yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年9月25日のつぶやきです。秋休みもついにおしまいですね。池袋ではお祭りがあったようです。
※家の人入院16日目。お見舞い希望の方を案内してきました




  • NHK Eテレで、慶應義塾大学白熱教室とかいうのやってるけど「ヒトの開国(観光&就労外国人受け入れ自由化)」を進めるべきという学生は72%とか……。本気なの? posted at 00:40:37

  • @YukihanaSmile お。大阪在住っ子にお墨付きいただいた! posted at 00:41:57

  • 保存保存っと…… / “3年前の麻生元総理の予言が的中した件:ハムスター速報” http://htn.to/e6BLgR posted at 01:02:23

  • 確かにそうですけど… RT @Beatnik_K: まさに国の外にでたことがない人の意見。RT @konachu572: NHK Eテレで、慶應義塾大学白熱教室とかいうのやってるけど「ヒトの開国(観光&就労外国人受け入れ自由化)」を進めるべきという学生は72%とか……。本気なの? posted at 01:53:32

  • 心配してる子もいましたね RT @taka_0310: ククク‥‥ 自分たちの雇用が奪われるとも知らずに‥‥ マヌケめ! RT @konachu572: NHK Eテレで、慶應義塾大学白熱教室やってる。「ヒトの開国(観光&就労外国人受け入れ自由化)」を進めるべきという学生は72% posted at 01:56:23

  • RT @twittdog_jp: 立食イベントに参加してきたのだけど、ちょっと疲れたので座って休憩していたら、大丈夫ですか?って声を掛けられたので「あー大丈夫っす」みたいな会話をしていたら最終的に「悩みはない?」「壺に興味はある?」などといった悪徳商法の勧誘を受けたのだけど、壺に興味ある人なんて見たことないよ!! posted at 01:58:20

  • RT @m2nc: なんで前原はテレビ局に好かれているのかね?w 違法な在日韓国人から金もらって大臣辞めたのに、何もなかったかのように扱うよね?w これが、自民党議員だったら政治生命奪うまで、鉢呂より酷く煽ってたんじゃないのかね?w  #fujitv posted at 07:45:28

  • この動画はお薦めです -- wim mertens - 4 Mains http://www.youtube.com/watch?v=jRDY1KAw9cs&feature=shar... via @youtube ←連弾。指が見たことない生き物みたいだった。 posted at 08:10:40




  • RT @hiranokohta: 顔を一切隠してないのに正体がばれてないプリキュアたちは、多分皆の、「あのこたちがこんなイカれた格好で殴り合いでバケモンと戦うはずがない」という一点のみで正体を隠してるという凄い危うさ posted at 09:13:38

  • 『R-15』 Ustの生放送で50人しか視聴者がいなかったのか・・・ 明日の東京イベントでは60人以上は来るみたいだね http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-4162.html via @yarare_kanrinin ←「タイバニ最終回は6万人以上」ってロゴ提供企業関係で動員あったんじゃね? posted at 09:32:24

  • 愛娘をトラック事故で亡くした風見しんごさん『報道されない花王ロジスティクスの噂』 http://2chmeme.com/news/0f281e80f744c5ec34bd8531fe860722 via @2chmeme ←「現状、せいぜい状況証拠程度の関連性しかない」「もし、悪意的な関与があったなら、構わないからやっておしまいw」。恐いね>情報規制 posted at 09:48:27

  • バツイチです。新婚旅行の時に作ったパスポートをハサミで切り刻んで捨てて、再発行しようとした時に、強面の公務員の方に別室で1時間くらい尋問されたことがあります。 #どうでもいい個人情報を晒す posted at 10:03:10

  • RT @senaka3: 日本橋:初回分が速攻完売したまどマギ同人誌「巴マミ17年後」がメロンに再入荷 http://twitpic.com/6q4qiz posted at 10:06:10

  • わかりやすいまとめ乙 【マイリスト】【ウジTV】何が何でも論点をすげ替えて韓国批判にしたい日本のマスゴミ http://nico.ms/sm15696020 #sm15696020 posted at 11:46:26




  • @Beatnik_K ただいま戻りました〜。今日はお疲れ様でした〜。私服のせいか、見違えちゃいましたね。可愛らしくなって……(´・ω・`) posted at 22:34:04

  • @YukihanaSmile パスポートの大切さを知りましたw(笑い事でなく……。最近とみに重要性を認識しますた) posted at 22:35:23

  • @shiguronori おかえり〜! posted at 22:38:38

  • @Beatnik_K お気遣いありがとうございます。あの時間帯より早いか、逆に遅め(18時以降)の方がいいみたいです。 posted at 22:48:09

  • 電波浴したい時に読むと楽しいかもしれません」の言に従い、ブクマします。 / “崇高なる理念と絶対の正義で何かと戦う人たち - Togetter” http://htn.to/gDyAi7 posted at 23:43:23