yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月31日のつぶやきです。 ※ハロウィンとは何だったのか…… ※私にとって、ハロウィンとは、少女向け月刊ホラー漫画雑誌一択です。御茶漬海苔先生のマンガすごかったです ※いつの間にか購読誌が「リュウ」に変わってた……そんなもんですよね ※編集さんに…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月30日のつぶやきです。 ※まじめに仕事してたら、今日は6つぶ(つぶやき)しかできなかったです ※今日もしんどいので加工は「RT」くらいで勘弁してください ※ニコ厨として、一日一動画つぶやきを……と思ってマイリスト入れたのですが、本当によかっ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月29日のつぶやきです。 ※しんどいので加工はやめときます ※ブログのお題が「ライブの思い出」だったんですが、私が初ライブ鑑賞は高校二年生か三年生の晩秋に松江市民会館にやってきた、爆風スランプのコンサートでした。一生の思い出になりました…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月28日のつぶやきです。 ※翌日の間に更新すればいいじゃない、という気持ちでいたらもうまる二日遅れに近い状態でした 【マイリスト】【手描き】魔法少女きょうこ☆マギカX ED+おまけ http://nico.ms/sm16002409 #sm16002409 posted at 00:13:12 は…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

20111年10月27日のつぶやきです。 ※今日も1日の始まりは下ネタからです。お気になさらず〜 ※なんか今日も39つぶ(つぶやき)しちゃったんで、適当に小文字化しときました ※「荒ぶれ!TPP」的ななにかは見ておくと楽しいよ〜。早く死にたいwww ※お国は…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月26日のつぶやきです。 ※今日やれる仕事をやりながら、つぶやいてたらリツイートが多くなりました。いろんなコトが、つい気になっちゃって…… ※昨日、国家戦略室の説明にブチ切れてしまい、ついそのサイトのメールフォームから「ここにこっそり参加…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月25日のつぶやきです。 ※バイト久々の5勤目でしたが、そんなに動いてなかったらしい…… ※診断メーカーの言うことに、チョイチョイ落ち込まされる日でした ※ノートPCの液晶の不具合はやっぱり壊れる前兆みたいです。せいぜい大事に酷使します konac…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月24日のつぶやきです。 ※いきなり性欲がどーとか言ってますが、知人のエロゲサークルのキャラとの絡みなのでお気になさらずー ※ニコ動の「TPP議論について大手新聞社の捏造が酷すぎる件」のマイリスコメント、ポルナレフのコピペ風にしたかったけど…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月23日のつぶやきです。 ※バイトから帰って爆睡してたので、今日は10つぶ(つぶやき)でした。こんな日もあるさ ※「やる夫がスワップ協定拡大について学ぶようです」のまとめは、日韓スワップ協定関係のトゥギャッターリンク集も載っていて、いろい…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月22日のつぶやきです。 ※東京都の広報番組で「東京には多くのコンテンツ企業が集中しており、その活動を支援するさまざまな事業があります」と紹介していたけれど、審査基準がどうなっているのか知りたいと思った ※所属団体への助成金なのかもしれ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月21日のつぶやきです。 ※「日本スゲーってなる雑学」のリンク先で、谷垣さんが財務大臣時代にやった日銀砲の話を見て、ああ今はお金で戦争をしているんだなあ、と思った ※TPPとか、ただの貿易とか経済活動の影響云々って話じゃなくて、戦争だと…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月20日のつぶやきです。 ※今日は自宅で引きこもり作業。ノリノリでつぶやいててすみません…… 【米子がいなまいもんフェア】開催中! ※10月22日(土)まで http://bit.ly/nIFmIv (鳥取県の老舗蔵元が醸す日本酒「稲田姫」に出逢える和食居酒屋・稲田…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月19日のつぶやきです。 ※今日はやたらと動画とメモってました ※大河ドラマの『江』の展示、去年だった気がするけど、もしかしなくても今年の出来事だった。なんか時間の経過がどうでもよくなってるせいか、記憶がアヤフヤだわ 10月18日の万歩計:6,…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月18日のつぶやきです。 ※ネット不調のせいで、思うようにつぶやけず「しね! インターネット!!」と、何度も画面に向かって吐き捨てていました ※バイトに行って帰ってきたら繋がるようになってました。十中八九、家の人が頑張ってくれたお陰です。…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月17日のつぶやきです。 ※七転び八起き、って感じの日でした ※図書館が休みかと思って立ち寄ってみたら開いてて、またよい資料が見つかった♪……と思ってパラパラ見てたらなんか見覚えが……。