yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月24日のつぶやきです。
※家の人入院15日目。行こうと思っていたけど、結局行けずに結果的に今日もおとーさんにお願いすることになってしまった
※なんかずっと気が重くて、楽しい事が考えられない日でした。仕事中もムリヤリ笑ってた感じ
※なんなんだろう? バイオリズム的なもの?
※つぶやき2個目〜4個目くらいまではひとまとまりな気持ちでいます
※ググってみたけど、やっぱり今日報道した所ってないみたい。1週間前の記事ですが、産経新聞の記事リンク( 【主張】尖閣沖衝突1年 事件の幕は下りていない)貼っときますね
※そうか〜。とりあえず、カンナオトが国連で演説しなかったのは、きょうの「よかった探し」のひとつにカウントしてもいいよね?