yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月12日のつぶやきです。
※小学生の頃からの幼なじみの誕生日でした。きっとご家族と一緒にたのしい誕生日を過ごされたはず。これからもお幸せにね♪
※校歌の歌詞に「ビー・トゥギャザー」「ウォウウォウ」などが入っていることで、個人的に注目していた健大高崎高校ですが、横浜高校との延長戦の結果敗退しました。善戦だったと思いたい……



  • 帰宅時のムカムカをフェイスブックのゲームで紛らわせました。寝ます。 posted at 01:41:54

  • 「この地震による津波の心配はありません」とNHK地震速報にて posted at 03:26:57

  • @VVagac どなた? 公式アカウントに迷惑をお掛けするわけにはいきませんし、同じモノを2個3個もってて嬉しいのはキティちゃん根付くらいなのですよー(><) posted at 03:29:10

  • RT @tenkijp: 12日03:22頃、福島県浜通り震度5弱を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/qwxyAxh #jishin posted at 03:29:42

  • @cuckooing 同感でっすー posted at 03:31:10

  • PC飯中です。梅干しウマイ。めっちゃ汗かいてます。窓辺でPCの前に座ってるだけなのに……! posted at 12:25:08

  • 「へ返事がない……み、みんな今の揺れでどっかに頭ぶつけてしんじゃったの??」とかオロオロしちゃいますね、きっと RT @cuckooing: 誰もじしんってゆってなかったら、すごくさみしいですよね、きっと。笑 posted at 12:27:44

  • @VVagac わがさんありがとー♪ 顔本でもよろしくなのです! posted at 12:29:11

  • 「うじてれび」よりもウマイ呼称だと思いました RT @youkaku: RT @icedoll1: ウリテレビ関連いろいろ→http://bit.ly/ppntMN posted at 12:32:29

  • 今日の廃品回収業者:まさかのBGM+女声アナウンス「みなさまぁ〜?」。語尾をあげんなー!個人的には街宣車と同じレベルのウザさなんだがw posted at 14:11:27

  • iPhoneセール情報】2011年8月12日のiPhoneセール情報 『純次のことわざブック』が笑撃の92%オフ - ファミ通App http://t.co/dmoIvZF via @famitsu ←『イケメン弁護士』+『ゆけむり温泉郷』で『ゆけむり弁護士』と空目。火サス脳? posted at 14:19:36

  • 解禁情報ですね、わかります RT @nico_nico_info: 2011年8月11日14時頃より、一部動画が検索等の対象にならない不具合が発生しておりました。http://t.co/49sUBam posted at 18:45:10

  • 健大高崎は負けたんだっけ。残念…… posted at 19:20:00

  • 本日の万歩計:110歩(4kcal相当)。暑さにグッタリ……。16時まで万歩計着けるの忘れてたので、今日はこんな感じでした。 posted at 23:23:17