yum-mil-kick (よむ・みる・きく)

日々のつぶやき転載日記だったけど、はてながTwitter連携停止するそうなので、ここは跡地になりました。

12月17日のつぶやき(ついろぐ転載)

2011年12月17日のつぶやきです。



  • RT @economics2ch: 横浜「大阪都構想は危険思想」 大阪市「せやな」 新潟「せやろか?」 名古屋「ちゃうやろ」... http://bit.ly/rhQIqU posted at 03:29:10

  • 12月16日の万歩計:5,598歩(170Kcal相当) posted at 04:09:41

  • なんということでしょうwww 【マイリスト】ケイネス先生の魔術工房(笑)のBGMをビフォーアフターに変えた http://nico.ms/sm16120464 #sm16120464 posted at 12:59:10




  • 夕べ、電車で秋葉原駅を通り過ぎただけなのに、3DSのすれ違い地域が一気に7種類くらいに増えててビックリしたw アキバすげぇ posted at 15:33:37

  • 昨日本屋さんで偶然目にした「軍事研究」という雑誌で、米軍だか海兵隊に支給されているスマホに導入されているアプリの一つに「狙撃支援」というのがある、というのを見て驚いた。 posted at 15:49:15

  • @kanesyoh @youtube あぁ、世知辛い世の中ですね……。私はまた、高層ビル化してテナント募集でもするのかと思っていました。元の持ち主さんも手放されるのは、場所柄もあって複雑な感じです。 posted at 23:15:45

  • RT @furu53: アキヒロ!何を言ってんの!解決済みの事象をどうやって解決するんだよw【政治】 韓国・李明博大統領「慰安婦問題を解決できなければ、日本は永遠に両国間の懸案を解決できないという負担を抱えるだろう」★5 http://headline.2ch.net/test/read.cgi/bbynews/1324130671/ posted at 23:17:17

  • RT @ToshioOkada: キリスト教(やイスラム教やユダヤ教)の神は、人間以外の存在で、全知全能で絶対的な存在。これ、要するにエイリアンだ、ということ。知能が高くて強くて,何を考えているかわからなくて怒りっぽい地球外生命体が、人間だけでなく「地球そのもの」も作った #otakingex posted at 23:17:42

  • 本日の万歩計:8,504歩(320Kcal相当)。今日お声がけいただいて、来年のこともちょっと安心な気がしますが、さっきバイトから帰ってきて、シャワッてるときに「ああ、ヒトシゴト終わった……」という気持ちになりました。今日は洗濯物干したら寝ますよ。 posted at 23:21:05

  • RT @mattsu1109: @MinakoYoshida ここ数日間みなこさんのツイート読んで考えたりつぶやいたりしてますけど、みなこさんの中でいろんな考えや言葉が生まれてる流れを感じること、ただ単純にそれだけでこっちもワクワクしてきます(^^) そういう流れをそれぞれが感じられるそんな場所って素敵ですね! posted at 23:22:41

  • ああ、かわいいなぁ。と思う。 posted at 23:23:12

  • ネガティブなモノよりも、ポジティブなモノの方がより心地よい印象 posted at 23:24:59