yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月17日のつぶやきです。
※七転び八起き、って感じの日でした
※図書館が休みかと思って立ち寄ってみたら開いてて、またよい資料が見つかった♪……と思ってパラパラ見てたらなんか見覚えが……。1年以上前に自分で買ってましたw
※作業用BGMに新着動画をチェックするのがめんどくて、上限いっぱいになったマイリスト登録動画の連続再生機能を使ってみました
※PCの気持悪いのは、簡単に解決しました。なんてことのないことでした



  • @kichi76573 おはよう〜。早起きさんですな! posted at 07:21:52

  • @VVagac おはようございます〜 posted at 07:22:38

  • @YukihanaSmile おはようさんどす〜♪(影響されやすいw) posted at 07:23:31

  • 寝たらいけん。今から更にガンブラー、もとい、頑張る posted at 07:24:37

  • @kichi76573 あら、通勤電車からかと思ってた! おきをつけてね〜(*´ω`*) ノシ posted at 07:25:35

  • 郵便局に行ってきます〜 posted at 14:47:31

  • RT @TanakaKei: とりあえずみんな部屋片付けて、落ちてきた女の子を寝かせるスペース作っておいた方がいいんじゃないか? なっ! posted at 14:50:05

  • すみません。テレビの上とか棚の上から落っこちてきた美少女フィギュアと勘違いしました!(><;;;; 落ちてきた女の子 posted at 14:51:38

  • @kichi76573 25歳以上38歳未満のイケメン書生が出てくる乙女ゲームが発売されるのなら検討するよ! 今は3DSを買う余裕すらないよ! 休みが多いとお給料が減るのはバイトの宿命だもんね。 posted at 14:54:36

  • @YukihanaSmile うぃッスw posted at 17:17:49

  • 郵便局のついでに図書館に寄って、また追加で資料を借りたw posted at 17:19:54

  • バイト先で「インフルエンザ予防接種」があると聞いて、思わず申し込んだけど、次の給料が入るまでに使えるお金のことを考えてなかったw posted at 17:25:07

  • いま、ぐしょぬれのアンパンマン位フラフラだけど、ただの空腹ッス posted at 17:31:59

  • ただいま。ご飯食べたけど、反動で眠い。洗濯が終わるまで寝ます。 posted at 19:29:07

  • Windowsのアクションセンターからバックアップ領域がなんちゃら……って出たので、昔のバックアップとかをガスガス消していったら「1個の重要なメッセージ」っつーのが出たままで気持悪い。デスクトップアクセサリーのアナログ時計が連動してたらしく、時計の表示もおかしい。いろいろめんどい posted at 19:32:00

  • 「ククク……これで寝れる!」と思った瞬間に、洗濯機に呼ばれた。くそっ、くそっ……くっそぉぉぉぉっ! posted at 19:35:45

  • RT @4GamerNews: RT:100 「FFXIV」ではプレイヤーのために運営継続と新生の双方を達成。目指すサービスに向けて吉田プロデューサーが語る今後の展開 http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20111016006/ posted at 19:39:29

  • 【マイリスト】ultra house http://nico.ms/sm8444367 #sm8444367 posted at 20:07:24




  • ZERO-ONE(simon respect mix + H + more)に元ネタ画像を付けてみた「ゼロワーン」 (9:42) #nicovideo #sm872389 http://nico.ms/sm872389作業妨害用BGM。画面さえ見なければ、勝てるッ! ……はず? posted at 20:24:14




  • beatmaniaIIDX】自分も混ぜてみたくなった【マッシュアップ】 (8:16) #nicovideo #sm2107339 http://nico.ms/sm2107339作業用BGM。サムネで聞いてない人多いのかな? posted at 20:35:23




  • 返信に気づいて、ドキドキしながらメールチェックしちゃいましたよ……おぉふ。 RT @Beatnik_K: 簡単に寝かせないぜ(;´∀`) posted at 20:37:43

  • ありすぎですよねぇ〜(ーー; RT @YukihanaSmile: (^^;; あるよねぇ〜。RT 私: 「ククク……これで寝れる!」と思った瞬間に、洗濯機に呼ばれた。くそっ、くそっ……くっそぉぉぉぉっ! posted at 20:39:18

  • 【QUEEN】La Japonaise (4:47) #nicovideo #sm2992411 http://nico.ms/sm2992411 「富士の雪 京都の雨 東京の夜」という歌詞を聞いて、「枕草子」冒頭を連想。 posted at 22:07:27




  • 取りあえずメモ RT @Yomiuri_Online: TPP、政府は楽観的すぎ…民主チームで批判: http://bit.ly/qX0UEL posted at 22:15:53

  • 本日の万歩計:5,197歩(161kcal相当)。最近、ウエストと二の腕のゼイニクが少し落ちた気がする。けど、家の人から「安心しろ、お前の妄想だッ!」と言われて、割と傷ついている。 posted at 22:29:00