yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月24日のつぶやきです。
※ついさっき、全国のアナログ放送電波が停波したのですねえ(被災地の3県除く)
※そんなことなどお構いなしのつぶやきです。今日も大したこと書いてないです。平和です



  • 7月23日の万歩計:6,547歩(242kcal相当)。気温が低かったせいか、バイトはそれほど忙しくもなかった気がします。 posted at 01:48:16

  • 夜シフトオンリーなので、実は大体いつもこんな感じですw RT @Wagac: お疲れ様でした(^_^)随分と遅いお帰りですね⁉ posted at 01:49:28

  • @ziziself 24時間じゃなくて27時間になってるんですね……(それすら知らなかったですorz) posted at 01:50:27

  • @suzunari2501 いつも乙ありですん♪ すずなりさんの乙があると安心します <(_ _)> アリガトウゴザイマス posted at 01:51:30

  • @suzunari2501 私は人格を感じてるので、嬉しいですよー♪ posted at 02:07:35

  • 私の中では、PC>エアコン>テレビ(地デジチューナー+液晶モニター)という優先順位ができあがってますよ〜。ヤシマ作戦のおかげで、良い習慣が身につきました♪ RT @ziziself: 他局で24時間テレビがあったような…。テレビをつけないのが一番の節電と風の噂で聞いたのですが。。 posted at 11:38:58

  • おはようございます〜(はてしなく、おはぬ〜んに近い時間帯ですが)。冷蔵庫に三日ほど保存していた、だし巻き卵を食べました。おとーさんの好物だからと手に入れて、ちゃんとしまうとこも見せながら「食べてね♪」と頼んでおいたのに……orz おとーさんがお腹を壊さないように、私が食べましたッ posted at 11:43:33

  • 「すぐ食べるともったいないから」って、腐るギリギリまで放置しないで……むしろ夏場なんだから好きな物から即食べてほしいよ!(;〜;) posted at 11:44:40

  • おはありです〜! 昨夜は4日以上冷蔵庫内にお泊まりしていた、冷しゃぶを食べました……。まだお腹は大丈夫みたいです(><)  RT @Beatnik_K: @konachu572 夏なんだから卵は気をつけたまへ。おはよう。 posted at 11:47:30

  • 冷しゃぶ=豚肉 posted at 11:47:47

  • あ、そうだ。ゆうべ話題になっていた27時間テレビって、アナログ放送で見ていた人は真夜中になった途端に砂嵐を経験したんでしょうか? ちょっと気になりました #tv #地デジ #アナログ放送 posted at 11:50:10

  • @Beatnik_K しかもいただきもののイイ肉です♪ その点に於いては幸せ者です〜 posted at 11:51:07

  • @taka_0310 は〜い、おはありです〜♪ posted at 11:51:51

  • お、私も気になってました。今日いっぱいでオシマイになるんですね〜。教えてくれてありがとうございます! RT @masa11i: 正午にアナログ放送終了で25日の午前0時に停波ですぉ RT @kiri_feather: もうすぐ停波? posted at 11:52:49

  • 「正午にアナログ放送終了で25日の午前0時に停波」ってTLで教えてもらいました〜。それじゃ、もうすぐ起る砂嵐の瞬間を見ようと、みんなアナログ放送ガン見ですねw #tv #地デジ #アナログ放送 RT @Beatnik_K:アナログ停波はこれから。いっぱい突っ込んでるだろうな。 posted at 11:55:25

  • なんか勘違いして、夜中まで放送があるってちょっと前にツイートしたけど正午の間違いだったwwww 私はテレビつけないけどね! CMの通り、砂嵐になるかどうか…… posted at 11:58:08

  • 歴史的瞬間ツイート乙です。さようなら、アナロ熊…… #アナログ放送 RT @oohamazaki: アナログ放送終わった...。 posted at 12:02:17

  • 地デジ対応テレビをアナログ放送に切り替えて見ている家人が、今日に限ってアナログ放送にしていなかった……ビックリする瞬間を見たかったのに……!(ひでぇ) RT @Beatnik_K: ウチはとっくにVHFのアンテナ外してアナログ見られないのをすっかり忘れてた。世紀の瞬間を見逃した。 posted at 12:05:14

  • Yahoo!の星占いによると、今日のかに座は一番運がいいらしいです♪ それだけで何か幸せな気分になれるとか、安い女だなあw posted at 14:32:29

  • 4年で3千カウント程度しか伸びなかったはてなダイアリーを、6月からついろぐ転載日記用に使い始めてSNSにひもづけしたら、1ヶ月半でアクセス累計が倍以上になったよ! 横粂バッシングをしていたらわずか数日で400カウント近く回って、諦めていた1万カウント超えを達成してたよ! すげー posted at 14:38:30

  • まずは、あんなぼっち日記にアクセスしてくださる皆様に心から御礼申し上げます <(_ _)> posted at 14:40:07

  • この間つぶやいたこと(http://bit.ly/n13JHv)が再び気になって考えてたんだけど、「本歌取り」「元ネタ」が分かるからこその面白味が、理解されない、むしろメンドクサイものになってる感じ? posted at 14:49:22

  • トクベツにいいコトも悪いコトもなかったです。お腹を壊さなかっただけで大助かりです! RT @Wagac: ところで何か良い事が…ナムナム posted at 23:43:43

  • 本日の万歩計:7,304歩(262kcal相当)。バイト先のロッカールームで消費カロリーチェックしたら、201kcalだったので、片道で約60kcal消費してることになりますねえ。 posted at 23:45:47

  • 今夜のウチにゴミ集積所にゴミ出しておかないと……! 先日のリベンジを果たさねば。 posted at 23:47:07

  • いつもながら剛毅よのうw RT @kichi76573: グッスマのオンラインサイトでまどかの制服verのねんどろいどとQBのでっかいソフビ注文したったw posted at 23:55:17