yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月18日のつぶやきです。
※あるぇー? 更新したと思っていたのに、更新してなかったっぽい!
※お昼過ぎに17日分を更新したときに、町内のゴミ収集がされてなくてドキドキしてました
※収集車が来てくれてよかった……公共サービスのありがたさをちょっと感じました



  • この動画はお薦めです -- PV「笑顔にカンパイ!」 郷ひろみ 布袋氏作詞作曲 http://t.co/WASJudb via @youtube ←ストレートヘアの郷ひろみを初めて見た気がします! posted at 12:36:04

  • 今日(月曜日)は燃えるゴミの日。だけど、収集車も忙しいみたいでまだ来てない。もしや祝日は来ないの!? ご近所のゴミが山積してるってことは、来ると思うんだけど…… posted at 12:41:33

  • むしろ今日(7月の第三月曜日=7/18)を休日・祝日と認識してもらえない「海の日」の、もののあはれを感じとくところなの、コレ? posted at 12:42:04

  • .@truth_kuro かっこいい! この一枚だけで感動した! http://p.twipple.jp/SEe3J posted at 12:55:10




  • @Wagac: 来ないに一票入れます。RT @konachu572: 今日(月曜日)は燃えるゴミの日。だけど、収集車も忙しいみたいでまだ来てない。もしや祝日は来ないの!? ご近所のゴミが山積してるってことは、来ると思うんだけど……” ←やはり…!(◎_◎;) どうする、町内会! posted at 12:57:44

  • @Wagac 心配になって、おとーさんに確認したら「うちはそういうの無関係だよw」って! 安心しましたo(^▽^)o posted at 13:02:20

  • この動画はお薦めです -- ウルフルズ - ええねん http://t.co/dvh98Pk via @youtube ドラムの人が昔より、いい男になってる!(ビックリした) でも、ジョン・B・チョッパーの地味顔も好きー posted at 13:11:26

  • 牛よりも議員の方が危険だもんね。年に1回でも @ohashimasaki :国会議員の全頭検査を行います。 posted at 13:13:26

  • ゴミ収集車キター! posted at 13:16:03

  • 暑いと眠くなるよねー。リベンジ果たしましょうぞ! RT @yukihana7: うちは月曜日は資源gomiの日だけど☆* ユックリ寝ていたら出すのを忘れちゃったぁ〜 w w posted at 13:20:39

  • 鎌倉ものがたり(28) (アクションコミックス)/西岸 良平】を読んだ本に追加 →http://bit.ly/k9wvUO #bookmeter posted at 13:22:31

  • 鎌倉ものがたり(28) (アクションコミックス)/西岸 良平】ロマンチックなエピソードが多いかと。ばあやもやはり女性ですw →http://bit.ly/qt2Dag #bookmeter posted at 13:24:16

  • のいけさん(@knoike)から教えてもらったの〜→ 【ガイガーカウンタを作ろう】http://bit.ly/n5NoCU posted at 13:58:30

  • 「空き菅」を自宅に招きたくはない私はPETボトル飲料派ですw(紙パックが一番省スペースに貢献してくれるけどね)台風どうなっちゃうんだろうねー(><) RT @yukihana7: ウンw 来週まで空き菅にまみれて暮らすNow(笑)台風怖いねw posted at 14:00:46

  • 本日の万歩計:9,269歩(332kcal相当)。消費カロリー3ゾロ惜しかった〜!!(><)お風呂入ってきます! posted at 23:26:13