたでござる ※とはいえ、この時点ではまだ深淵に触れてないからまだ、明るいな(ノリが) ※なので、たんたんと記録するっすよ! 1月11日の万歩計:234歩(9Kcal相当)。動かざる事山のごとしー…

1月11日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月11日のつぶやきです。 ※まじめにお仕事してたら、つぶやきは少なく、あまり実はなかった気がする ※あしたもまじめにおしごとするよ! ほんとだよ! (こう書くと嘘くさい) ※スカイリム、オーソーンの前に、リディアさんも殺しちゃったんだよなあ(…

1月10日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月10日のつぶやきです。実はあまり銀行ATM混んでなかったらしい。 ※今日は、さっと転記してさっとスカイリムに行ってきますよー ※3DSのすれ違い通信、なんと3回目の人がいた! 個別通信ありがとうございます〜♪ @ziziself えへへ。お申し出ありがたく…

1月9日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月9日のつぶやきです。 ※明日は連休明けで給料日! イヤッフー! そして即右から左へ受け流す〜 ※連休明けの5・10日(ごとおび)って、もう、銀行が混雑することが約束された日だよね。イライラしすぎないようお気をつけて! ※橋下市長に始まり、橋下市長…

1月8日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月8日のつぶやきです。今日はバイトで店長の掲げた目標クリアできたー! ※スカイリム、夕べは「どんどんクエスト消化するぞ〜」みたいなことを言ってましたが、まったく先に進めそうもないのです。あんちゃん……なんでドラグウル・スカージ、シャウト…

1月7日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月7日のつぶやきです。 ※これが終わったら、スカイリムで進行不可になってた魔法大学のクエストいっぱい進めるんや! ※とはいえ、なんか一日1件はニュース関係のつぶやきしないとマズイかなーと思って、アクセスしたのが「ニコニコニュース」ですよw…

1月6日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月6日のつぶやきです。スカイリムの没入感がすごすぎる(よく死ぬけど) ※年明け一発目(昨年末の修正ですが)のお仕事納品できたよー!……と思ったら、恥ずかしい間違いがあって……orz……という気分に ※別件のフォームが届いて「今までのを転記すればい…

1月5日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月5日のつぶやきです。 ※今日は、初売りの日に時短になったときに買ったモノを「お年賀」として、バイト先の人たちにお渡ししました ※「闇の一族」って書いてましたけど、さっき見たら「闇の一党」でした。Deep Oneを呼び出すなど、誤解を招いてたら…

1月4日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月4日のつぶやきです。初売り・初荷セールはまだまだ盛り上がっている期間では? 都内はゴミ収集も仕事始め、メールチェックをしたところ私も仕事始めっぽい日になりました。 ※前日のつぶやき数が3件のみと、それはちょっと怠けすぎじゃろーと思った…

1月3日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月3日のつぶやきです。今日は、初売り・初荷セール第二弾!の日ですね。 ※元旦、2日は初詣というひとが多かったもよう。バイトに行って帰るだけで、かなり久々に7人もの人とすれ違えました! ※ホントに大人なのかな、この人……と思った方は、とても常…

1月2日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年1月2日のつぶやきです。初売り・初荷セール!第一弾って感じでしょうか。 ※バイトでした。珍しく午前中に家を出たのです ※ぶっちゃけ、夕べスカイリムの最初の大きなクエストを完了できた感動で、つぶやくことがありません ※いやー、レベル7しかないの…