yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月14日のつぶやきです。みたままつりに行ってきました!(ぼっちで)
※昨日、お祭りの開催日は15日までって書いてましたが、行ってみたら16日までやってるって書いてました。あらあら



  • konachu572に不釣り合いな言葉【希 望】ぴったりな言葉【未 経 験】 http://t.co/Cx71ahP ←私のテーマは「永遠の初心者」なのですw posted at 00:38:42

  • RT @naoyako: 大本営発表を盲信する首長のいるところには真の地方自治はない。 posted at 00:53:40

  • 月刊OUTのゆう坊の担当コーナーに、ドラクエの製作についてちろっと書かれていたことを、ふと思い出したり。 posted at 00:56:05

  • さくま学園の習字の時間に投稿された「絶望の枠線」「もんてすきゅうの小股すくい」インパクトがあった。 posted at 00:57:20

  • 思い出を語ったので寝ます。その前にゾンビを倒します posted at 01:01:21

  • @kichi76573: @konachu572 その前に1:30からのMX深夜アニメ視聴をwてか、ゾンビってバイオハザードの何か買ったんです?” ←いえいえ。APPストアで買った「Plants VS Zombies」ってゲームだよー。ちびキャラ風で、かわいいよ〜 posted at 01:11:33

  • @kichi76573 萌えスロのキャラはそれほどよく知らないけど(ほとんどけーいちさん情報だじょw)、第一話なら無料だよねw ありがとう。チェックしときますね〜 posted at 13:44:40

  • 洗濯物を干すじょ。のだめDVDを見てたら、1時間なぞあっという間よのうw posted at 14:00:48

  • @kichi76573 アレ? 第一話は永久無料じゃないの?>ニコニコチャンネル 物干しとか用事おわったら見るわ〜♪ ありがとー(萌え目的にしちゃいけないのか? けーいちさんが何目的で見てるのか気になるじょ) posted at 14:02:54

  • なんかついっぷるの画面に「回答」ってボタンが付いてた。「Q&Aなう」と連動し始めたのか− posted at 14:20:03

  • 水瓶とか樽とか買っておいた方がいいのかしらっ?(すぐ不安になる人発想?) RT @azukiglg: 今年は随分と梅雨明けも早かったし、「節電のために水を撒く」ほど水は足りるのであろうかー(棒 posted at 14:21:17

  • 東北の道路復旧工事の際に、充電設備もつけるとエコカー&ハイブリッドカー普及に役立ちそうな気がするー / Togetter - 「日産リーフ「遠出について」オーナーさんの声」 http://htn.to/xb6Gmo posted at 14:27:56

  • あ。いつも突っ込まれるんだけど「復旧」は、元の状態以上にしちゃいけないから、別のいい方にしなきゃいけないのか。国語難しいじょ posted at 14:30:18

  • 文藝春秋増刊「つなみ 被災地のこども80人の作文集」 2011年 8月号】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/iL4Te9 #bookmeter posted at 14:42:02

  • 文藝春秋増刊「つなみ 被災地のこども80人の作文集」 2011年 8月号】38ページまで読んだ。写真で掲載している原稿は、なんというか「読者が読んでホッとする作文」が多い。中学2年の子の作文後半は「... http://bit.ly/oh0EnZ #bookmeter posted at 14:46:38

  • 読書メーターに追記的に。小学5年の子の作文の締め「子供の笑顔で元気にしていきたいです。」を読んで、申し訳ない気持ちも何も感じない大人は、なんかおかしいと思う。 posted at 15:06:12

  • 高田馬場に来ました posted at 18:24:55

  • @ziziself 今日は九段下を目指していますー♪ もちろんぼっちです(・ω・) posted at 18:30:02

  • @kichi76573 それは納得!(^_^)人(^_^) posted at 18:33:42

  • みたままつりに、きたーっ http://t.co/SW2oy41 posted at 19:14:34f:id:parkona:20110715012627j:image:medium

  • 遊就館の喫茶コーナーで、コーヒーゼリーソフトクリームのせ黒蜜がけを食べてきた! http://t.co/k217QMl posted at 19:55:55f:id:parkona:20110715012626j:image:medium

  • @ziziself 満月ですね。堪能してます! posted at 19:59:29

  • @aotanisaburou 勢い余って献灯しちゃいましたw お祭り恐ろしいです。楽しかったです! posted at 21:08:03

  • @yukihana7 なんと100円! おいしかったよー♪ posted at 21:11:36

  • @aotanisaburou 本名プレイです。一番小さい黄色い灯りですよー posted at 21:17:29

  • @aotanisaburou 本名特定されたら、お化け屋敷以上の恐怖! でも何かあったら心当たりが突き止めやすいかもですねw posted at 21:28:52

  • @aotanisaburou 見世物小屋には入りましたが、お化け屋敷は、入らなかったんですよー。でも、お化け屋敷楽しそうでした! posted at 21:31:37

  • 確かにトイレに行く余裕なかったです。ジャズバンドよかったです♪ RT @aotanisaburou: 夜遅くなると大変なんですよ。トイレに長蛇の列。オヤジばっか。女性はトイレ行けない RT @konachu572: 見世物小屋には入りましたが、お化け屋敷は、入らなかったんですよー posted at 22:42:22

  • 本日の万歩計:10,397歩(323kcal相当) なんとなんと! お休みなのに1万歩&300kcal超えの大記録! お祭り効果おそろしい! ちなみに靖国神社で引いた「凶の入ってないおみくじ」では吉を引きましたw お言葉は本居宣長先生。自分的にはアタリでした!(お持ち帰りですよ) posted at 22:45:39

  • @suzunari2501 やーん、おみくじも私の中ではイイことになってるんですよー\(//∇//)\ posted at 22:48:04

  • @suzunari2501 いつも乙ありでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ posted at 22:53:29

  • この動画はお薦めです -- ビビアン・スー / Beautiful Day http://t.co/sXy4uLG via @youtubeビビアン・スーって女から見ても可愛いと思ったら、歌もうまい〜(・ω・`) posted at 23:02:03

  • 靖国神社から、英霊をお持ち帰りしちゃったみたいです。ポロシャツの内側に入ってました! びっくりです http://t.co/1hazEPo posted at 23:21:02f:id:parkona:20110715012625j:image:medium

  • @aotanisaburou ありがとうございます! 左肩を触ったら、ガサッとして、草のタネとかそういうものかと思ったら、生き物だったので、超ビビりましたっ(^^;; 不思議体験でした〜w posted at 23:37:40