yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月1日のつぶやきです。
※今知りましたが、7月25日付けで「はてなダイアリー」と「Facebook」を連動させる機能が追加済だったんですって!
※アメリカの金融デフォルトの影響って、円相場が1ドル=76円台突入の可能性だけ? その答えは「Xデー=8月2日」に分かる、のかな……?(ちょっと怖い)
※そして、安愚楽牧場が倒産したと聞いて「おっ?」と思ったのでした
※つぶやきが少ない日は、こうやってサービスする努力をしています。