yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月30日のつぶやきです。 ※家の人入院21日目。本来の入院期間から一週間経過か〜(ー〜ー)んんんー……。徹底的に見てもらったら悪いところがウゾウゾ発見されちゃった。本人も落ち着かないだろうな……かなり可哀相だけど、菌に対して抵抗力弱ってるしな…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月29日のつぶやきです。 ※家の人入院20日目。今日明日は仕事で行けません。時間もらえたお陰で、いい資料に出会えました! ※今日は「#ゲームのトラウマ」タグが面白かった。いろんな「ゲームあるある」が集結してる模様 ※けど、やはり国会中継が……は…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月28日のつぶやきです。 ※家の人入院19日目。今日は「ねんがんのげんどがくにんていしょう」をゲットしたぜ! ※月末までに病院に持って行かなかったら、危うく数百万円の医療費が請求されるところだったのですよ。キケンがピンチでした ※通常だと、退…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月27日のつぶやきです。 ※家の人入院18日目。「君はいつも遅い時間に来てバタバタしてから帰るなぁ」といわれた。……スミマセン。でもやんなきゃいけないことがあって……追われてるんです(´・ω・`) サーセン ※再び、ついろぐかツイッターの仕様なのか、ニコ動…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月26日のつぶやきです。 ※家の人入院17日目。急に寒くなったせいか鼻声になってました。菌に弱くなってるから、ちゃんとお薬飲むといいじょ ※フジテレビに対するデモ主催者の彼女ができました報告関連については、《「主催者(音頭取り)が離脱すると…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月25日のつぶやきです。秋休みもついにおしまいですね。池袋ではお祭りがあったようです。 ※家の人入院16日目。お見舞い希望の方を案内してきました NHK Eテレで、慶應義塾大学白熱教室とかいうのやってるけど「ヒトの開国(観光&就労外国人受け入れ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月24日のつぶやきです。 ※家の人入院15日目。行こうと思っていたけど、結局行けずに結果的に今日もおとーさんにお願いすることになってしまった ※なんかずっと気が重くて、楽しい事が考えられない日でした。仕事中もムリヤリ笑ってた感じ ※なんなんだ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月23日のつぶやきです。祝日かーらーのー、三連休!ですね。私はバイトですが。 ※家の人入院14日目。まる2週間が過ぎました。今日はおとーさんにすべてをお任せしました ※食べ物がおいしければ食べたい、女性が素敵だからモノにしたい……という野性的…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月22日のつぶやきです。 ※家の人入院13日目。13日目なのでちょっとケンカしました。ずっと気が重いです ※一つの経済圏として考えてほしくないのです。日本はEUじゃないよ ※一日の最後を、サイテーなつぶやきで締めてしまいました。反省はしていません…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月21日のつぶやきです。 ※家の人入院12日目。台風が激しくなりつつあるタイミングでお見舞いに行けば誰とも被らない!……と思ったら、先客の方がいらした ※それはさておき、まる1日、ブログの日付を間違えていた ※DVD『フラッシュ・ゴードン』11巻のラ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月20日のつぶやきです。 ※家の人入院11日目。今日はお見舞いに行けませんでした。ちょっとさみしい ※なぜなら、久しぶりにコンタクトレンズをなくしたからです ※未だに見つかってないもう一個は、右目の奥か、食べちゃったか、ひっそりと部屋のどこか…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月19日のつぶやきです。 ※家の人入院10日目になるのか……。床ずれクリームの代わりにワセリンの大ボトル(500ml入り?)を買ってお見舞いに行ってきました ※一条をいじる動画職人さんがもれなく編集上手で、マイリストが一条だらけになりそうに。必死…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月18日のつぶやきです。 ※家の人入院9日目。「無理なら来なくていい」と言い始めました。完全個室になって「お見舞いに来てくれる人がいっぱいいるからさみしくなくなった。人目に付くとメンドクサイのでお前は来るな」だと解釈しています ※なんとい…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月17日のつぶやきです。 ※家の人入院8日目。お部屋が変わったそうです。今度はどんなところなんだろう……? ※今日は3連休の初日だったのね。バイトも忙しいわけだ! ※今日は日本語タグで思わぬ拾いものに出会えてホクホクな感じ。「#ひらがなでかくと…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月16日のつぶやきです。 ※家の人入院7日目。「歩けるようになった! 体力あるよ!」と自己申告するも、病室がやんわりと隔離状態になっている状況。せっかく入院してるんで全身くまなく見てもらいましょうよ ※今日GREEにフレ申請してきた人の名前が「…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月15日のつぶやきです。 ※家の人入院6日目。執刀医の先生(イケメンリア充っぽいお洒落メガネ男子)が訪ねてきて「今度シャワーに入る時ぼくも見せてください」と言うのを聞いて、腐女子ならずとも妄想が……(ぉぃ ※残念ながら、自力処置(切開箇所の…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月14日のつぶやきです。 ※家の人入院5日目。普通のご飯が食べられるようになったそうです ※お見舞いのために持って行ったカイジの名言集は↓です 人生を逆転する名言集作者: 福本伸行著・橋富政彦・監修出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2009/10/05メデ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月13日のつぶやきです。 ※家の人入院4日目。普通のパジャマになっていて、なんとなく「ちっ」と思う。なぜかはわからない ※ソンさんの引用したアレに「外野は黙ってろ」という恫喝を感じてRT ※帰宅したら、納品した原稿を編集さんがほめちぎってくれ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月12日のつぶやきです。 ※家の人入院3日目。中秋の名月なのに見られない状態だとか。すっかりテレビっ子になっていた ※GREEィィィィィさんよぉぉぉぉ!と日付が変わったころに流れてきた見出しにビックリした ※ADVよりもカジュアルゲームの方がSNSには相性…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月11日のつぶやきです。 ※家の人入院2日目。おとーさん(75歳)と一緒にお見舞いに行ったところ「ご両親ですか?」と言われ、私ひとりが「違います!」「母じゃないです!」と必死に言いつのるという醜態をさらしていました 9月10日の万歩計:13,755…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月10日のつぶやきです。 ※おうちの人入院1日目。看護師さん達から「おくさん」「おくさん」と言われるが、我々結婚はしてませんから!と、叫びたくなる気持ちを抑えつつ「そうですねー」とか話を聞いていました ※家の人が検査でどこかに行った後、同…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月9日のつぶやきです。 ※今日はマイミクさんのお誕生日やったなあ……と思いつつ、おめでとうを言えていなかった ※今日も家の人(いえのひと)の付き添いで病院でした。結局入院することになったのですよ ※なんかビミョーに疲れてたのか、買い物で発散…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月8日のつぶやきです。 ※家の人(イエノヒト)が高熱を出したので、病院に付いていきました ※ぶっちゃけ何もできませんでした。「カバンが本体」みたいな状態でした ※その先制点は、オウンゴールであった……けど、運も勝負の要素だもんね! 9月7日の万…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月7日のつぶやきです。 ※図書館に本を返してきました〜♪ そして借りたのはPHP新書を3冊。読みたいジャンルに困った時、新書コーナーは便利……マジで ※あと、サンシャインシティに寄ったら、サンシャイン国際水族館の年間パスが4千円くらいで手に入るこ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月6日のつぶやきです。 ※「親王殿下」と「内親王殿下」の違いが分かってなかった。後で調べよう ※保安院の発表は「だってあの時は内閣が発表させてくれなかったんだもん!」って言い分なのだろうか? 9月5日の万歩計:7,075歩(261kcal相当)。 poste…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月5日のつぶやきです。 ※ウィルスセキュリティ・ゼロのファイアーウォールにすらブロックされる受信パケットの激しいアクセス欲求を断絶しただけで、とんでもなくPCの操作性とネット巡回の不具合が改善された気がします ※そのリモートコンピューター…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月4日のつぶやきです。 ※ちょっと爪が伸びてきすぎてるかも。キータッチが気になる ※本日も「本日の万歩計」が2回載ってるデーですが、仕様です 本日の万歩計:6,015歩(228kcal相当)。ちょっと少なめかも。 posted at 00:00:11 なんか、みんなのよ…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月3日のつぶやきです。 ※今日はやたら動画見てた気がします。 ※私がリア充になる方法ですが、診断メーカーにすらサジを投げられました 9月2日の万歩計:265歩(10kcal相当)。マジ動いてね− posted at 01:43:57 この動画はお薦めです -- 野田新内閣 …

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月2日のつぶやきです。 ※3日間ずっと部屋にこもっていて掃除をしたり本を読んだりネットしたり……、それはそれは幸せでした ※時折、台風っぽい物音が聞こえるようになった連休3日目の夜 ※私は「方丈記」を好きな本に上げる程度に、鴨長明ファンです ※…

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月1日のつぶやきです。 ※今日もお掃除デー(2日目)でした。外に出なくていいなんて……! ※ペットボトルのゴミ袋が3袋目に突入しました ※散乱していた空の段ボールを潰したことで、かなり部屋が広くなりましたな ※どんだけため込んでたん?という質問…