yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年8月19日のつぶやきです。
※最近、ちゃんと寝た気がしなくて帰って効率が悪くなってる気がする
※自分のせいですね、わかります……効果的な改善策ほちぃ……
SenGoKu48(ニコ動で知った「民主党へのエール」シリーズ)の痕跡がすっかり無くなっていて、涙
どくきのこbotさんの凄さを知りました



  • ゆれとる posted at 00:40:51

  • おはようございます。シャワって来ます! posted at 07:51:26

  • ひたすら眠いですけど、ノルマ達成に向けて頑張ります(;_;)ノ RT @ziziself:おはようございます!おひさです。お元気そうですね! posted at 09:50:47

  • こわいこわいこわいこわい RT @dokubot: 貴女がしたこと、会社の人に全部伝えました。貴女の部署が変わったのはそのせいです。クビにならなくてよかったですね。でも、証拠はちゃんと残してあります。貴女なんかいつでもクビにできること、忘れないでくださいね。 posted at 09:54:46

  • 落雷ガー! #tenki posted at 10:12:27

  • @konachu572 今日のかに座は12位だったんだけど、返信モトのツイートで晒してた共有ボタンが消えてた。多分スペースはあまってるので非表示にしてるだけか?などと邪推してみる(最下位だからネガティブ発言したんだぉ!) posted at 15:16:25

  • シュタインズゲートの主題歌が歌えるようになりたい。(昨年末の忘年会で、シャッチョさんから少女時代とKARAを歌えとムチャぶりされたので、最近の歌を覚えておきたいのです。会いたかった!を歌おうと思ったら「見せたかった〜見せたかった〜見せたかった〜、イェィッ♪」と歌ってorz posted at 15:33:19

  • けーいちくんにはクリス役じゃなくてダルさん役をあげゅ! RT @kichi76573:へ…変態っ!>< posted at 19:55:21

  • @kichi76573 都庁から出向した職員で、夕張市復興に尽力して同市長になった人のことも、たまには思い出してあげてください♪ posted at 19:58:44

  • @kichi76573 脳内再生余裕でした! あざーっす! お礼にルカ子さんをあげよう。 posted at 20:05:51

  • 本日の万歩計:1,074歩(36kcal相当)。法事だったけど、車移動だったから歩数伸びなかったねぇ。 posted at 23:52:17