1年以上前に自分で買ってましたw ※作業用BGMに新着動画をチ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月16日のつぶやきです。 ※節子「なぁ、あんちゃん……エアコンのリモコン、どこに行ってしもうたん?」(・ω・`)。そしてシーリングライトのリモコン電池も切れました。リモコーン! ※FFXIVのニュースがありました。早く幸せになってほしい ※割りと…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月15日のつぶやきです。 ※ちょっと更新するには疲れすぎてました。リアルタイムなつぶやき更新はこちらへどうぞ(一応社交辞令的に書いてみました) ※夜中にこのつぶやきはインパクト強すぎました 日常で「空耳アワー」総集編 その1 (10:03) #nicovi…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月14日のつぶやきです。 ※家の人は退院しました! しかし、何も出迎える準備ができなかった…… ※余裕がなくてごめんね。いろいろと…… 久しぶりにPCを起ち上げてみたら、Windowsのでっかい更新があったらしく、1時間半くらい手つかずの状態に。やっと…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月12日のつぶやきです。2日くらい経ってるきがしますが、内容は12日です。 ※家の人入院33日目。もうすぐ退院できる、と聞いて、嬉しいような複雑な気分に ※夜中にPC起動してる間にたくさんつぶやいたから、今日はバラエティ豊富な気がします ※「不正…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月11日のつぶやきです。 ※家の人入院32日目。手術後初シャワー解禁だそうです。よかったね、よかったねぇ ※コンタクトレンズしたまま寝てたせいか、眼球を圧迫されるような地味な痛みが一日中続いてました ※今日は早く寝ようと思ったのに……(・ω・`…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月10日のつぶやきです。 ※家の人入院31日目。そろそろリハビリ開始とかおとーさんから聞きました ※今日もうっかりつぶやきすぎました。無駄に長いです。ごめんなさい ※なので必要に応じて小文字化もしていきますね @YukihanaSmile Σ( ゚Д゚ ) ハッ ……そ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月9日のつぶやきです。 ※家の人入院30日目。今日明日は1時間早く出勤のため、おとーさんにお願いしました ※ちょっとでも顔出した方がいいとは思うんだけどね ※だけど、そのおかげで、小さいながらも大きな進展もあったので、一人の時間をもらえたこ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月8日のつぶやきです。 ※家の人入院29日目。抜糸までいるか、抜糸せずに退院するか、それが問題だ(マクベス風味) ※ホントに、あんまり何も書きたいことがない ※仕事脳になってきたと思うのも油断の元。死なない程度にがんばります 【マイリスト】…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月7日のつぶやきです。 ※家の人入院28日目。謎の倦怠感に襲われたのでお見舞いはおとーさんにお任せしました ※風邪かと思ったけどそうではなかった ※振り返ってみて、雑多なことを書くのは、まだ考えがまとまらんからだろうなあ……と思いました ※工学…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月6日のつぶやきです。 ※家の人入院27日目。丸三週間だね!……と思ったけど、念のため検算したら、私は一週間=9日だと勘違いしていたようだ ※これがわたしクオリティです。息するだけで残念です ※『はやぶさ』の映画を見てきました。宇宙開発に資金…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月5日のつぶやきです。 ※家の人入院26日目。やっと手術ができたそうです。あとは傷がふさがるのを待ちつつ様子見ですな ※バイト休みになったとたんに、一日中雨とかもうねー ※ニコ厨として、今日から始まる新機能についてリツイートしまくってみたり…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月4日のつぶやきです。公式リツイート含んで34件はやり過ぎだったかも。 ※家の人入院25日目。今日はたっての依頼でウチからのお見舞いはお休みです ※あと、午前中ナチュラルにボケてました。シャッチョさんに絶対バカだと思われた!!(いや、もともとそ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月3日のつぶやきです。 ※家の人入院24日目。今日は家の人にとって2回目の病室お引っ越し。いやーあと一週間でほぼ一ヶ月入院ですね ※今日は、コンサバ21さんの経済ブログにお世話になりっぱなしの1日でした。2回も更新されるとは! お疲れ様です!…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月2日のつぶやきです。 ※家の人入院23日目。お見舞いに行こうかな……と思っていましたが、謎の眠気と筋肉痛のため断念しました ※風邪のひき始めの可能性が高いので、ビタミン多めにとって寝ます ※今日は眠すぎて、あまりナニも言いたいことないです S…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月1日のつぶやきです。今年ももうあと92日! うっはー ※家の人入院22日目。ここのところお見舞いはおとーさんにお任せっぱなし。たまには病院カレーを食べに行きたい(何が目的やら) ※今日はちゃんと万歩計つけてた! ※未だに震災のガレキが片付か…