yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月11日のつぶやきです。
※久しぶりに国会中継みてたら面白いシーンにぶち当たりました
※日本にはホントに暗殺部隊はいないのかなぁ? いてくれたらいいのになぁ。と思った日です。
※だってあの大地震からまる5ヵ月経ったんですぜ。相変わらず私は自分の生活に必死です



  • 「今回は東電が当事者能力を失っていることから、政府・民主党がKDDI株売却問題に介入」←復興対策の方が政府の優先度や当事者度は高いと思うんだけど。はよしてくれや / KDDIが危ない…“売国政府”日本企業たたき売り! - 政治・社会 -… http://htn.to/4mkuB8 posted at 01:42:39

  • 毎日新聞は「礼拝所不敬」を強調してるね→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110811-00000037-mai-soc... / 靖国抗議活動の台湾議員を書類送検 威力業務妨害容疑  :日本経済新聞 http://htn.to/uKQGHq posted at 13:53:31

  • @kichi76573 おまた、大切にね! posted at 13:58:48

  • 久しぶりにNHKつけてます〜。西田議員がカン総理への質疑中。東京ではゴロゴロカミナリが聞こえてきてるんだけど。なんつー空気がよめるカミナリなんだw posted at 14:28:47

  • なんだかワヤワヤしてきました>国会 #kokkai posted at 14:34:22

  • カン首相「『いいかげんにしろ』とかそういう言い方やめてよ……」に対して、「いいかげんにしろよ!」と出席者から総ツッコミw #kokkai posted at 14:36:25

  • カン首相、だだっ子モード発動w #kokkai posted at 14:37:26

  • 私の国会の楽しみ方は多分まちがっているwwww #kokkai posted at 14:38:22

  • 答えたくない質問だから見もしてないんだろうなぁ。言われて気づいて慌ててごまかしてる。そして、西田議員から「この団体、赤字なのになんで寄付できるの? しかもこの団体の赤字が解消したのってカンさんから3千万円振込まれたタイミングなんですよ」って解説されちゃった。 posted at 14:50:02

  • カンさんぶつぶつ文句言ってるにゃー #kokkai posted at 14:51:56

  • 議長から「首相、まとめて」ってツッコミがw 西田さんも呆れきって「次の質問にいきます」……カン首相あきらかにホッとしたw バカですって肯定したも同然じゃないですか−(>< posted at 14:54:32

  • 15時前なのに、黒雲で薄暗くなってきました@豊島区 #tenki  バイト前に降りませんように…… posted at 14:56:28

  • カサまで持っていったのに、結局あれ以降は降ってるところに行き当たりませんでした〜(><)。運がいいやら間が悪いやらw RT @VVagac: 埼玉で降り始めたけど…大丈夫でした? posted at 23:07:53

  • 本日の万歩計:7,828歩(271kcal相当)。なんかものすごく疲れた。 posted at 23:28:33

  • 【世界一の美女になる話し方/野村絵理奈】を読んでる本に追加 →http://bit.ly/gqc7V3 #bookmeter posted at 23:31:44

  • @azukiglg 加藤さーん、この機能、竹の子書房のプロモーションになりませんかー?(既にご存じでしたら失礼しましたー)> 【読書メーター あらゆる読み物、読書家、作家・著者のためにオリジナル登録機能を追加しました。】 http://t.co/O1OVwlO posted at 23:41:21

  • konachu572は『真正72洗濯板症に感染。主な症状はニーソックスくんかくんかであり、特効薬は獣耳。転帰国に帰るんだな。お前にも家族がいるだろう。』です。 http://t.co/TyvZo8n千早ぁぁぁあ! こんな病気で故郷(くに)に帰れるかっ! posted at 23:52:34