yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年6月9日のつぶやきです。
※前日8日からのやり取りから始まってます。「Wii U」はインキュベーターらしいです。
※政治的なことをつぶやいている時は、主に現実逃避タイムですw(毎日じゃないか!)
※クレカの債務が無くなり、買いたい物がなくなったときが私の寿命が尽きるときだ!(即金で買えるようになんなさいよ!)
※よく寝たら頭がクラクラするのは治まりました。やっぱ寝不足だったんだね。


  • PSNに繋がらないPS3の前で「あたしって、ほんとバカ」って言ったかい? 私は舌打ち派 RT @kichi76573: 答えはインキュベーターだよ。白いし。たまに液晶から目が出てきてこう呟くんだ…「僕と契約して任天堂信者になってよ!そこにあるPS3と360を廃棄するんだ!早く」 posted at 00:05:18

  • FFXIはPC版に復帰すればいいけど、カタンとかパズルクエストとかルミネスはWiiにないじゃろー(って書くとマルチ化されるかのう?) RT @kichi76573:WiiUが出る頃にはシャダイもクリアし放置され、レッドリングで魔女になっているはず/人^ω^人\ posted at 00:08:09

  • @bluemoon0724 おかえりなさーい(*´ω`*) ノ posted at 09:43:11

  • ふぁぼった RT @knoike: 「おすすめ ! この人をブロックしている人は,この人もブロックしています.あなたもブロックしてみませんか?」とか出たらイヤだなー.RT @knoike: おぉぉ!w RT わたし: あああああ! RT @HYamaguchi: 「この人にブロック posted at 09:45:38

  • @bluemoon0724 ありがとうございます〜♪ posted at 09:46:27

  • 岩手・宮城・福島の3県中最大額の(五百億近い)義援金が集まったのに、公表された記事では3県中最小額(20億円未満)しか被災者に分配されてなかったコトも併記しとく RT @asahi: 宮城、57の介護事業所が休廃止 大半、再開めど立たず http://bit.ly/il5Mls posted at 09:50:59

  • 前のツイートで間違ってたとこ【1】×5百億近い→○405億円 【2】×最少額→○最低分配率 http://bit.ly/kMNt5h posted at 09:55:36

  • 【わしが国会中継をアップし始めたわけ】 http://t.co/eHqp6oa ←くそおやじさんの特選・棚橋無双Best3だ! 核心から入るので引き込まれますなー posted at 11:06:43

  • 民主PT、人権侵害救済機関設置法案を中間とりまとめ 自公に歩み寄り 秋の臨時国会に提出へ   - MSN産経ニュース http://t.co/BPugAVmhttp://t.co/WwD5038 ←サイトの左側メニュー「人権のインフラ作って国際化」下の文言が隠しリンクにw posted at 11:22:12

  • @jklfurukawa jklさんだー! フォローありがとうございます〜♪ posted at 11:54:03

  • なんかちょっとムカついたことがあったときは「むかむかぷー」って言えばエクセレントかもしれない……と思うが、あくまでも文字コミュニケーション上だけでしか効果は期待できませんよ。合コンで言えば間違いなく売れ残れるはずだよ!( ゚∀゚)o彡゚ posted at 12:00:28

  • ニコ生視聴中 : 【衆議院 国会生中継】 〜平成23年6月9日 震災復興委員会〜 #kokkai http://t.co/iwXJKDeTOKYO MXの「東京マーケットワイド」の午前の部が終わると、国会のことを思い出す……。通販番組の商品が、特に最近サプリばかりで飽きてきた posted at 12:07:02

  • クレカ社会のッ……奴隷ッ!! 【マイリスト】【初音ミク】どうあがいても絶望【オリジナル】 http://nico.ms/sm14662831 #sm14662831 posted at 12:22:21




  • なんか巧みな感じのスパムが来てるかも。見慣れない人から絡まれたら、ツイート内のURLクリックじゃなくて、まずはユーザーページを確認するのが先だと思う。その上でフォローするか放置するか考えます。 posted at 14:51:33

  • 本日の万歩計:330歩(11kcal相当)。もう何もかもイヤになる勢いで寝ます。室内に虫コナーズベランダ用を起き始めたんですが、頭が軽くクラクラしているような気がしてるんですが、これはきっと寝不足と生理痛が頭に来ただけですよね? 異論は聞かずに寝ます。おやすみなさい posted at 20:49:23