yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

12月11日のつぶやき(ついろぐ転載)


  • RT @tsuda: 月を愛せる俺と愛せない東さんとの差が出たな……。 posted at 01:26:29

  • @amato_harumu おお、続報ありがとうございます! きっと、来年の話をした子がいて、笑顔の鬼が追いかけてきたところだったのだと……(予想)。子供は鬼とか大きなものを見たらすぐ泣きますよね。あの感受性はスゴイと思います。 posted at 01:31:27

  • 一昨日の夜、家の人から突然、「きみは小池百合子に影響されてるようなことを言い始めてるな」と言われて困惑したけど、結局「君は軸が多すぎスタンダード」「人の話を冒頭で全否定しておいて、話し終わったら“うんうん、私も最初からそう思ってた”みたいに言うなっ!」と言われ、違うことになった posted at 01:38:35

  • 軸がぶれている、とは言われなかったので、民主党に勝った!と思っていた。 posted at 01:41:37

  • RT @TomoMachi: ザンボットの最後もそうですが、富野監督のそういうとこが好きです。 RT @bonn21: ギラ・ドーガのパイロットに粋な台詞言わせた所が肝ですね(泣) RT @TomoMachi 「人間ダメだけど捨てたもんじゃないよ」と下からガッとキャッチしてみせた「逆襲のシャア」に号泣 posted at 01:43:46

  • 12月10日の万歩計:5,576歩(206Kcal相当)。これを記録するために起動したのにw 今日は3DSの更新もした。そういや、3DSで「うごメモはてな」は動くのだろうか?……と思ったけど、公式サイトに「DSiウェア」って書いてた。ニンテンドーDSiDSi LL専用なのね posted at 01:50:45

  • うごくメモ帳】(任天堂公式サイト) http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/ ←何となくアクセスしてみたら3DS用の新しい「うごくメモ帳」を開発中”と書いてあった♪ posted at 01:53:53

  • 合奏 (2:48) #nicovideo #sm728199 http://nico.ms/sm728199 ←これ聞いたから、今から本気出す。 posted at 03:05:02




  • 全部カッコイイ 【マイリスト】【 The Clash 】 Rock The Casbah (The Sexy Model Mix) 【 Kraftwerkhttp://nico.ms/sm15729177 #sm15729177 posted at 03:27:21




  • 身内好き・浪花節が好きな人をくすぐる義侠心ぽいセリフですが、かばわれてる人が真っ黒です 【マイリスト】H23/12/09 参院本会議【一川&山岡問責反対、爆笑そして恐ろしい紙演説】 http://nico.ms/sm16381502 #sm16381502 posted at 03:35:04




  • 【マイリスト】12thでガチレンジャーOP【未来日記MAD】 http://nico.ms/sm16108262 #sm16108262 posted at 03:51:19




  • RT @iidatomoki: 原稿はおわったが、これはスタートラインにすぎないのだ。そう、はじまりである! posted at 22:43:29

  • @iidatomoki カッコイイです! posted at 22:43:46

  • 本日の万歩計:6,535歩(231kcal相当)。ただいまー。地味だった posted at 22:45:29

  • RT @agehaitsu: 日本も全体主義的体制で支配される状況になってきました。 RT @onodekita: 「原発は安全」判決書いた最高裁判事が東芝に天下り 司法にも広がる原発マネー汚染 http://bit.ly/iEKgQG posted at 22:54:01

  • おととい家の人と話してた時の共通認識は「日本って、国民はこの国を自由主義とか民主主義の国と思ってるみたいだけど、実際は全体主義国家に近いじゃんねえ」って事だった。実際の生活が、平和でなんの不便もなければ、私としては別にどうだっていいことなんだけど。 posted at 22:58:25

  • RT @JuraiK: なんか最近出回っている動画で、誕生日を必死こいて集めているやつがあるんだけど、何これ怖い posted at 23:55:09

  • @suzunari2501 ぬくぬくうらやましいです。おやすみなさい〜 posted at 23:57:05