yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月29日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月29日のつぶやきです。 ※今年は「うるう年」だから、2月は1日増えるんですよねー ※そのおかげで、シャープの地デジチューナーの「素敵仕様」を知ることができました! ※これで、4年後も安心あんしん〜♪ ※だけど、フジテレビの「081」が未使用の謎は…

2月28日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月28日のつぶやきです。 ※いやー。昨日のマッサージ以来、体はスッキリしてるんだけど、色々だるかったり痛かったりで、もう一回行きたくなってます ※今日は『百姓貴族』の日ってことでいいかも。なんかいつぶやいとるんだろうね? 【百姓貴族 (2) …

2月27日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月27日のつぶやきです。 ※早起きをすると、世の中の早起きで勤勉な人たちの金言に出会えるものですな……。RT祭りで申し訳ありません ※「RTでは自己表現はできませんよ」と、エライ人たちは言うけども、RTしながら何を考えているかまでを、つぶやくのも…

2月26日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月26日のつぶやきです。 ※あ、今日って「226事件」の日なのかー。だからなんだって言われても、今ふと気づいただけだから何とも申し上げられません。気になった人はググれ(ひどい) ※GREEの肩を持つわけでも、モバゲーを貶めるつもりもないけど、GRE…

2月25日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月25日のつぶやきです。 ※「頭が痛いから寝る」と昼過ぎに二度寝をかましたら、バイトに出るギリギリ直前で目が覚めたw ※その時見てた夢の中でも、バイト先の更衣室に向かってる間になんだかんだトラブルに巻き込まれてしまい、ババシャツとタイツに…

2月24日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月24日のつぶやきです。 ※今日は風邪っぽくて頭痛いので早めに切り上げます……といいながら、35つぶ(つぶやき)もやってますが ※結局、スカイリムはまったく再開できてないよ……(無理はよくないし) 7日の一回目の日米事前協議で、米政府「日本は全…

2月23日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月23日のつぶやきです。 ※噂の『オジプラス』企画が同人ソフトになるんだねぇ……ていうか、レポートがおじさん雑誌風でちょっと面白いと思ったのだったw ※元・境港市民のおいらにすれば米子空港周辺って、元同級生も住んでる辺りだけに、ヘイトスピー…

2月22日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月22日のつぶやきです。 ※ニャンニャンニャンで「ネコの日」でしたね。特別ネコには思い入れはありませんが、かわいいよね ※36つぶもやらかしたので、今日は全体的に小文字化しています。読みにくくてごめんなさい 【DIME (ダイム) 2012年 3/6号 [雑…

2月21日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月21日のつぶやきです。(リアルタイム更新→ここ) ※テレビニュースの見出し、徹夜のせいで寝ぼけたのかと思って見直したけど「触手」だった。「接触」「着手」が混じったのだと思っておくよー ※わしはヘンタイさんには優しいと思うので、これ以上は…

2月20日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月20日のつぶやきです。 ※久々に椅子寝をしたり、お外に出かけたりと自分内記録ではハチャメチャ(死語くさい)な1日でした ※都知事との張り合いで「東京国際アニメフェア」と同日開催した感の「アニメコンテンツエキスポ」ですが、どっちの入場が多…

2月19日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月19日のつぶやきです。 ※18オクターブってすごい領域なんですねw ちなみに私はモスキート音は聞こえませんが、耳鳴りは常に感じていますwww ※「マイリスするチカないじゃない!」にしとけば良かったかなーとちょっとだけ後悔した ※「エロ最強」…

2月18日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月18日のつぶやきです。 ※シアトリズムってなんぞ。と思っていたらFFのBGMを使った音ゲーなのか。シアトルを舞台にした都市計画SLGだとばっかり思ってた ※「ソーシャルシアトリズム」もちょっとやったけど、自分としてはSEMの「アバターヒーローズ」…

2月17日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月17日のつぶやきです。 ※昨日手書きしてたのを改めて数えたら、A5ノート50ページ分あったw テキストに落とし込む前の拾い書きだったはずなのにおかしいwwwwwwwww ※「最近、ハマっていること」は、『SKYRIM』に決まっとろーが!!……と言い…

2月16日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月16日のつぶやきです。 ※久しぶりにペンでいっぱい文字書いてたら、ペンだこができちゃったw ※しかも爪の脇のとがってるところが指に刺さって、いたいいたいいたいいたい ※午前8時まで仕事して、ちょっとしんどいと思ってベッドに横になって、15時…

