yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年7月28日のつぶやきです。
※一日の始まり(深夜)に、チーム★アメリカ ワールド・ポリス』の素晴らしさを友だちに布教していました
※みんなもぜひ、「スペシャル・コレクターズ・エディション」を買って、スタッフの皆さんのテロ支援国家に対する愛を確認してください
チーム★アメリカ ワールドポリス スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
※つぶやきで紹介した映像には吐瀉物(としゃぶつ/平たく言うと「ゲロ」)や嘔吐シーンなどが多数差し挟まれていますので、メンタルに自信のない方は特に注意ください。
イワタニのミルサーについては、去年くらいから欲しい欲しい言ってたらしいですが、本人は15年以上言ってるつもりでいました。未だに買えていません
※ニコ動で公開された、「児玉龍彦参考人怒りの熱弁」は前半をちゃんと見聞きした上で、後半の提言をされているところがすごいと思うのです。この人の無念さには私心がないと思ったのでした
※自分本位な人の嘆きや怒りって、傍目から見るとしょーもない愚痴かバカが騒いでるかにしか見えないと思うの



  • この動画はお薦めです -- Team America: World Police Fan Trailer http://t.co/88JzNVB via @youtubeチーム★アメリカ ワールドポリス」について熱く語っていたら、お友達が探してきてくれた動画です! ありがとう posted at 00:02:23

  • Create Avatar - South Park Studios ←久しぶりに「サウス・パーク」のアバターエディターを見たのです! http://mee.bo/l26ZQf posted at 00:21:13

  • むくり…… posted at 08:34:27

  • @suzunari2501 乙アリです〜。こういう日もあるんですよー♪ posted at 08:43:15

  • @Wagac おはありです〜(*´ω`*) posted at 08:52:22

  • やっと、iPadの更新ができた…(−_−;) posted at 12:44:20

  • この人ずっと発表させてもらえなかったんだろうな 【マイリスト】11.7.27 衆議院厚生労働委員会より 児玉龍彦参考人怒りの熱弁  http://nico.ms/sm15140556 #sm15140556 posted at 14:00:42




  • 数日前に突然ツイッターで人気が盛り上がっていたようですが。驚きました #mynippon / 高岡蒼甫、所属事務所を退社「また一つ新しい光が見えました」 ニュース-ORICON STYLE- http://htn.to/BW6MMd posted at 15:42:04

  • 作業中。汗がじっとー……っとしている。15時過ぎくらいからイヤに蒸し暑い posted at 16:49:55

  • 一雨来てくれたら、気分もさっぱりしそうですよね〜 @yukihana7:夕立が来るのかなぁー? posted at 16:57:15

  • facebookで初めて見たんだけど「日本語 (Japanisch)を話します」って言葉があるのですなぁ。……もしかしなくても、造語? posted at 18:23:33

  • 水谷豊さんというともう「右京さんっ♪」しか連想できない『相棒』脳ですw ちょっと心に涼風が入りました。ありがとうございます〜 RT @Wagac: あまり熱中し過ぎと?水谷豊になりますよぅってRT 私: 作業中。汗がじっとー……っとしている。15時過ぎくらいからイヤに蒸し暑い posted at 18:31:03

  • わ。レスありがとうございます。ドイツ語訛りの日本語……(なんかカッコイイ!<ぉぃw) RT @lj_masa_taki: Japanischの語、なんとなくドイツ語っぽい気がしますがどうでしょう。 posted at 18:44:23

  • この動画はお薦めです -- rei harakami - nijizou にじぞう http://t.co/0XRUmES via @youtube ←にじぞう、かわいい♪ posted at 18:53:25

  • @yukihana7 さっぱりしました? こっちも小雨は降ってたみたいですが、除湿モードの部屋を出たら、ムシムシジトジトで再びグッタリ……サッパリしたーい! posted at 20:26:02

  • iTunesアンインストール→再インストールでムリクリ更新し直したiPad2。だが、全てのアプリのセーブがぶっ飛んでいたため、全部最初からやり直す羽目に……なめこ設備コンプ直前やったのに……orz posted at 20:28:08

  • スパニッシュみたいな語感でジャパニッシュと読んでいましたが、ドイツ語っぽいというご指摘がお二人目。ジャパニッヒとお読みすればよいのでしょうか?? RT @knoike: @konachu572 ドイツ語っぽいつづりだなぁ. posted at 20:48:23

  • さすが〜! ありがとうございます! ちょっと賢くなった気分です♪(^o^) RT @lj_masa_taki: 多分、ヤパーニシュです。ちなみに「日本人」はJapaner(ヤパーナ) posted at 21:14:16

  • @yukihana7 その保水力、分けてください……ッ! お疲れ様でッス〜 posted at 21:20:03

  • 『デジタル留学生“ヨゾラ”』謎のクリエイター集団“東日本たすけ隊”が東日本大震災復興支援アプリを配信 - ファミ通App http://t.co/pQq1wYA via @famitsu ←「“だりにゃん”、“みやざー”を始め、商業ゲーム制作に携わるクリエイター有志による団体」 posted at 21:23:07

  • みやざーさんて、あのみやざーさんなのか! posted at 21:25:05

  • 公式ってことはBizスポの見解? RT @nhk_HORIJUN: 「パナソニック」の狙いは「三洋」が持つニッケル式水素電池をはじめとした次世代電池の技術だなどと言われていたが、早速、白物家電部門を売却するなんて。こつこつと積み上げてきた技術が売られるのはなんとも悲しいし憤慨。 posted at 21:33:03

  • @lj_masa_taki ちょこっとどころか大助かりです! ありがとうございます〜 posted at 21:33:42

  • いつか絶対に自分のお金で買いたい物……イワタニのミルサー http://t.co/rvXuYhi これで粉茶を作って飲みたい……! posted at 22:05:29

  • 【感想文】「konachu572と話してみて感じたこと」  こ の 人 と な ら 幸 せ に な れ そ う な 気 が し ま し た 。 http://t.co/79riIMh君を幸せな気分にしてあげるよ…… posted at 22:06:45

  • konachu572のお供のドラゴンは、体長24メートルで姉御肌の、漆黒のメスのドラゴンです。得意なことは魔法を使うことで、ゴールドの瞳を持っています。 http://t.co/Lt7vO5wむしろ私がお供にされていそうです posted at 22:10:28

  • 雪花さん、それ氷つぶやないですか?? Σ(xox;) RT @yukihana7: \(-_☆)/-→ - - - - - - - - - - - - -→ ☆** ☆** ☆**☆**☆**☆**☆**☆**←潤い送信中!w w w posted at 22:12:51