yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

今日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年10月20日のつぶやきです。
※今日は自宅で引きこもり作業。ノリノリでつぶやいててすみません……




  • 【米子がいなまいもんフェア】開催中! ※10月22日(土)まで http://bit.ly/nIFmIv鳥取県の老舗蔵元が醸す日本酒「稲田姫」に出逢える和食居酒屋・稲田屋) ←幼なじみ情報でした。「米子(よなご)」にちなみ、「475円」で特産品の数々をご用意しているそうです。 posted at 01:26:15

  • スゲー親切だな、わたしってば。幼なじみ(つーか竹馬の友)の頼みだもんな。ちなみに、毎日新聞でも記事になってる→ http://bit.ly/natIwP posted at 01:29:51

  • RT @tokyonewsnow: スマートフォンを狙うウイルス 個人情報筒抜けの危険などリスクの現状を取材しました。 http://dlvr.it/rPKcQ #tokyo posted at 01:33:15

  • -- 【マブヤープロジェクト公式】琉神マブヤー3(ミーチ)  第一話 http://www.youtube.com/watch?v=S-saVPbwjoQ&feature=shar... via @youtubeなんぞこれ posted at 02:38:13




  • RT @Ryujin_Mabuyer: 琉神マブヤー」コミック化☆ 11月17日(月)発売の「週刊少年チャンピオン」51号から連載スタートだよ!お楽しみに!! http://www.mabuyer.com/ posted at 02:40:17

  • この動画はお薦めです -- ユニークな作品並ぶ 万華鏡大賞公募展 http://www.youtube.com/watch?v=-O-lEbE-nnY&feature=shar... via @youtubeローソクの模型のがちょっとホラーっぽくて面白そう posted at 11:12:05




  • @cloudless7 おぉ〜、せーじサンダー! ぐるなびでも紹介されてましたよ〜。お友達都お誘い合わせで、境港直送のカニとおいしいお酒を是非ご賞味ください〜!(私はバイトで行けない時間帯なのです……) posted at 11:20:26

  • @knoike どうしたの? なんで「やっぱり」なの? どうして私に話をふっちゃうの?www うっかり琉神マブヤーの作り込みかと勘違いしてサイト見に行って爆笑ちゃったじゃなイカw お詫びにマブヤー動画の主題歌聞いてあげてね! ピンクのハブ女の素顔が気になってます posted at 11:24:48

  • RT @naraza09: 『韓国へ5.4兆円通貨スワップを決定した民主党野田首相の電話番号』 http://amba.to/nCXzTd posted at 11:30:22

  • ファーファランド http://www.nissansoap.co.jp/ というサイトがあったんだ……。ニッサン石鹸株式会社は、NSファーファ・ジャパン株式会社に社名変更したんだって。外資が入ったってこと? posted at 11:38:14

  • 例によって、反射的に思った事をつぶやいております。 posted at 11:38:45

  • RT @laiso: ウェブコミュニティ上のもめごとをなんでも神経症や精神疾患に落し込んで論評しがちというより神経症や精神疾患でも案外普通にウェブコミュニティで生活できるというのが俺の持論です posted at 11:46:06

  • RT mogura2001: 元祖ローディストの和田慎二先生が1950年生まれ。意外なことに柴田昌弘先生が1949年生まれで年上だったのね。魔夜峰央先生が1953年で、24年組と言われる方々が1949年生まれ。ココを第一世代と考えれば、50代後半がオタク話してても不思議はない posted at 11:48:26

  • 【恐怖の】13分でわかるTPP【アメリカ】 (13:15) #nicovideo #sm15920218 http://nico.ms/sm15920218答弁で「自分の意見」を言わない大臣。それを指摘されると逆ギレ。大臣の意見意向がないと話し合いの方向すら決まらんぞ posted at 13:52:10




  • ニコ生タイムシフト予約 : #kokkai 【衆議院 国会生中継】 〜平成23年10月20日 本会議〜 http://live.nicovideo.jp/watch/lv67888782 posted at 13:53:21

  • ニコ生視聴中 : 【衆議院 国会生中継】 〜平成23年10月20日 本会議〜 #kokkai http://live.nicovideo.jp/watch/lv67888782 生放送ハジマタ posted at 14:32:27

  • @Beatnik_K 議長待ちから散会まで、6分で終わりましたよー posted at 14:45:22

  • RT @tnatsu: まさに。RT @cogitoergosum2o: なくなって寂しいなら、きちんと自分達がお金を落として守るべきですよね。お店とかでも「閉めちゃうの?寂しいなぁ。」とかいう人はあまり顔出さない客に多い。自分でちゃんと守ろうとしないと。 QT @tnatsu: (3)もちろん愛着あ… posted at 14:49:11

  • 産○新聞の鳩山総理の写真が毎回ひどい件 (4:26) #nicovideo #sm10722530 http://nico.ms/sm10722530 久しぶりに見たけど、やっぱり声出して笑っちゃうw posted at 16:07:40




  • 教育の根幹たる家庭とそれを構築する夫婦(男女)が、親の責任を回避してるからって、記事冒頭に答えが書いてあった /“日本の教育の崩壊はなぜ起きたのか:日経ビジネスオンライン” http://htn.to/J7f1QH posted at 16:52:33

  • 都議会なんか、議長がやめるやめないのゴタゴタで議会がまる一日分つぶれましたよ。本会議シーン始まったと思ったら19秒で散会ってのをリアルで見て驚きましたw RT @Beatnik_K: そんな奴らを食わせるために税金払いたくねーな。ヒイヒイ言いながら払ってんのに。 posted at 16:56:44

  • 自分の目で「いいものだ」と納得したのなら、大事に使って粋に着こなしましょうぜ。正絹なんてステキじゃないですか RT @Akidushima: 伊勢丹で半襟買ったった。クソ高い。襟だけでジーユーなら服三着買える。なるべく安いのにしました。しかし正絹しか置いてないっていうね posted at 17:02:07

  • こちらこそよろしくお願いします〜。稲田屋さん、順調に店舗拡充されてるんですね。 RT @cloudless7: こちらでもよろしくお願いします。日本橋店は一度行ったことあるのです。八重洲にも新店舗ができるらしいですね。 posted at 18:22:32

  • Fight Together 安室奈美恵 歌詞情報 - goo 音楽 #goomusic_tw http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND115303/index.html via @goomusic_tw ←イイ歌ね posted at 18:58:40

  • 本日の万歩計:713歩(24kcal相当)。お〜、家の中で作業しかしてないはずなのに意外と稼げた模様。 posted at 23:47:47