yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月13日のつぶやきです。サクッと終わらせちゃいましょう。
※本日から靖国神社にて「みたままつり」(15日まで)が始まりました
※でも、まずはお家にご先祖さんをお迎えするのが大事じゃない?
※自分の行動としては、今日は「つべ動画評価まつり」だった気もします



  • わぁ。解説感謝です RT @amaterasu_777: ハンガリーで導入らしいです。塩分、糖分が高いお菓子にかかる税金のようで5〜20%の税率らしいです RT “@amaterasu_777: ポテトチップス税(笑) 日本も導入すべきだよw #ytv” ←激しく気になりました! posted at 10:58:13

  • 可愛いけど……コアラみたいw おっはよ〜♪ RT @yukihana7: うぅ〜 ♥* @(・●・)@ ワンッ w RT @konachu572 :え? 雪花さんとこにもお散歩ワンコいたんですかw めっちゃ奇遇や〜☆(=´∀`)人(´∀`=) posted at 10:59:12

  • おはようございます〜。なんか寝過ぎた?? posted at 10:59:47

  • 便利ですね〜。文字数制限がちょっとラクになるかも! RT @akita_kia: Twitter】本日からハッシュタグに日本語( #地震 #節電 など)が使えるように: http://t.co/goySGyu posted at 11:01:49

  • #日本語ハッシュタグ http://t.co/m8jt8Uh via @twj 「☆や♪のような記号や、携帯で使われている絵文字は、ハッシュタグの中では使用できません。ですので、例えば「#らき☆すた」や「#まどか☆マギカ」などはハッシュタグとして認識されないので、ご注意ください」 posted at 11:03:10

  • 昨日の雪花さんの言葉を読み返して「冷たいものを食べすぎると、胃が弱る」ということに気づいた! 皆さんもどうぞお大事に〜。「あったかいもの、腹に溜まるもの食べなきゃ、夏ばてしちゃうわよ!」とは、バイト先の店長からのアドバイスでした〜 posted at 12:02:08

  • ちなみに、「食べてから吐いてもいいから、まず体に入れるのが大事なの!」と続きます……(・ω・`)テンチョサン・・・ posted at 12:04:25

  • この動画はお薦めです -- ごはんかいじゅうパップ ウメボシーンへん http://t.co/4wj7LLv via @youtube ←夏ばて防止に水分補給+梅干しも〜♪ posted at 13:29:56

  • この動画はお薦めです -- ニベアフォーメン 『吉田のface拭っく』 スプラッシュムービー http://t.co/VeF4h7X via @youtube SNSって、「S=そう仰る N=ネットワーク S=最高!!」の略なんだ!! また賢くなっちゃった☆ posted at 13:37:52

  • http://bit.ly/nj7RZR RT @yukihana7: うぅ〜w U・x・U ウキョッ!! ♡* ( コアラは何で鳴くんだ?! ) RT @konachu572 可愛いけど……コアラみたいw RT @yukihana7: うぅ〜 ♥* @(・●・)@ ワンッ w posted at 17:18:38

  • この動画はお薦めです -- NEC × 働け!吉田くん「LaVie M徹底解剖 フレッシュボーイ篇」 http://t.co/JvBN6MR via @youtube最後のひと言がひどいwww posted at 18:55:49

  • @yukihana7 初めて見た時は「きもっ!」って思ったけど、今はもう慣れたw 低音の嘆き声がカワイイw posted at 19:05:10

  • この動画はお薦めです -- 古墳ギャルのコフィー・秘密結社 鷹の爪 新シリーズ第1話無料配信! http://t.co/cfe3HUW via @youtube ←色々と感慨があった posted at 19:48:36

  • 今日の夕方に、お盆の迎え火をたきましたよ。風もあったのでよく燃えました。 posted at 20:29:56

  • この動画はお薦めです -- Dreams Come True - Snow Dance http://t.co/m9rGlky via @youtube ←ドリカムと言えば、私はコレだなあ posted at 20:49:06

  • 暑い日に好きな人と二人きりになった。konachu572が隣に座って何も言わず冷たいファンタを差し出すと…相手は「1本あれば十分じゃん」と言ってふたりで回し飲みした。 http://t.co/CsF4MhMキュンキュンメーターはゆっくり回っている…… posted at 23:48:33

  • @Beatnik_K エロイですか? あ、そうですね! 相手の口元に注目してるところまで想像すると、とてつもなく変態チックで萌えますね〜(*´ω`*) ウフフ posted at 23:52:16

  • 本日の万歩計:729歩(27kcal相当)。いつもより家の中を歩き回っていたようです……お洗濯するの忘れたけど……orz posted at 23:53:45

  • @yukihana7 @(`●´)@ むぎゃっw ぬぎゃぁーw ぐゎっ!! ……て感じかな、今日の総括的にはw posted at 23:57:38

  • @suzunari2501 は〜い、乙アリです。すずなりさんも乙でした〜♪ おやすみなさい☆ posted at 23:58:30