2月15日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月15日のつぶやきです。 ※久々のお休みだけど、やることはまだ片付いてないんじゃーい! RT @TanakaKei: ある教義や思想に従った発言をして「意味不明の」と表現する報道の「意味は俺が決める」的目線に、げんなりすることありませんか。その教義や思…

2月14日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月14日のつぶやきです。 ※バレンタインデー、午前中に梅干し(Facebookページで紹介されてたw)をお家の人にあげられたので(自分内ルール的に)素晴らしいとします ※この日をお休みにしていた近隣店の女の子情報によると、「バレンタインデーの洋菓…

2月13日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月13日のつぶやきです。 ※一日の最初のつぶやきで軽いボケ疑惑が起こり、反省を込めてその日のうちに万歩計つぶやきを行いました。キリ番1万3千ツイート達成しましたねー(RTもカウントされていそうだけどw) ※世間様はバレンタイン商戦最高潮パワー…

2月12日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月12日のつぶやきです。 ※今日は、バイトから帰ってきてばーっとレスをしてる間だけのつぶやきだけでした ※まとめなくちゃいけない仕事もあって、いつものようにはつぶやけなかったですなあ…… @iidatomoki 亀ですが、大いに支持します! (一人暮らし…

2月11日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月11日のつぶやきです。 ※太ももの太さが細くなっても、体重は2kg程度しか減ってません。増えないように油断大敵ってことで! ※MMD杯が始まっていたのを知るのは、毎回ランキングに入った動画からです ※野球ネタの再現とか、モーションのタイミン…

2月10日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月10日のつぶやきです。 ※今日は、かねてからの願い「散髪」に行ってきました。うまいこと切ってもらいましたが、あまりにも形が決まりすぎてて、ミニこけしみたいだなーと思ってます。うpりません ※デート直前に髪の毛切りに行くとか、自分でセット…

2月9日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月9日のつぶやきです。なんかめんどくさいのでもう寝るつもりでまとめます。 ※今日はなにも考えずに過ごしてたので、気になってる件についてはググっていません ※むしろスカイリム攻略情報ばっかり見てましたw なんで勝たれへんのや〜! ※ツイッター…

2月8日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月8日のつぶやきです。 ※見てきた映画は『ALWAYS〜三丁目の夕日〜'64』でした ※今回は2Dと3D版があるみたいですが、2D版でもオープニングの東京タワーのシーンではディズニーランドのアトラクションみたいな浮遊感を味わえました ※おおむね楽し…

2月7日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月7日のつぶやきです。 ※いやーRTしまくりで50つぶ(つぶやき)もしちゃいました! ごめんなさい。iPad2でTwitterアプリ使ってると、ついRTしまくりがちです ※今日のワタクシ的“ツイッター(バカ発見器w)で見つけたサイッコーにカッコイイセリフ”は…

2月6日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月6日のつぶやきです。 ※気になってることとかについては、今日はいつもと趣向を変えて、下の方にまとめて書いてます ※そうしとかないと、流れの中で見たものとかをそう並べたのかーってのはわかりにくいかな、と思って ※「腐女子さん」という呼び方…

2月5日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月5日のつぶやきです。 ※昨日か一昨日くらいの「NHKの不要になったアナログ基地局をソフトバンクに売却」の件が気になってた矢先の続報で、「NHKが公開競売を開き、応札はソフトバンク1社のみ」という予想の斜め下の結果に驚いたのでした ※私が期待し…

2月4日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月4日のつぶやきです。今日もお豆さん食べれんかった……(・ω・`) ※前日から引き続き、徹夜作業〜轟沈〜泣きながら作業という流れで、午前中からバイトに出る直前まで寝てました。なので、夜帰ってきてから一気につぶやいた感じです ※少なくてごめん…

2月3日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月3日のつぶやきです。節分……なのに、まく豆がなかったよ! ※お仕事の追い込みで引きこもっていました。その割につぶやいてるなぁ……と後からビックリしてます ※前の夜中からずっとコンタクト入れたまま仕事してたからか……>目が乾いた ※最後ら辺が下…

2月2日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月2日のつぶやきです。 ※明日は節分ですね〜。いろんな「うわぁぁ……」を粉砕して貰えるように、明日はできればコンビニででも伝六の大豆製品を購入して食したいという気持ちを持っています! ※お家に帰ってから見直した石破さんの質疑、小池さんの質…

2月1日のつぶやき(ついろぐ転載)

2012年2月1日のつぶやきです。 ※月末もがんばったけど、今日もがんばりましたよ……疲れたけど、まだまだ残りがたまってます(くぅーっ!) ※「大企業で安泰」という保証もない世の中になったのか……というニュースにビックリして眠りについた後、YouTubeで垢ハ…